2008年03月30日

8.1.5.デート

koten.jpg
今日は8.1.5.(パチコ)さんに誘われてのデート。せっかくのデートは雨・・・。
8.1.5.さんがずっと通っている絵画教室の先生個展を見に行く。
8.1.5.さんの先生は小説の表紙をしていたりいるみたいで、ドキドキでいく。
とてもとても素敵な個展。繊細なタッチや色使いに魅了される。ずっと一枚の絵を見ていても全然飽きない。っていうかとても素敵で見とれる感じ。
自分には表現できないタッチなので憧れちゃう。
人柄が絵に出てるって感じで先生もすごく素敵な方で恥ずかしくってうまくしゃべれない
刺激をもらって個展会場を後にする。
8.1.5.さん連れていってくれてどうもありがとッ。

8.1.5.さんから誕生日プレゼントをもらう♪♪♪
8.1.5.jpg

ゆうきが大切にしているコンパクトのケースを手作りしてくれた♪♪♪
もらった直ぐに「デカイ」っていった。大切にするね!!ありがとッ!!!
posted by YUUKI-SUN at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

桜咲く季節

IMG_0978.jpg

やっとこさ、桜咲く季節がやってきた。
待ってたよ。
とっても大好きな季節。
春。春。春。
熊本城も桜満開。
気持ちがイイね。
posted by YUUKI-SUN at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

こどもたちからの誕生日プレゼント

親友ネピのこどもたちと映画を観にいく。お迎えの車に乗り込むなり、後部座席のこどもたちからのバースディコール!!
「ゆうきちゃん、おたんじょーび おめでとうー♪」ちょっと棒読みのバースディコール
ちゃんと覚えていたのネ!ビックリよ!感激だわ!!ありがとう!!!
アラッ!!プレゼントもあるのね!!ありがとう!!!
はなちゃんからのプレゼント!!
IMG_0194.jpg
アイロンビーズで作ってくれたのね。上手よ♪ありがとう♪♪♪

ネピからのプレゼント!!
IMG_0193.jpg
YUUKI-SUNの絵を刺繍してヘアゴムを作ってくれたのね!!
感激だわ!!ありがとう♪♪♪ちょっとチャーリー・ブラウンに似てるって話だけど、きにしないわッ!!ありがとう♪♪♪

そして3歳になったさきからのプレゼントは??
「ハイッ♪」
IMG_0194.jpg
手渡されたのはガソリンスタンドのティッシュ。ありがと〜♪♪♪
posted by YUUKI-SUN at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

待ちに待った日

200803251803000.jpg
この日をどんなに待ちわびていたことか。やっとこさウルフルズが熊本に来てくれた!
トータスが大好きなゆうきさん。もうたまらんッ♪鼻息が荒くなる。
ウルフルズはいつもアッちゃんと楽しむのがもう恒例。
ふたりとも大好き。鼻息荒くなる。
でもいつも席が悪くてケンカする。
アッちゃんは前で楽しみたいひと。
ゆうきさんは後ろで全体をみたいひと。
ん〜今年はさすがにもう前で楽しみたくなっちゃったッ!
今年はウルフルズ結成20周年ということもあって超楽しいステージであんなことも、こんなこともあっておもしろかった〜♪
トータスの歌声はイイね!!超スキ!!超スキスキ!!
またすぐに会えますように・・・。
posted by YUUKI-SUN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

フジな日

IMG_0191.jpg
2年ぶりに熊本にフジファブリックがきたので行くしかないでしょッ。
アルバムは聴けば聴くほどカッコイイ。
やっぱり生な演奏カッコイイ。
若い子に混じって聴いてもカッコイイ。
ライブが終わってもまたフジファブリックのライブに行きたくなるくらいカッコイイ。

posted by YUUKI-SUN at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ペイユ娘

200803182352000.jpg

アタシ負けませんッ!!
posted by YUUKI-SUN at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

最近のお気に入り

200803220019000.jpg

先月の熊本のケーブルテレビガイドにyuuki-sunの記事を載せて頂きました♪お世話になったkさんにかわいいお土産をもらっちゃいました♪
最近の超お気に入りですの。。
200803212325000.jpg

愛犬ナナちゃんそっくりのぬいぐるみバック♪ナナは無視だけど・・200803212030000.jpg

kさんも同じキャバリア犬を飼われているそうで、記事を見て買ってきてくれました♪最高のプレゼントでした♪
今、お気入りなのです♪
posted by YUUKI-SUN at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

アタシ

200803202326000.jpg

寝ます!

200803202325001.jpg

zzzz・・・
posted by YUUKI-SUN at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

徳之島のOhみかん

200803061100000.jpg

本日、徳之島からたんかんという種類のおみかんがたくさん届きました♪
なんじゃ〜こりゃ〜ッッ!!!どうやら奄美大島のマエッチョのお父様からの贈り物です。マエッチョのお父さんは徳之島に住んでおり、たくさ〜ん実がなったので送ってくれたのでした♪感激です♪とっても甘くて新鮮で美味しいです♪マエッチョはもったいないけど、しぼったら100%オレンジジュースです。と簡単におっしゃいますがあまりにももったいなくてそんなことできませんわッ!!ん〜美味しい♪
200803102316001.jpg

お礼状で美味しいかったこの気持ち届いたかしら♪
マエッチョどうもありがと♪お父さんお母さんによろしくお伝えください。
前回の奄美大島の旅では、運動会で徳之島に行けなかったけど、次は徳之島に連れて行ってね☆
posted by YUUKI-SUN at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ザンキュウ・・・

200802290048000.jpg

急遽奄美大島のBLUEに商品を送る事にッ!ムムッ!間に合うか!!どうなのか!!
今回送った商品の中にお気に入りの商品がこの小物ケースボード。
メモに一言。「売りたくな〜い!」「マエッチョに見せてね♪」
BLUEに着くなり、マエッチョが見る前に売れちゃったよとミカリィさんからメールが。
うそだ。うそだとイゥってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!
買ってくれたひとはステキな方と聞いて一安心。作品って子供を嫁に出す気分だからちゃんと大切にしてくれるひとに持っててほしいのが胸のうち。
またがんばって作らなきゃッ!!マエッチョ、次は見てくれよッ!!
奄美大島のYUUKI-SUNファンの方、いつもサンキュウです♪
posted by YUUKI-SUN at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

