2007年05月31日

ありえないゴミ

marble展vol.9.jpg
先日Marble展Vol.9に参加させてもらいました。
今回も素敵な作品がたーくさんありました!!みんな素敵なアイデアが浮かぶのねぇ〜☆毎回ワクワクしちゃうわ♪
HITCHさんはとてもかわいい主催者さん。作品もとっても素敵なの。
いつもどうもありがとう!!みなさんとのお喋りの時間はとても楽しいです。


8.1.5さんとお喋りしていたときのこと。
「ゆうきさん頭にゴミがついてるよ」
「ん?なになに?」
「ゆうきさんゴマがついてるよ!!!」
「え〜〜〜〜〜☆」
髪の毛にゴマが一粒付いていました・・・・
「なんでゴマ?」
『ハァッ!!!さっきマックでハンバーガーを食べて頭をかいてきっとついたんだ・・・・』
バスの中で違うひとに発見されなくてよかった〜・・・33
8.1.5さんどうもありがとうねぇ

そんなこんなで無事Marble展は終了しました。
みなさんどうもお世話になりました。
そして足を運んでくださった方々とうもありがとうございました!!

※6月7月にグランメッセで開催されるフリーマーケットには参加しませんのでよろしこです。



posted by YUUKI-SUN at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ハロ〜♪アロ〜♪

hello.jpg

みなさんお元気かしら?ゆうきさんちょっと外界の風を浴びていました。
ゆうきさんを忘れてないでしょうねぇ〜・・・・
外界というのは厳しいですわね!!もうクタクタでヘロヘロでイヤイヤなゆうきさん。
そんなわけで、とりあえずカムバックしてみました!!!ゆうきさんを知っているひとはみんな口をそろえてがんばったっと言ってくれました。(いや、早すぎ・・・と言う声もありましたが)やっぱり、ありのままのゆうきさんリズムで人生楽しもうと思います!!
これからもゆうきさんの大好きな仲間たちよ、『4・6・4・9』ね☆

これからちょこちょこ更新していくわね。今までのもアップしていく予定(未定)・・・できるかなぁ・・・
楽しいことがたくさんみつかりました。たしか今年の始めのブログには、「動く」ことが目標っと決めましたが、なんとか動けているのでこのまま続けばイイなー。

早くみんなに会いたい!!ってのが今の本音。
ゆっくり、じっくり、ひとりひとりと会いたい。
気がつけばもうすぐ今年も半年じゃん!!
早いじゃん!!
ダメじゃん〜!!
がんばろッ!!
posted by YUUKI-SUN at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

