2007年01月27日

開催中でしゅ

marble-vol.7 /.jpg

お久しぶりでございます。YUUKI-SUNです。
突然ですが、あけおめ*ことよろです!!
また1月のブログをゆっくり載せたいのでみんなみてね!

で、またまた急なお知らせです。
Marble展vol.7が只今開催中でございます!!
今回もYUUKI-SUN参加させて頂いていま〜すの。
素敵な作品がいっぱいあるからみんな遊びに来てね!!

今回YUUKI-SUNは大きな絵を展示してますの!
そしたらね、今日、YUUKI-SUNが居ない時にね、通りすがりにYUUKI-SUNの絵に遭遇したひとがいたのね。このお客さんはね、前にフリマでYUUKI-SUNの商品を買ってくださったんですって!でも、フリマは場所が遠くてなかなか行けないから、今日たまたま絵に遭遇して感激してくれたみたいなのね。
嬉しいね!たまたま通っただけなのにね♪偶然って嬉しいものだものね!
ありがとー。
今回も何を買おうか真剣に悩むYUUKI-SUN。どれもほしいのね。ん〜。
YUUKI-SUNは接客するのが恥ずかしいので、見て見ぬふりしてるけど怒らないでね。かわいい〜ひとが接客してくれるからゆるしてね♪
ではあと3日。楽しみますわ!!

■場所:熊本市内シャワー通り郵便局側 ヴァンテアンレンタルスペース
■日時:2007.01.26(FRI)〜01.29(MON) 11:00〜20:00(最終日17時まで)

待っとるば〜い♪
YUUKI-SUNはほとんどいませ〜んの♪でも毎日顔出すつもりです。
posted by YUUKI-SUN at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

たらこシスターズ

taraco sisters.jpg taraco sisters2.jpg

今日は同級生が集まっての新年会。昨年に比べて人数が増えた。赤ちゃんが2人も増えたのだ。見渡せばみんな子持ちなのねー。独身のゆうきさんは必然的にシッター役なのね・・・。この間とうとうつぶやいてしまった。
『ゆうきだってみんなとお喋りしたいのに!!』みんなは最近の報告や子育ての相談やらの会話についていけなのが現実なんだけれどもひたすらお喋りしてるし!!独身のユカはすんなり話に入れてるからスゴイのよね〜。
『ゆうきだって話がした〜い!!』とネピにグチったところ『話せばイイじゃん!』そうだけれども・・・。現実みれば、子供たち、ゆうきから離れてくれない・・・。負けないわ!!
やっぱりレベルが同じ者同士が仲間になっちゃうのよね・・トホホ。
ゆうきさんはそれでも負けずにやっと会話に入る事ができた!!だって子供たちアイス食べてるんだも〜ん♪お喋りって楽しいねぇ〜♪さぁー来年もまた増えてるのかしらね??アイス用意しなきゃ♪

主婦は忙しいものだ。帰りに夕食のお買い物に付合うことに。もちもんシッター役。そしたらね、この子たち、たらこのビデオが流れてる売り場から離れないんだもの♪しまいには、下の子なんて踊りだしちゃうもん♪くるくる回る♪カワイイから思わず写メしちゃった♪た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪って唄いながらね♪
posted by YUUKI-SUN at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007の幕開けじゃんけぇ!!

YUUKINEW YEARCARD2 .jpg

☆☆☆☆☆2007 A HAPPY NEW YEAR!!!☆☆☆☆☆

とうとうきちゃった!!2007年が始るぞ!!なんだかワクワク♪ゾクゾク♪しちゃうぞ!!なんだか今年はがんばれる気がするような。いや、がんらなきゃダメなんだぁーーーーっと自分に暗示をかけて活動しよう。いつまでこの気持ちが続くか心配だけど、負けるなゆうきさん!!!

誰も言ってくれないので自分でいうしかないのだ。
今年もまだまだたくさんある。まだ361日もある。楽しいこといっぱいみつけるぞぉ!!奄美大島にだって行っちゃうぞ♪あぁ〜今から楽しみぃ〜♪
奄美大島で個展するのがなんたってYUUKI-SUNの夢だからね!!
まだまだ未熟すぎて出来ないけど、何年後かには絶対できたらイイな♪
おっ!!ひとつ夢できたじゃ〜ん♪

自分に負けない!!!!HAPPYをみつける!!!がんばるぞ〜!!!!

posted by YUUKI-SUN at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

