2006年06月30日

玄関に茄子

image/yuuki-sun-2006-06-30T22:07:49-1.jpg玄関を開けると茄子が山盛り置いてある。
ちょっとビビる。何この茄子。誰が置いたの?何かの恩返し?なわけねーだろ。
大量の茄子を玄関に入れた。こんなに食べられない。一体誰が置いたのかしら。
母に尋ねたところ答えがみつかった。せめてピンポーンっとチャイムを押してほしい…
posted by YUUKI-SUN at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強の雨女

akumanana.jpg我ながら感心する。最強の雨女だということを。
ゆうきが外に出れば雨が降り出す。どうゆうわけだか雨が降り出す。もう理由なんていらない。理由なんてないのだ。雨女というのは。

楽しみにしていたお出掛けも、みんなで遊ぶ日であっても、誰かの結婚式だろうが雨が降る。これには相性もあるみたいだ。同じ人、同じ場所で晴れか雨かの確率が割りだせる。相手が晴れ人間であれば雨が降らない時もある。
でも、大抵は雨。雨。雨。雨。

今日は久しぶりの快晴で起きた瞬間から動き出した。お布団を干したり、洗濯をしたり、全部の部屋を掃除をしたり、玄関を掃除したり、犬とゴミ出しにいったり、休む間もなく働き続けた。汗がポタポタ滴る。暑い・・・。

お昼に急に雨が降り出した。慌ててお布団、洗濯物を取り込む。また急に晴れだした。変な天気ねっと思いつつ、郵便局へ行く準備をして一歩外へでると・・・ポツポツポツ・・・・。またか・・・・。この瞬間、雨女を実感。
郵便局で用事を済まして外へ出るとポツポツポツ・・・・。またか・・・。空はこんなに晴れているっていうのに・・・なーぜーだー・・・。

母のお見舞いに行っている時はまた晴れてきた。2時間病院で過ごし、帰る為、病院の外へ出ると、ポツポツポツ・・・・ザザザザザザザーーーーーー
大雨が降り出した。もう立ちすくむしかない。雨女が空しくなる。自分って一体・・・どんな力があるというのか・・・。お買い物を済ませ、犬の散歩に行き、案の定、犬はびしょ濡れで汚く一緒にお風呂に入った。

雨女は気のせいかもしれない。きっとそう。他の雨人間と同時進行で雨が降っているだけだろう。きっとそうよ!ワタシ負けない!!

posted by YUUKI-SUN at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お届けもので〜す

blue presents.jpgBLEUから荷物が届いた。返品してもらったTシャツかと思いきや、なんだかたくさんのお土産がミカリィさんのお手紙と一緒に入ってた!!
なに?!なに?!キャー!!お菓子がいっぱい♪奄美大島の名産、黒砂糖のお菓子がたくさん!!こんなに食べられないよ〜♪と思いつつ笑みがこぼれる。BLUEオリジナルの袋までくれるなんてぇ〜嬉しぃ♪

なにより嬉しいのはミカリィさんからのお手紙!!
ミカリィさんの手紙はいつも楽しい♪日常のこととかを書いてくれるんだけど、その情景が目に浮かぶようで読み終わったあとは心が満腹状態。そして何回も読み返す。また読むのかよ!!っていうくらい読み返す。
手紙って大好き。書くのも好きだけど、貰うのはもっと大好き。郵便屋さんのカブの音が大好き。ポストのポンッて手紙を入れる音も大好き。ポストの中をチェックするのも大好き。

荷物の中で気になったのが・・・

jounetsunokajitu.jpg

なんだこれ?お酒?よく見ると『情熱の果実 ハイ パッション』とある。
どうやら果実ジュースらしい!飲むしかない!!
グラスに氷を入れてハイ パッションを少し入れて、日田の天然水をいれてみたnonndemimasita.jpgうまいッ!!まさしくパッションの味だ!フルーティーな味だ!!
普段、フルーツをあまり食べる方ではないので今年の夏はこの『ハイ パッション』でノリきろう!!!ビタミンも取れるしね☆

いつもいつもBLUE様どうも有難うございます。YUUKI-SUNがんばらせて頂きます。
posted by YUUKI-SUN at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

チビが死んだ日

chibi.jpgチビが死んだ。とてもかわいがっていたチビが死んだ。チビといっても犬でも猫でもなくメダカのチビ。

約2年前、ドライブがてら小川に行った。そこにはアヒルが2羽気持ちよさそうに泳いでいる。川の中を見てみると、小さな小さなメダカの群れがいた。車に戻り、コンビニの袋を持ちだしてメダカ取りに夢中になった。
ゆうきはメダカ取りの名人かもしれない。20匹近いメダカを家で飼う事にした。家に水槽がないのでひとまず使ってない洗面器で飼うことに。

言い忘れたが、ゆうきは大の魚嫌い。得に金魚や鯉、ウロコがある魚はもっとも苦手として見ることができない。しかし不思議とメダカだけは大丈夫なのだ。それも鮎の塩焼きなんぞ大好物ときている。不思議だ。最近ではある程度魚を見る事ができるようになった。水族館に行ける日も近くなってきているに違いない!!

洗面器で飼うことになったメダカだが、日に日にメダカの数が少なくなってきている。死骸はひとつもない。なぜだ??それはみるみるうちに急激に減っていき・・・しまいには8匹までになってしまった。メダカは共食いをするのだろうか・・・。新しくガラスでできた水槽を買った。メダカが泳ぐ姿が気持ちイイ。父もメダカをかわいがった。毎朝、タバコを吸いながらメダカに餌をあげるのが楽しいらしい。日が経つにつれ、メダカたちは大きくなり、赤ちゃんメダカの頃がかわいかった。

ある日、ゆうきはやってはいけないミスをしてしまった・・・。
縁側に置いていたメダカの水槽を足で倒してしまった!!畳の上は水浸しで、メダカたちもピチピチ跳ねているし、パニックだ!タイミング悪く家には誰もおらず・・・魚なんて触れないのに泣きながらゴメンネー・・・っと悲鳴をあげながら手でメダカを水槽に戻した。しかし、3匹死んでしまった。可哀想なことをしたと反省・・・・。その後も2匹死んでいき、残ったのが今いる3匹だけになってしまった。

3匹は、いりこみたいに大きくなった大と、中くらいの中と、爪の大きさしかないチビ。大がチビをいじめるからいつも父とどうしたものかと。
いつもいじめられていたチビが可愛かった。餌をあげるのもチビが大に取られないように工夫してあげていた。
一番可愛かったチビが死んだことを父に言うと「え〜・・・!!!」「何がいけなかったのかなぁ・・・」とふたりで悲しみにくれる。土に埋めてあげた。

たかがメダカだが、一番可愛がっていただけにショックが大きい。
まさかこんな日がくるなんて・・・。1センチのチビが大きくなることはもうなくなった。あぁ〜チビ。チビが死んじゃった。
posted by YUUKI-SUN at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 遠い記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

GO!GO!SMilY

P252iS0002752757.jpgアタシのナマエはGO!GO!SMilYよ!!マエッチョ博士がアタシを作ってくれたのよッ!!
アタシってかわいいすぎて困っちゃうのよねぇ〜♪アタシのこと少しなら教えてあげてもいいWA☆雨が好き??アタシは太陽のサンサンとした陽が大好きよ♪アッこれヒサロじゃなくて地焼けってやつぅ?やっぱり夏は日焼けしなきゃだWA♪お気に入りの服はやっぱりボーダーってやつぅ?今年流行りだからって??一緒にしないでくれるぅ♪アタシ体の一部がもうボーダーってやつぅ♪生まれつきってやつぅ?一生ボーダーなのよんねぇ♪困っちゃうわ〜♪えっ?アタシにプレゼントを渡したい??いいWA♪貰ってあげるWA♪
アタシ、グリコのビスコじゃなきゃ受け取らないケド〜♪あれがないとダメなのよねぇ〜♪そこのところよろしくねぇ〜♪
posted by YUUKI-SUN at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

image/yuuki-sun-2006-06-26T06:29:06-1.jpg大雨と雷と稲妻の恐怖で眠れないナナ。降水確率100%。雷様も大忙しだ
posted by YUUKI-SUN at 06:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

☆I LOVE BLUE☆

dannbo-ru.jpg blue shop.JPG 奄美大島にあるSHOP BLUEにYUUKI-SUNグッズを送りました。早速お店に飾ってくれて嬉しいワイ!!!奄美キッズにもシールを作って送りました。今、奄美にいる友達のマエッチョからメールが届きました。マエッチョのお姉さんナガコさんからありがとうって伝えてくださいっと。桜子ちゃん、舟くん喜んでくれて良かったです♪何かに使ってください。あぁ〜奄美に行きたーい。癒されたーい!!
BLUEのブロクから勝手に画像使いました・・・。ごめんなさーい・・・。
posted by YUUKI-SUN at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

負けちゃった

みんなスゴいがんばった。ヒデが泣いてる。起き上がらない。まだピッチの中にひとりいるよ。そっとしててあげようね。
posted by YUUKI-SUN at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーを観ていたらなんだかとんこつラーメンが食べたくなった。おいしいとんこつラーメン。ロナウジーニョ。超金持ち。アッ今またゴールを決められた!スゴいね、ブラジルってやつは。
サッカー観ながら部屋の掃除をしてたのがいけなかったのか?とんこつラーメン食べたいわー
posted by YUUKI-SUN at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

白い花

hananomiti.jpg雨が降ったり、止んだり。部屋の中は蒸し暑いし、ジメジメだし。こんな日が一週間も続くかと思うとイヤになる。玄関の表道には花が落ちまくる。朝、掃除してもまた花がたくさん散らばっている。せっかく咲きほこった白い花。夕方になると木の下は白いお花でいっぱいになる。そしてまた掃除・・・。なんだか花たちがかわいそう。こんな繰り返しがいつまで続くのかなぁー。
posted by YUUKI-SUN at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ふて寝

kaidannonana.jpg井筒監督の『パッチギ』を見て来た。最近、睡眠障害でまともに寝れていない・・・気分はハイ状態。。。入院してる母のお見舞いに行ってもテンションMAX!ひとりで喋り、ひとりで爆笑!頭ん中可笑しくなってるみたいです。そんな中、映画を観に行きました。(事故らないか心配だったケド、どうにか生きて帰れた)お留守番のナナは愛想がなく、出掛けると分かると、階段の途中でふて寝です・・・。ゴメンって・・・。帰ってたら散歩行くからおりこうに待っててね。背中に痛いナナの目線。マジごめんネ!!

P.S ネピ『パッチギ』観たか??オダギリジョーが凄くイイ味だしてたよ!
イムジン河の曲もとてもステキよ♪決闘シーンはとても恐かったケド・・・。あのオダギリジョーもかなりステキスー♪この間は最後までビデオ見るの忘れてた・・・。最後どうなるのー??マンガ本も忘れて帰ったよ
posted by YUUKI-SUN at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

無事終了!!

boruto.jpg無事にお母さんの手術が終わりました!!こんなボルトが入ってました。なんだか貰えるみたいです。貰っても仕方ないのですが・・・一応記念品にするとします!!
お父さんに付き添われていざ入院。前回と同じ病棟には、なんと同じ顔ぶれがたくさんいたそうです。本人たちは「え〜!!なんでいるの〜?!」「また入院?!」なんて入院することは決して望まれることではないのにみんな笑顔で久しぶりの再会を喜んでいまいた。ひとまず、顔見知りがいると安心です。
今回の手術は簡単に終わり、1、2年以上経つと骨の回りの肉がボルトに巻き付き大変な手術になるそうで、早い手術が良かったみたい。

まだ起きあがれない母に食事を食べさせてあげて、色々と介助をしてきました。帰って夕飯の準備に。なんとか夕飯が出来上がりました。

ナナはお母さんが居なくて寂しそう・・・。しばらくの間ゆうきでがまんしてね・・・・。
posted by YUUKI-SUN at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

偽者主婦業をします。なぜなら、お母さんが入院する。1年前太股のつけねを骨折してしまった不運なひと・・・。
今、足にはボルトが2本入ってます。最近、歩くと痛みがくるらしく、急遽ボルトを外す手術をすることになった。
今日入院して、今日手術。一応、体にメスを入れるわけだからなんだかかわいそう・・・。1年前入院した時は2ヶ月も入院した。突然の入院だったからホントきつかった・・・。本人は患者さん達同士仲良くなり、楽しそうだった・・・。いつも病室から笑いが聞こえていた。退院の日は涙なんか流しちゃってさ!
今日からまた主婦業をがんばらなきゃ!!手術が無事おわりますように!!
posted by YUUKI-SUN at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

暑い・・・心は寒い・・・

ulfu.jpg暑い・・・なんでこんな暑いの?そしてダルい・・・なんでこんなダルいの?!もう今年も半年過ぎたねー。早いの〜。。。みんなどんな毎日を過ごしてるんでしょうかねぇー。気が滅入るわー。誰か救い出して〜。夏合宿とかしたいねー。夏もアッという間に過ぎて、秋もアッという間に終わり冬が来る・・・。寒いね〜。寒いのもイヤだねー。じゃーいつがいいのかと言われてもわかんねーなー。なんか楽しみがあったらいいんだけどねー。正月は気分的にリセットできるけど、結局は毎年同じなんだよねー。情けないー。キッー!!!体の一部にリセットボタンがほしいねー。毎回リセットしまくるのにねー。歳もとらないとかねー。体力ってなくなるもんだよねー。アクティブなひとが羨ましいわ。 ぼやきとかないんだろうね。タモリ倶楽部とかビデオに撮り溜めてる自分ってなんなんだろうねー。興味があるもの少ない自分ってどうなんだろ・・・。そんなのもアリだと思うけど。寒・寒・こころが寒いぜー!!
posted by YUUKI-SUN at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nanahair.jpg 頭の毛、ハネてますよー。
posted by YUUKI-SUN at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

奇妙な行動

なぜか足の裏を舐めるのが好きなナナちゃん。くさくないのかしら??なにがいいのかしら??教えてナナちゃん!!




nana1.jpg nana2.jpg nana.sleeping.jpg




満足した後は足の上に頭をのせて眠るのです。
posted by YUUKI-SUN at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ネピの家

hana&saki.jpg今日は早起きしなければならない。なぜならネピの家に遊びに行くからだ。 ネピには2人の女の子がいて、3歳になる「はな」と1歳の「さき」ふたりともかわいい。けど大変・・・。遊びに行った日は朝から行き、気が付くと夕飯をごちそうになり、子供たちと遊び、いつの間にか帰りは夜になっており、バテバテで帰るのが日課なのだ。はなが小さい頃は帰る時は「帰るのダメ〜!!」って泣いてくれていたが最近は涙もみせず「バイバイ」となんだか寂しい。もちろん今日も朝から行き夜御飯をごちそうになり、猛烈に遊びクタクタで帰ってきた。 今日はネピとお昼にかわいいお店でランチをした。その間さきの暴走は止まらないが気にせず最後のトマトジュースもゆっくり飲んで家路につく。 家に着くとネピをマッサージをする。母親って体力勝負なもんで肩も腰もガチガチなのだ。そしてミシンをかけたり、ビデオをみたり、ダラダラおしゃべりをしていたらもう夕方の4時になり、はなのお迎えで幼稚園へ。 幼稚園で役員をしているネピは夏祭りの打ち合わせがあるのでその間子供たちと遊ぶ。陽射しが体力を奪う。子供はじっとはしてくれない・・・。 「もうキツイ・・・」車の中で休憩・・・。クーラーが心地よい・・・天国だ。 そんな時、さきが勝手に携帯をいじったみたいで、なんと和美ちゃんに電話をしてしまった!!「あっ和美ちゃん?!お久しぶり・・・!!ごめんね!!実は子供がー・・」と説明。和美ちゃんとは5年くらい連絡を取っておらず、和美ちゃんもビックリしたに違いない!!でも、和美ちゃんも元気そうでなにより!同窓会では会えていなかったから嬉しかったよ!!ひょんなことから和美ちゃんと連絡が取れるなんて!!さきのおかげだね☆和美ちゃんも連絡してくれようとしてくれてたみたいで凄い偶然が重なったよ!これは会わなきゃだわね☆楽しみだわ〜。5年も経つと老けるってもんだわ。 ネピも打ち合わせが終わったらしく家に帰った。疲れた。ネピも疲れてる。 はなは元気。はい。遊びます!今日は何して遊ぶのかしら??ピアノだそうです。はながピアノを弾きゆうきはその後ろに立たされリズムを唄わなければならないそうです。はい!唄います!!はな先生にダメ出しされながらがんばりました!良くできたましたシールをもらいました。                                    piano.hana.jpg piano.jpg pazuru.jpg 次ぎはお絵書きです。夕飯後はネピをマッサージしてあげて、ちょっと寝てもらうことに。 その間は子供ふたりとパズルをしたり、追いかけっこをしたりと、とても疲れました・・・。 子供たちはキャッキャッ!!笑ってくれて楽しそうでした。パパさんも帰ってきたので家に帰りました。 母親ってホント大変だわ・・・長い長い一日はようやく終わりました。 ネピちゃん毎日毎日ご苦労様です。
posted by YUUKI-SUN at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

将来

黒柳徹子みたいになると決めた。
posted by YUUKI-SUN at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

梅雨入り

amefuriko.jpg昨日「光化学スモッグ注意報発令」が出た。空気の乾燥・気温の上昇・紫外線の増加が重なった為だって。実際、外に出ていたら目がシパシパするし喉がイガイガした。「外出をさけて下さい」だったそうだ。そして今日、梅雨入りした。もちろん外は雨。これからジメジメした日が続くんだろうなー。雨は好きではない。好きなひともいるけど、頭痛がひどくなるから嫌い。
なんとなく雨降りの外を眺めるのは好きかもしれないけど・・・。
そして今日やっぱり風邪を引いた。クシャミと鼻水が止まらない。頭痛い。
どうしても季節の変わり目に風邪を引いてしまう・・・。なにかに打ち込んだあとは決まって体調を崩す。みんなに会えば「体調どう??」が決まり文句。メールもお手紙もそう。先日アッちゃんからいあげものの入ったお手紙が届いた。(ありがとね☆)東京のお土産。お手紙の始りはこんな感じ。『やぁ、ゆうきさん。健康レベルは上がっとるかね?』そしてゆうきは手紙に語る『まぁまぁだよ。』
『元気だよ!』っと言えるようにならなきゃね。でも、体力のないゆうきの方がゆうきらしいかもしれないな。やる気の無さが出てるって感じで。
まず努力することが嫌いだからね。ガツガツしたひとって嫌い。人生なんとなくが一番いい。
posted by YUUKI-SUN at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

矛盾

hoo.jpg好きなものを嫌いになる。嫌いになったものをやっぱり好きだと気付く。好きなものを嫌いになっても時間が経てばやっぱり好きだと心がつぶやく。好きなのに嫌いになったと知らないうちに自分に暗示をかける。それは傷つかないための自己防衛。それを他人に伝えることによって「嫌い」を大きくする。心の底では「好き」を認めたくないだけ。心の中は矛盾だらけ。矛盾だらけ。よくわからない。好き=嫌い
posted by YUUKI-SUN at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞こえるかい

くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのエンディング曲に銀杏BOYZの「夢で逢えたら」が流れる。耳を疑ったが確実に銀杏BOYZの曲だ。毎回疑う。くりーむしちゅーのラジオで最後に銀杏BOYZの曲が流れるのがただ楽しみ。それは番組が終わりを告げる瞬間の楽しみ。ちょっとしたことがウレシイ。TVでくるりの「Baby I Love You」が流れてくるのも好き。

好きな曲がテレビやラジオ、もしくはお店で流れる瞬間の空気がたまらない。自分だけの世界にどっぷり入り込む。知らないひとにも「この曲!!」って心の中で叫んでる時がある。
そこにある自分だけの空間がなんだかクスぐったい
posted by YUUKI-SUN at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 心がつぶやく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

蛍を見に行った。長い川沿いの木々にたくさんの蛍がいた。それはものすごい数で光っている。今夜は月が出ててとても綺麗。長い長い蛍の壁道。とても綺麗。生き物が放つ光とはなんとも神秘的なんでしょう。行く道後ろ振り返ればまた違う景色となって感動する。見にくるひとも次から次ぎへとやってくる。携帯電話なんて必要ない。写メを試みたが写るはずもなく、ただ光が景色を邪魔するだけ。ただ目に焼きつけるからこそ美しい蛍の光。

以前、蛍事件があった。方向音痴なヨウとアッちゃんとゆうきで蛍を見に行く事になった。ゆうきの車で行くのは初めてなくらいの運転の時。まだ後者の車がライトで照らしてくるだけでキャーキャー言ってたころ。ヨボヨボ運転で行き先に行きたいのだが、何度違う道に曲っても同じ道に出てしまう。
確実に道を変えているハズなのに・・・同じ場所、同じ看板。誰かが変なことを言い出すものだから3人ともパニックに陥りキャーキャーだの泣きながら暗い道を走ると奥地に小さく看板に「ホタル」が現れた。とりあえず車を止め歩いて小道に進んだそこには小さな小川があって、物騒な闇に小さく数匹の蛍を見つけた。とりあえず蛍は見れたものの、想像していた場所とはほど遠く・・・なんだかしんみりになって帰ったのを憶えている。たぶんもう二度とあの場所はわからない。だけどこの思い出は一生忘れないだろう。蛍の季節になれば思い出してしまうんだもの。あんなコトもあったな、ってね。
posted by YUUKI-SUN at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠い記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

アレルギー

カップラーメンを食べた。アレルギーがでた。ショック・・・・。
ちゃんぽんを食べた。アレルギーがでた。ショック・・・・。
どうやら麺類(卵が入ってるから?)、もしくは添加物がいけないのか・・・・。

卵料理を食べれなくなった。大豆を食べれなくなった。全てアレルギー。
ネックレスもできなくなった。アレルギー。
ピアスもできなくなった。アレルギー。

体質改善をしてネックレスをして、ピアスをして、卵料理を食べてやるッ。
大好きなチャーハンを食べてやるッ。オムライスを食べてやるッ。
豆乳を飲んでやるッ。みてろ!アレルギー!!いつの日かキミとおさらばしてやる。今はただ、目の前で卵を食べるひとが憎い・・・。

posted by YUUKI-SUN at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日もある。

hanage.jpg

何も考えないで、笑って過ごしたい日もあるもんさ。ガハハッと笑うか、キャッキャッと笑うか、ウププッと笑うかは自分次第!!

学生の頃、竹ちゃんとチャリ通してた。毎朝、竹ちゃんのお家に誘いに行く。学校までチャリで20分はかかったかも。イヤッそれ以上かも。とにかくふたりで通う道のりは笑いのツボばかり。だって竹ちゃんがおかしすぎるんだもん。通学だけで笑い過ぎて、学校に着くなり気分が悪くなってトイレでゲーって吐いたこともあった。学生の頃は何にでもおかしくって笑ってた。笑いのツボが浅すぎて笑いを止めるのがなかなか出来なかった・・・。一度笑い出したら止まらない体質らしく・・・みんなには迷惑ばかりかけてしまったような・・・。なにがあんなに楽しかったんだろう・・・ナゾだ・・・。脳みそが何回も笑いのシーンをリピートして止まないのだ。

笑いって伝染するから恐いよね。でも、みんなとガハハッと笑うと楽しいよね!久しぶりに大声で笑いたいねー!!息が出来ないくらいに笑ってやるッ!!
posted by YUUKI-SUN at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠い記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

