2006年05月31日

みうらじゅん

みうらじゅんは神様だ。あんな大人に自分はなりたい!!
posted by YUUKI-SUN at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中

nepi&yuuki.jpg

真夜中って楽しいよね。みんな寝てる時間だもんね。スヤスヤ寝てるンだもんね。みんな寝てるから静かだもんね。静かすぎて不気味なときもあるもんね。誰かにメールとかしたいけどみんな寝てるから返信くれないもんね。次の日に怒られるだけだもんね。みんなと時間がズレてるもんね。ラジオは歌謡曲が流れてるもんね。農家のひとは起きて仕事中なのかもね。今、飲み会で楽しいンでるひともいるだろうね。楽しいだろうね。よだれたらして眠るのかもね。気持ち悪いね。鳥たちはもう起きてるみたいだね。鳴き声がするもんね。夜中に誕生日を迎えるひともいるだろうね。起きていれば楽しいのにね。好きなひとと起きているひともいるだろうね。みつめあってンだろうね。キスしてんだろうね。赤ちゃんが泣いて困ってるひともいるだろうね。替わってあげてもいいのにね。映画をみてるひともいるだろうね。気分は主人公なんだろうね。傍役かもね。絵を描いているひともいるだろうね。集中してるんだろうね。そっとしとこうね。音楽を作っているひともいるかもね。イイ曲聞きたいね。曲が生まれる瞬間って最高なんだろうね。真夜中って楽しいよね。全部想像の世界だけどね。
posted by YUUKI-SUN at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUKI

black stars.jpg
『ハミングバード』って言葉の響きがとても好き。気持ちイイ感じ。
posted by YUUKI-SUN at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

KIRAI

one love.jpg
人間って疲れる。素の自分ってどれ?愛想笑い、気疲れ、心の声。人間って嫌い。自分も人間だから自分も嫌い。
posted by YUUKI-SUN at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

GOOD MORNING!! GOOD MORNING!!

goog morning.jpg
  今日も元気に一日が過ごせますように・・・・お仕事がんばって!!
posted by YUUKI-SUN at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

よしッ!!!

YUUKI-SUNコーラを飲んで復活!!
TVで30人31脚を観て感動した。
涙した。みんなよくがんばった!!
YUUKI-SUNもがんばろーッと。(ウソ)
posted by YUUKI-SUN at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノック!!

朝から部屋をノックしてくる。「ナナァ〜起こさないで!!」愛犬ナナが部屋をガシャ・・ガシャ・・ガシャ・・。いつもなら怒鳴りつけると諦めて1階に降りていくのに今日はやたらしつこい。よく耳をすましてみると「みなさ〜んがんばってください!!」と遠くのほうからスピーカーのバカでかい声が聞こえくる。「運動会??」どうやら、今日は近所の小学校が運動会みたいなのだ。ナナは花火の音や雷の音がすごく恐いらしくブルブル、目玉が飛び出す勢いで助けを求めてくる。今日もひとり耐えきれず、助けを求めにきた。よぼよぼ歩きでドアを開けると勢いよく部屋に入ってきた。
しょうがないから一緒に寝よう・・・。せっかくイイ夢を見れてたのに起こされて、もう一度夢を見直そうっとまたまぶたを閉じるが、ナナはそれどころじゃないらしく、ハァハァッと興奮ぎみ。音楽をかけて気を紛らわす作戦成功かと思いきや、まだ落ち着かず・・・諦めて起きることにした。TVの音を上げて一緒に居てあげるとスヤスヤ眠りだした。。。少しいびきがうるさい・・・。犬も大変ねぇ〜。今日は一緒にいてあげるよ。200605281728000.jpg

いつもは呼んでも来てくれない。イタズラ好きのYUUKI-SUNは何をしでかすかわからない。恐怖に怯えるナナなのであった。
posted by YUUKI-SUN at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふう・・・

IMG_0621.JPG

YUUKI-SUN少し回復中・・・微熱がとてもキツイ・・・頭が痛い・・・
そして眠れない・・・。昨夜も眠れず、腹式呼吸をしてみたり、寝る向きを逆さまにして眠ってみたり、枕を外してみたり・・・窓の光りを遮ってみたり・・・すでに外は明るくなりつつあり・・・気がついたら眠っていた。

最近はヘンな夢ばかりみる。泥棒が入ってきたと思ったら全裸男だったり・・モールで海老フライを食べたり、猿に指を噛みちぎられたり、猿の指をかみちぎったり・・・幽霊が襲ってきたり、知らないひとが大勢押し掛けたり、ヘンな夢ばかり・・。現実みたいにリアルだから超コワイ・・・

夢の世界は大好きなんだけど、最近の夢は怖い・・・。ニオイも音も風も感触も感じる。オールカラーだし。これが幸せな夢ならいいんだけどね☆

眠る時の習慣はラジオを聞く。おもしろくなかったら消して、妄想の世界に入る。脳みそが色々ストーリーを考えだす。そんな感じで1時間は眠れない。さぁ!寝るぞ!!って自分に言い聞かせて目を閉じる。気が付いたら朝になってる。眠れた自分が嬉しい。

ラジオを聞きながら次ぎの番組が聞きたいのに気が付いたら寝てた時は、とても悲しくなる。なんで眠ったの!!自分をコントロールできないほど悲しい時はない。夜は寂しいものだ。すぐ眠れるひとが羨ましい。
posted by YUUKI-SUN at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

リリー・フランキー2

リリーさんの深夜にあるラジオはおもしろかった!!あの単調な口調でものを語るリリーさんが好き。大人というか人間が大きいというか、ひとを否定することはあまりないように思う。好きな様にやりなさいって感じが胸を打つ。好き。わがままなこどもっぽいところも好き。みんなに慕われてるところも好き。ギターを奏でているリリーさんも好き。ヤらしいリリーさんも好き。全部のリリーさんが好き。好き。好き。好き。またラジオが聞きたいなぁ。
posted by YUUKI-SUN at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リリー・フランキー

あぁ〜リリーさんと結婚したい・・・
posted by YUUKI-SUN at 16:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ・・・

sick...jpg

YUUKI-SUN風邪引いた・・・頭ガンガン、鼻水ダラダラ、咳きゴホゴホ・・・
久しぶりに風邪引いた・・・最近は風邪引かなくなったなぁって思ってたのにッ!
posted by YUUKI-SUN at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

NORICO ALL STARS☆

norico all stars.jpg

ちーこの妹からファイルに絵を描いてと頼まれた。水玉な女の子。
このキャラクターをNORICO ALL STARSと命名することにした。
今、ちょっとお気に入りのキャラクターなのだ。
posted by YUUKI-SUN at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLUE 5th Anniversary

blue calender.JPG


奄美大島にあるSHOP BLUE が5周年を迎えます!!おめでとうございます!BLUE はとても素敵なお店です。衣類から雑貨などセンス抜群のSHOPです
セキミカリィさんとお姉さんのまーみさんとまみさんでやってます。
YUUKI-SUNも奄美に行った時BLUEに行くのが楽しみでした。予想以上に可愛いお店でYUUKI-SUNはパニックになり目がグルグルまわり、どれにするか決めきれず、まともなお買い物が出来ませんでした・・・・。無念・・・。

YUUKI-SUNは好きなものを見るとパニックに陥ります。

今回、5周年を記念してお客さんにお渡しするカレンダーを依頼されました
大好きなBLUEのためにがんばりました!ステッカーも作りました。
楽しかったです。YUUKI-SUNは大好きなひとに贈る絵は全部自信作になるので渡したくないのが心境です。手元に残しておきたい気持ちになるのです。

BLUEでカレンダーをゲットした方はお部屋に飾ってくださいねー。
BLUEのみなさま、これからも素敵なお店がんばってくださいね☆
近いうちYUUKI-SUNグッズ送ります。よろしくです☆
posted by YUUKI-SUN at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wedding Present

Happy Wedding -tomy-c.jpg

アッちゃんのお友達が結婚することになったので、何かそれらしい絵はないか、とのことだったので、せっかくならっと思いウエディングの絵を描いてみた。アッちゃん喜んでくれた。お友達のだんなさんはメガネをしているらしく、後からメガネを付け加えた。アッちゃんが来るのが遅いからチャングムが始る時間をタイムリミットに作業を進め、シンプルにラッピングをして作業が無事終了。無事、チャングムが見れた。
トミーちゃん喜んでくれて良かったね!!トミーちゃんお幸せに・・・!!


posted by YUUKI-SUN at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUUKI-SUNコレクション

me.jpg

YUUKI-SUNのお部屋に飾ってる絵。タイトル「ME]3、4年前に描いたもの。
B1パネル ツインで骸骨の絵もある。

オーラの泉を見ていたらオダギリジョーの回で美輪さんが骸骨のものを置いておくと良くないって、言ってたので慌てて壁から外した。
posted by YUUKI-SUN at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ウディ

ハーイ!!ウディです。家族写真を撮りました。family.JPG

chu .jpg父さんはバカでかいですね〜

kao.jpg何言ってンだ。お前たちが早く大きくなればいいんだよ。父さんはがんばってここまで大きくなったんだからな〜フォフォフォフォ

shou.jpgそんなこと言ってもボクたちは一生このままの大きさなんだよ。父さんは大きすぎてどこにも連れて行ってもらってないじゃないか

そうだね〜ボクたちはいろんな所に連れて行ってもらったねぇ
その為にあとひとりいたウディは海で遭難に遇って帰らなくなってしまったんだっけ・・・・。

kao.jpgそうだったなぁ。アイツは今どこにいるんだろうか・・。いいひとに拾われているといいのだが・・・。これからはみんな一緒に仲良く家にいような!

shou.jpgそうだね!でも父さん顔色が悪いからもうすぐ死ぬンじゃないの・・・。

kaodie.jpg
posted by YUUKI-SUN at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズ

100円ショップのクイズの本から出題しまーす。バカらしい答えなので真剣に答えちゃバカをみることになる。

Q1 : 数字が並んでいます

   0、1、5、10、( )、50、100

Q2 : 考えるより、触るのが先です。
  
   1、50、100、( )、500

Q3 : 毎年のこと!

   1、3、5、( )、8、10、12

Q4 : お酒は飲むな(数字)

   P、R、N、D、( )、1

 
posted by YUUKI-SUN at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

YUUKI-SUN & TOYS

toys.jpg
YUUKI-SUNのお部屋にはおもちゃがいっぱいいるよ。
どれも大好きだよ。
ひとつひとつが大好きだよ。
最近の新しいお友達はフリーマーケットで10円で売られてたスーパーマンだよ。いつも黙ってるよ。supper man.jpg
posted by YUUKI-SUN at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

眠れない…

脳みそさん。もうおねんねの時間ですよ〜…
いいかげんもう眠らせてください…
脳みそも目もギンギンなゆうきさん…
誰か安眠の方法教えてください…
明日はネピとショッピングなのに…
あぁ眠れない。眠りたい。助けて。
posted by YUUKI-SUN at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

じいちゃん94歳おめでとう!!

じいちゃんはなんと94歳!凄いね!じいちゃん!!!
親戚一同集まりお祝をしました。テーブルの上はごちそうでいっぱい!!
マドレーヌっていうケーキ屋さんに注文したケーキ。ふたを開けてビックリ!かわいい〜〜〜ケーキ!切って食べるのがもったいない感じ・・・。
でも、みんなでおいしく頂きました。

じいちゃんこれからも長生きしてね。birthday.jpg
posted by YUUKI-SUN at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

HAPPY BIRTHDAY☆ YUUKI-SUN BLOG

HELLO!!HELLO!!YUUKI-SUNです。ブログ始めました!!

YUUKI-SUNはなんとなくブログを始めてしまいました。わけわからない初心者なので、みなさんアドバイスよろしくね☆ただ文字を入力すればいいだけなのか??マイペースに更新していきます。
posted by YUUKI-SUN at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

奄美からの便り

bashayamamura.jpg


奄美大島にお友達がいます。年上のお友達マエッチョ。とても大好きです。
いつも楽しいメールをくれます。今日は浜辺の綺麗な所でランチだそうです。羨ましい!!
昨年、奄美大島に遊びに行った時は、マーガレット観光を立ち上げてくれて、一週間ミッチリスケジュールを実行してくれました。分刻みのシュケジュールです。海でシュノーケリングをしたり、カヌーを漕いだり、泥染めをしたり、陶芸をしたり、水中を見られる船にも乗ったし、島のひとたちと飲みにも行ったし、ランチに食べるスパムおにぎりを作ってくれたり、もうホントに楽しい旅になりました。ここでは、うまく伝えられないんだけど、とにかく行ってみること間違いナシ!!
今年の夏に行きたかったんだけど、お金がなく行けそうにもないのが残念。

奄美にはもうひとりお世話になっているひとがいます。BLUEというSHOPのセキミカリィさんです。DJとかやっていて、素敵なセンスの持ち主です。
BLUEにYUUKI-SUNグッズを置いてくれていて、奄美に遊びに行った時は空港まで迎えにきてくれたり、ドライブに連れて行ってくれたり、素敵なお家に招待してくれたりと良くしてくれました。

奄美のひとはセンスがいいひとばかりで、みんな若い!!素敵!!
青い海に囲まれて山に囲まれて素敵な人たちばかりだし、奄美のひとが羨ましいぃ〜。
マエッチョは洋服もリメークしてくれる。それも凄くかわいいの!
たまにちょっとへんなエプロンも作ってくれる。
っていうかゆうきのわがままを聞いてくれるだけなんだけど・・・。
いつもわがまま言ってゴ・メ・ン・ね!!
posted by YUUKI-SUN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

龍之介誕生!!

ryunosuke1.jpg  kota&ryuu7.jpg
ユウに二人目の赤ちゃんが誕生しました!!ユウおめでとう!!
この日はユミちゃんが帰省してユウのお家に遊びに行く約束をしていました。駅に迎えに出る為、家を出る時にユウから産まれましたメールが入ってきました。予定日が昨日だったけど、まさか本当に産まれるとは思っていなかったので、予定変更で病院へ会いに行く事にしました。
まず、ヒラファミメンバー(おかしな仲間たち)に連絡。アッちゃんから電話があり、夕方仕事の途中で合流できるとのこと。ヨウに連絡。不通・・・
カナに電話。これまた不通・・・。ヨウに連絡が付き家から出る気力がない・・っと死んだ声。迎えに来たら行くとのこと。ユミちゃんと合流!!
今からヨウを迎えに行っていいか?っと伝えたらOKとのことで、ヨウの家へ行く事にする。ユミちゃんはお昼を食べていなかったから、車の中でモスバーガーを食べてもらうことにしました。ゴメンね・・・。
ヨウと合流。今日は雨で少し暖かいというのに、Tシャツにパーカーにその上にまたジャンパーを着ている。どうやら風邪を引いて体温調節ができないでいるらしい。3人でくだらない話題でガハハッと笑いつつ市内に到着。
ユウへプレゼントを購入する。ヨウが見つけた大人の入れ歯ばみたいな赤ちゃん用チュパチュパするやつをみつけたが、予算の都合断念・・・。
すごくおもしろかったのにね☆誰かプレゼントしてね。
カナから連絡がきた!今日は夕方まで用があるみたいなので3人で病院へ向う。病室に入る前にちゃんと手を消毒をしてノック。トントン!!
ユウとコタと義母さんと親戚の方がいらしてました。
おじゃましま〜す。小さな赤ちゃんがいました。産まれ立てホヤホヤの赤ちゃん。とってもかわいいの。コタ(お兄ちゃん)もなんだかお兄さんらしく赤ちゃんをなでなでしていました。
しばらく病室を後にしてお腹が空いたので売店へ。ヨウは一生懸命イモの天ぷらを選んでいる。お菓子買ってボリボリ食べていると、会社を抜けてきたアッちゃんと合流。病室へ。ユミちゃんは夜、地元のお友達と会わなきゃいけないらしく帰ることに。その時、コタの鼻から鼻血がでてしまい、鼻にティッシュを詰めたままの姿でバイバイしました。アッちゃんを残してまたヨウとユミちゃんで果てしなく遠いユミちゃんの地元に送っていきました。

ユミちゃんを送り届けたゆうきたちはお腹ペコペコ・・・。
ユミちゃんに教えてもらった定食屋さんへ入ることに。座敷きに座る。
店の中は演歌が流れていて、不思議な空間を楽しみつつ、お皿に盛られた大量のとんかつを頂きました。大食い選手権みたく最後はふたり無言で食べるしかありませんでした。あの店は謎だらけ・・・チグハグな壁紙。すべて柄が違う。3つのテーブルには誰もいないがお皿を引くの忘れているのか配膳がそのまま。ゆうきとヨウ以外お客さんは居ないのに・・・なぜだ・・・。
全部食べきれずお店を後にしました。ヨウを送り、長い長い一日はようやく終わりました。
posted by YUUKI-SUN at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

1年に一回の嬉しい日

ulfuls.jpg


毎年恒例、アッちゃんとウルフルズのコンサートに行ってきたよ!
なかなかアッちゃんが会場に現れず。チケットは前日に届けてくれていたけどやっぱり会場入りは一緒じゃなきゃはじまんない。
まっ、会場のあの大勢の中ひとりでは入れないだけなんだけど・・・。
開演5分前にアッちゃん登場!!タクシーの運転手とドコで止まるだのでモメたらしく、彼女興奮ぎみ。間に合って良かったぁ〜〜。

ゆうきはトータスが好きすぎて近くでは見れない。以前3列目で見た時は緊張しすぎてステージを直視できず・・・楽しめなったの。
今回は2階の一番前だからベスポジ!!なのです。アッちゃんはもう少し前がいいらしいが・・・どうしたものか。
唄っている姿を望遠鏡で見るのは本当に興奮する!!独りでキャーキャー言っちゃってるし。きっと、誰かに見られていたらバカな姿だ。
でも、楽しまなきゃ損だし、踊りまくってまた会える日を楽しみにしているのです。大好きな曲を唄ってくれた時の幸せな気分。耳元で唄ってほしいなぁ。。。そんなことされたら息ができなくって死んじゃうけど・・・。
ベタかもしれないけど「バンザイ」が大好きさ。

今回のツアーは演出がとても素敵。心の中に閉っておきます。
会場の外で会ったアユは感動して泣いたらしい。彼女の毎回ウルフルT姿を見るのを楽しみにしています。熱い女だ
posted by YUUKI-SUN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ダイ家

昨日から福岡に来ている。もちろんダイの家だ。ダイとは中学生からの友だ
。もう家族みたくお世話になりっぱなし。ダイにはリョウタ4歳とケンちゃん2歳の子供がいる。福岡に行った時は長期滞在を望まれるため、自宅に帰った時はグッタリになってしまう。なぜ長期滞在を望まれるかって?だってゆうきはレベルが小さい子供と同じなので、遊ぶのが得意なのだ。っていうかリョウタたちとレベルが一緒なのよ〜ってダイには言われている。

福岡に行った時はちゃんと自然に役割がある。朝は誰かしらゆうきを起こしに来てくれる。いや、起こされる。朝が弱いゆうきは福岡にいる時は規則正しい生活ができるのだ。起きたら朝ごはんが用意されていて、お洗濯をしてくれて、ダイが干している時はケンちゃんと遊ぶ。リョウタを幼稚園バスに送りに出たダイはまずすんなりは帰って来ない。主婦達の井戸端会議があるのだ。その間、ゆうきはお茶碗を洗ったり、自由な時間を過ごす。

夜にも役割があり、洗濯物を取り込みゆうきがたたみ、タンスに入れる。
その間、ダイが夕飯とお風呂の準備。ゆうきは子供たちとマジレンジャーごっこをして遊ぶ。リョウタのマネばかりするケンちゃんは動きが鈍いのでよくゆうきにやられる。その度、ダイジョブかー!!っリョウタが助ける。
その繰り返し。ちゃんと指事も出してくる。なげやりに悪者をやっているとそうじゃない!っとダメ出しをしてくるのだ。恐るべしマジレンジャーキッズ。そんなこんな遊んでるとお風呂に入りなさ〜い!!とダイが怒りながらの声が飛んでくる。3人でお風呂に入る。誰が一番にお風呂に入れるか競争。先にゆうきが入り、ケンチャンを洗って、リョウタを洗って、ポンプを押すのは1回だけだの、注意される。ダイに上がるよ〜って声を掛け子供達をお風呂から出す。フゥ〜。ゆうきが上がるときにはもう夕食が並び、ゆうきが嫌いなきゅうりとかあると別メニュー。いつも美味しいごはんをアリガト。またお皿を洗って、子供達と遊び、ダイをマッサージして、みんな眠りにつく。みんなが寝たらゆうきの時間が始るのだ。こんな福岡生活をいつもしている。これが楽しいのだ。楽しくってしょうがない。
だってちゃんとゆうきの部屋もあって、お茶碗もあって、お布団もあって、
体を洗うスポンジまである。たまに冷蔵庫にはコーラまで用意されてるから幸せだ。

今回もこんな生活をして明日家路に着く。また同じ日々の繰り返し。
posted by YUUKI-SUN at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

caravanな日

CARAVAN.jpg本日ユミちゃんを誘ってcaravanのライブに行ってきました。誘ったのはいいけど、曲を顔も知らないなにも知らずに行ってきた。知っているのはYUKIちゃんに曲を提供していてそのメロディーも歌詞もとても素敵だってことだけ。もちろんユミちゃんも知っているはずもなく、久しぶりの再会を楽しむべく行ってきました。

久しぶりの福岡は誘惑だらけ。ユミちゃんと合流後、ランチを済ませてお金もないので、初めてユミちゃんのお家に遊びに行きました。
バスでの移動はユミちゃんのおかしなトーク&行動で笑いを必死に止めるが精一杯でとても疲れました。つり革に掴まるユミちゃんはクネクネフラフラしまいにはつり革を掴み損ねて人の頭上の窓にタッチ!してコケずに済みました。あの一瞬のユミちゃんの「アッ!!」っという顔が忘れられません。

ユミちゃんのお家はとてもかっこいいお部屋でトイレの壁はシースルーなガラス張りだし、リビングの壁はブルーでかっこいいし!テレビはバカデカイし、そこにゆうきの絵がデーンと飾ってあってとてもかわいい〜!!
自分でいうのもなんだけど、凄くお部屋に合ってるの。yumis.jpg
難点がひとつ・・テーブルが小さいこと・・・。もうすぐ注文しているテーブルがくるんだって!それまで、バカ小さいテーブルで食事をしてるんだって。おかしいわ〜。紅茶を頂いてホッとしてまた天神に向うことにしました

caravan曲も知らなく行ったけど、始った瞬間からもう虜になりました。
歌声・メロディー・歌詞にもうとても癒されました。
なんて素敵なんでしょう。会場のみなさんもとても笑顔だらけでHAPPYなんだと思いました。目を閉じてうっとりと聞き入りました。アンコールで唄ってくれた曲にジーンときて目頭が熱くなりました。

いつか僕の旅が終わり 時計が刻むのを止める時
ありがとう と さようならを 素直に言える様に
僕は旅をしよう 僕は旅を続けよう

今日は素敵なcaravanな一日になりました。来てホント良かった。
posted by YUUKI-SUN at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

