2008年05月13日

sicksick.jpg

いつもの風邪ひきで寝込む...ビックマック食べたい...コーラのみたい。
posted by YUUKI-SUN at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ダイのベイビーちゃんに会いに行くの巻

daiphot.jpg
ダイに赤ちゃんが生まれたので、熊本〜福岡までドライブドライブで会いに行く。
太宰府インターで降りる。太宰府といえば天満宮。ムズムズしちゃうじゃないッ!!
せっかく遠くから来たんだもの、太宰府天満宮に参りましょう♪♪♪
今日はポカポカ陽気というよりアツアツ陽気。修学旅行生なんかもいてまさしく観光地。ゆうきさん観光地大好き。お参りを済ませ、お次はおいしい梅が枝餅をパクッ。
目線に鬼太郎が。鬼太郎ショップで楽しむ。
kitaroushop.jpg kitarou.jpg

太宰府を満喫して、地図を見ながらダイのベイビーちゃんに会いに行く。

生まれたてのベイビーちゃんにはじめまして♪のご挨拶。とってもちっちゃいベイビーちゃん♪
お兄ちゃんたちもうるさいけどニコニコしてウレシそう♪かわいいね〜♪
久しぶりにダイとも話せて幸せ気分♪また今度ゆっくりと会いに行くからね〜☆
posted by YUUKI-SUN at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

おきみやげ

200805272354000.jpg昨年奄美大島に行った時、泊めてくれたマエッチョの家のトイレのドアにおきみやげとして貼って帰った。便器に座れば無意識にドアに目線がいくように。
懐かしくなって写メしてもっらった。でも...よくみたら野人さきに似てるではないか!こんなとこにもさきがいたなんてね。
posted by YUUKI-SUN at 23:11 | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

野人サキ

2008052513210000.jpg本能のまま生きているサキ3歳。
200805101715000.jpg
雨が降れば服でカバーすればイイじゃないッ。
2008052016470000.jpgそんな野性味溢れるサキに野人Tシャツを作ってあげた。
後ろには『DANGER雷』と書いた。
ひとの子ながら目が離せない野生児サキ。このまま大きくなるなッ。
(ママの目を盗んでゆうきのコーラをにんまりとおいしいと飲むサキ。ママにはナイショだぞ。それと、ひとのハイチュウ全部食べるな。キャンディがないくらいで泣くな。)
posted by YUUKI-SUN at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ツツジがキレイじゃ

tutuji.jpg
ツツジが奇麗な公園でオサポ。見事じゃ。
posted by YUUKI-SUN at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ダイおめでとう

baby.jpg
大好きなダイに3人目のベイビーちゃんが生まれた♪男の子2人だけでも大変なのに、三人目も男の子♪3BOYS。メデタイ♪メデタイ♪心からおめでとう♪
posted by YUUKI-SUN at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

イルカウォチング

今日はどんよりとした曇りのち雨。せっかくのゴールデンウィークっていうのに。
突然それはひらめいた☆天草に行こう!!親友のネピたちが天草に住んでいるおばあちゃんの家に来ているとメールが来ていたのでサプライズ☆会えるかわからないけど行ってみよう!!行くとは言ってみたものの天草はとても遠い。車で2時間半。それ以上か。
ネピとも連絡がつき、驚いていたけれど、なんならイルカみちゃう?って言ってくれたので一緒にイルカウォチング〜となりました♪ヤッタ〜♪ヤッタ〜♪ちゃんと見れるかな?




心配もよそにイルカがウジャウジャいるよ〜☆かわいいよ〜☆船が揺れるよ〜☆しっかり船にしがみついていないと、船長さんイルカ見つけたらブヲ〜ンッ!!!!って船飛ばすから振り落とされるよッ!!!キャ〜ッ!!!こどもたちが海に落ちないか必死で捕まえてたッ。いたいたいたッ!!!くるくるくるぅ!!!キャ〜ッ!!!!の繰り返し。
もうお腹いっぱいみれたよ♪もう笑いすぎてお腹痛☆超楽しかった♪イルカの赤ちゃんも見れたし、かわいかった〜。キャーキャ〜言い過ぎて疲れたね。
amakusa.jpg
posted by YUUKI-SUN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

HIRA☆FAMI BBQ

hirafamibbq.jpg

今日は久しぶりのHIRA☆FAMI集合BBQ.
めんどいことが嫌いなHIRA☆FAMIはBBQをどう乗り越えるのか?!
BBQといえば、肉。肉大好きHIRA☆FAMI.親戚に肉屋さんがいるアッちゃんが肉確保☆
場所はアスレチックがあり、すぐに肉が焼けるテーブルがあるところを見つけ、場所確保
竹子ちゃんがおにぎりを握ってくれるって♪準備万端で朝一番でアッちゃんと肉を迎えに行き、お姫様のヨウ(手ぶら)を迎えに行き、場所を獲られてないかハラハラしながらいくも全くも大丈夫・・・。焦りすぎた。チビたちも到着してBBQスタート☆
久しぶりのHIRA☆FAMIはチビたち含め相変わらずのダラダラで和む。
この日は気温31℃。みんな暑すぎてテンションが上がらず、肉焼くも暑くてなかなか減らず煙りで体を燻される。ユウはジュース担当。全部凍らせてきてくれたのでなかなか解けず、みんな水分が足りなくなる。元気なのはチビたちだけで、誰かがローテーションで遊びにかり出される。
みんなバテバテッ・・・おなかパンパンッ・・・
夕方食べたかき氷がおいしいこと〜☆
結論。HIRA☆FAMIBBQはやる気のあるひとがいなければ大変だ☆もうしない。もうしない。
この日は死んだように眠りについた。。。みんなお疲れさまでした。。。
posted by YUUKI-SUN at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

もうすぐ

200804111750001.jpgもう夏みたいな気候になってきたねー(長音記号1)!!!
外は暑い暑いッ!
もうそろそろナー子ちゃんの毛がりやっちゃおっかな!
毛切り担当のゆうきさんです。上品になんて切れません!去年は後ろ姿おかっぱなナナちゃん。気にしなーい。気にしなーい。
もうすぐ切ってあげるから逃げずに待ってるんだよッ♪
posted by YUUKI-SUN at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

