2007年10月29日

いらっしゃーイ

200710282355000.jpg実は徹夜でした…パソコンが苦手なゆうきさんはお友達二人に協力を依頼し、みんなにウダウダ言われながらパソコンピコピコしながら徹夜になってしまいました…。みんなありがとね(泣)出来上がった時はもう陽もキレイに出ており、変なテンションになりながら終了しました。
写真はヨウが連れてきたブーちゃんたち。みんなかわイイねぇ〜ニヤニヤ♪
徹夜中とても癒されました。こんなにあるとかわいさも倍増なのです!
posted by YUUKI-SUN at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お着替えしましたッ

200710282354000.jpgゆうきさんがお洋服を選んで着せるとなんだかチンプンカンプンな格好に…。
ヨウセレクトでなんとか完了しました。
ヨウ曰くこの子は和服が似合うそうでハードな服は似合わないそうです。
posted by YUUKI-SUN at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達ブーちゃん

200710281637000.jpgヨウがおうちに遊びに来る時はブライスもいっしょです。髪を結ったり、お着替えさせたりします。
今日までホームステイしていた黒髪ブーちゃんとはお別れです。服がダサいのが特徴です。お着替えさせることにしました。
posted by YUUKI-SUN at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

よーッくみてみそ

200710192158000.jpgなーこの鼻の下に何かついてます。コレ鼻くそじゃないんです。
posted by YUUKI-SUN at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

こんなとこにもアルよ

200710191246000.jpg
いつもお世話になっている病院にはYUUKI-SUNの絵が飾ってあります。ありがたいですねー。
しかし、病気になった時だけ会えるのです。
posted by YUUKI-SUN at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

高熱で記憶ナシ

200710191751000.jpg案の定、ゆうきさん帰ってきたとたんに倒れる… 
高熱と喘息で悪夢をみるハメになるのであった…
posted by YUUKI-SUN at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ナナちゃんにお土産

200710152348000.jpg
ナナにそっくりなちびナナを連れて帰ったが…反応ナシ。イヤ、迷惑らしい…
posted by YUUKI-SUN at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラフラで熊本に着きました…

200710151953000.jpg風邪が大変な状態になりました…今夜は寝込むことでしょう…
また風邪が完治次第ブログがんばりますッ!
みなさん風邪にはご注意をッ!!!
posted by YUUKI-SUN at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

阿蘇のあまりの寒さに爆笑

200710060957000.jpg今日からスタートするフォーク・スクール。今日はかなり早起きしてお迎えの車がこれまた早く到着し、あれよ、あれよという間に車に揺られ阿蘇に到着。「おはよーございまーすッ」元気に窓を開けたのはイイが車に入ってきたのは想像以上の冷たい空気…。うそだろ…。うそだと言ってくれぇってくらいの寒さに爆笑。ゆうきさんは大の寒がりなのでかなり厚着はしてきてたのだが、あとのふたりはノースリーブに半袖状態。あまりの寒さにまたも爆笑。こんな始まりから爆笑な一日は始まっていった。
今回はbaby butterflyさんと夢子ちゃんと8.1.5.さんと参加させてもらうことに。YUUKI-SUN以外はアクセサリーなどを手作りされている作家さん。どれも手間が掛かっていて素敵なものばかり。YUUKI-SUNの作品とは比べものになりません…。ひとりだけ絵なのに参加させてもらえて有り難いです。
会場は旧校舎と体育館と外のテント。我々はテントで販売をすることになりました。寒さに耐えながら、ディスプレイをあーだ、こーだ言いながら決定し、さぁ!いよいよ本番の開始です!ガッ!!!思いもよらぬアイツが時折やってくるのです!山と山を駆け巡る強風アンド突風がッ!!
『アイツがくるぞー!気を付けろーッ!』がいつしか合い言葉になり、日差しも出てきて気温は気にならなくなったものの、終わりまでアイツがいつやって来るのかわからないので大変でした。アイツは作品を倒していくので大変なのです…。今日は8.1.5.さんがお仕事で来れなくて残念…、明日からはYUUKI-SUNが来れなくて…残念。もっと居たかったよ。後はみなさんよろしこです。
『アイツが来るぞーッ!気を付けろーッ!』
posted by YUUKI-SUN at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ちーことめがね

MEGANE.jpg
やっと、ちーこと「めがね」を観に行くことができた!
ちーこ念願の映画だけに、とても楽しみにしている。かもめ食堂はとても素敵な映画だったが、さてめがねはいかがなものかな?!

今日はペーパードライバーなちーこに運転させて映画館に行く事に。
が・・・、妹に車を借りてきたちーこは既に助手席で待機中・・・。
「なんで?」「駐車が出来ないから帰りネ」「そうなのー」了解!実はちーこは頭脳運転手。どうやら右折や駐車が大の苦手らしく、頭脳を使って、いかに右折を少なくするか考えながら運転するのであーる。

めがね本編スタート!あぁ気持ちがイ〜ッ!!やっぱりもたいまさこが最高なのよねぇ〜♪

あは〜ん。空腹でキテしまったちーことゆうきは何回もお腹を鳴らしながら「お腹空いた〜」「美味しそう〜」ボソッとつぶやいては、鳴るなッ!鳴るなッ!と戦いながら観るハメになる。
やっぱり島は素敵よねー、潮風に吹かれ、波の音、たそがれ・・・。身ひとつで十分だものねぇ。うん。うん。タイムリーで奄美から帰ってきたゆうきさんには最高の映画で癒されたわー。ほかのひとはかもめ食堂がスキだって。ゆうきはめがねかなぁ〜。毎朝あってた一分間たそがれもおもしろかったね!アレも終わってしまってあぁ残念!めがねのパンフもおもしろいねッ!

ってちーこはずっと長電話してるから空腹のゆうきは耐えられず、自らハンドルを持ちレストランへ向うのであった・・・。
posted by YUUKI-SUN at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お知らせだぽッ!

aso.jpg
第4回 阿蘇アート&クラフトフェアに参加します。
九州内の様々なジャンルの作家70数名が一同に集まります

10月6日(土)・7(日)・8(祝日)10時〜17時最終日16時まで

会場…阿蘇フォークスクール(旧上色見小学校)
tel…0967-62-0027
〒869-1601 阿蘇郡高森町上色見1390-1


YUUKI-SUNはbaby butterflyさん、夢子さん、8.1.5.さんと一緒に参加させてもらうことになりました!しかし、本人は一日目しかいません。

みなさん秋の阿蘇を楽しみに遊びにきてぽーーーーーーーーーッ!!温泉に入りたーいねぇ〜♪阿蘇はええよ〜♪今の季節は最高だねぇ〜♪

tizu.jpg
posted by YUUKI-SUN at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

