2008年02月29日

阿蘇は寒いッ

snow.jpg

もうそこまで春が訪れている今日このごろ。阿蘇へうにょうにょ上る。
阿蘇にはまだ雪が積もっていて、もう春がそこまできているというのに雪があって驚いた。
火山口まではあと一歩。寒さが苦手なゆうきさんは当然上らない。春を待つ。
そしてまたうにょうにょ下る。そして車に酔う。台無し。
posted by YUUKI-SUN at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

よくできた親子

200802272050000.jpg
今日はネピ親子と一緒にヨリちゃんの産まれたてのベイビーちゃんを見に行く。
はなとさきも産まれたてのベイビーちゃんをみてかわいいね〜♪ってずっとながめる。
ベイビーちゃんとお別れをして家でまったりする。さきにねんどのお土産を買っていったので、みんなでねんどで遊んでみることにした。
ネピがうんちを作るとうんちをするのが嫌いなさきは本気で嫌がる。おもろい。
ネピがはなにいたずらをする。ふつうに受け止めるはながスゴイ。よくできた親子だ。
200802272053000.jpg
はなえらいぞ
200802272053001.jpg
よくできた親子だ
posted by YUUKI-SUN at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

激寒で死ぬ

IMG_0900.jpg
2月24日、日曜日。久しぶりの激寒い日に博物館へ出掛けてみる。
大人になってからはとんと久しぶりの博物館。小さい頃、お母さんがよく連れて行ってくれていた博物館。この匂い、この空気感、久しぶりな気持ちになる。

この日はとても激寒な日もあってすぐにトイレに行きたくなる・・・。
美術館でトイレを借りることにする。たまたま入った美術館で、卒業した学校の卒業展があっていたので見させてもらう。みんながんばってるね。未来に向けてがんばってるね。
今の自分を無視して博物館へ向かう。
ちょうどプラネタリウムの時間と合ったので、久しぶりに見る事にした。
始まると、案の定・・・後ろの子供がゆうきの背もたれをグイグイ揺らしてくれる・・。
「お父さん!お父さん!あの星知ってる!!」そう言いながらグイグイ揺らしてくれる・・。(ヤメテよぅ〜ッ!!!!)揺れるゆうき。話もそんなオモロくない。お父さん、「やめなさい!」揺れるゆうき。早く出たい・・・。
プラネタリウムを見終えて、この寒さが原因か?気がつけば胃が痛くなり、その痛みは激しくなり・・・
しまいには警備のおじさんに胃薬をもらうはめになる。博物館で胃薬をもらうなんて情けないね・・・。おじさんありがとうございました。無事に胃の痛みも治まり帰ることができました。こんな激寒な日は内蔵も縮こまるっちゅうもんだ!!!!寒い日は外出禁止!
せっかくの博物館もこんなかたちで終了。
posted by YUUKI-SUN at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Thank youネ!

200802161104001.jpg無事に2日間のフリマが終わりました!
久しぶりのフリマで人混みに疲れたけれど楽しかったです♪
土曜の朝一番にはたーくさんまとめ買い物してくれるお客さんや2日間わざわざ買い忘れたとキテくれたお客さん、原画がほしいとおっきい絵を買ってくださったお客さん、ニコニコ家中YUUKI-SUNグッズだらけですと言ってくれたお客さん他にもたーくさんのお客さんのおかげで商品もなくなりました♪ホントにありがとうございました♪感激ッス♪

サプライズでユミポちゃんがキテくれてハグハグ♪超感激!!売り子のお手伝いもしてくれたよ♪
ユミポちゃんはバーガーを買い、ゆうきはわた菓子を買いまたの再会を楽しみバイバイ♪

楽しい2日間となりました♪
もっとがんばんなきゃねッ
置いてくれるお店大募集!!
posted by YUUKI-SUN at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

糸こんにゃくは切って入れましょう

200802151839000.jpg久しぶりのみんなで鍋パです。
糸こんにゃくを切り忘れたネピ。
どこまでもーどこまでもー伸び続けます。
次回は気をつけてましょう♪
いよいよ明日
フリマきてね☆
posted by YUUKI-SUN at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインな日

200802141316000.jpg

今日はバレンタインね♪
みんな作戦はバッチリだったかしら♪
愛の告白しましょうッ♪
そうしましょッ♪

フリマキテネ☆
posted by YUUKI-SUN at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

温泉行きたい・・・

200802132253001.jpg
寒い寒いッ!!!!寒すぎるッ!!!!イヤじゃッ!!!!
イヤじゃッ!!!!温泉に行きたい・・・・

先日温泉に行ったところ、ウンピくんが浮いていたらしく・・・・
お湯が抜かれ、消毒中らしく入れなかった・・・がっクシよ・・・

フリマキテね☆
posted by YUUKI-SUN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

黒いツメ

200802111832001.jpg
親友の子さき(モンスター)、もうすぐ3歳。
まだ3歳なのに足をぶつけてツメ・・・
死んでる・・・。
フリマキテね☆
posted by YUUKI-SUN at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ピンク色のペン

200802111452000.jpg

はなちゃん野画用紙を借りてらくがき。
フリマきてね☆
posted by YUUKI-SUN at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

キテ

20080210180014.jpg

フリマキテね☆
posted by YUUKI-SUN at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

さぶいさぶい・・・

200802092124000.jpg
この寒さはいつまで続くのよ?
posted by YUUKI-SUN at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

お知らせDETH

200802071524000.jpg

*フリーマーケット出店のお知らせです*
2008.2.16(土)、17(日)
グランメッセ熊本
10時〜17時
入場料500円

みなさん御無沙汰でございます。お元気ですか?毎日毎日寒い日が続いてますね〜。早く春が来ないかな〜。。。。。
一年ぶりくらいにフリマに出店します。一点ものばかりですので早いもの勝ちです。よろしこね★
posted by YUUKI-SUN at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

更新しました

去年の12月23日、24日更新しました
posted by YUUKI-SUN at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

