2009年01月17日

まみぞーさんバースディ!!

mamizosan.jpg

今夜は奄美大島のまみぞーさんのバースディパーティ!!だったらしい。
美味しいススムーチョでのパーティ♪だったらしい。
誰かのバースディパーティ、イベントのパーティ、いつも奄美大島のマエッチョからパーティの様子を写メしてきてくれる。
今回はBLUEのまみぞーさん!バースディおめでとうございます!!
イイナーイイナー♪パーティ♪行きたーいッ☆
暇こいて行きたくても、飛行機に乗らないと行けないってのがツライわねー。
またすぐに行けないってのがイイんだけれど、こんなステキなパーティには是非とも参加したいものです。
まみぞーさん、また会える日を楽しみにしてま〜す♪素敵な一年をッ☆オメデトッ☆
posted by YUUKI-SUN at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

痛いッ

itete.jpg

イテテテテテッ・・・・。
親指おもいっきりはさんで、涙した。
あ〜イタカッタ〜・・・・。
腰も痛いし、もうおばはんだ。
脳みそも追いついていかないし。
新しい身体がほしいわ。
長身のボインの足長のお尻ボーンッの健康体のナイスな身体。
posted by YUUKI-SUN at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今日の名言

donguri.jpg

今日、どんぐりの妖精みたいと言われた。
どんぐりの妖精を見た事はないが、たしかにと納得した。

ゆうきはどんぐりの妖精に似ている。
どんぐりに似ている。
ウレシくないが事実だ。
posted by YUUKI-SUN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

寒くてヤッ!!

DEBU.jpg

念願のコアリズムのDVDをお友達にもらった♪
これで体を引き締めるぜ♪
ぜい肉とサヨナラだぜ♪
明日からだぜ♪
明後日からだぜ♪
暇になってからだぜ♪
・・・・・だぜ♪
(口笛)
posted by YUUKI-SUN at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

初孫誕生

YT.jpg

我が家に初孫誕生。
両親ハラハラドキドキバタバタでうるさい。
誕生おめでとう。
絶対おばちゃんなんて呼ばせないんだから。
今夜の月はキレイじゃのぅ。
posted by YUUKI-SUN at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

cawaii michel

michel2009.jpg

奄美大島のミシェルからNEW YEAR CARD。
11月に1歳を迎えたミシェルちゃん。最近ではちょびっと歩けるようになったとか♪
ママのお腹の中にいるときにしか会えてないけれど、ミシェルベイベーのカードが届く度に、可愛らしい成長が見れて楽しみ楽しみ♪Thank you mikariさん♪
posted by YUUKI-SUN at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

羨ましいポケット

tetsuko.jpg

徹子の頭(髪)にはキャンディが入ってる。
羨ましいなぁ〜。
posted by YUUKI-SUN at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

シップ女

ミイラ.jpg

この季節、おじいちゃんおばあちゃんの横を通ると防虫剤の匂いがします。
目にしみます。
ゆうきさんは肩こりと腰痛でシップ女です。
全身にシップを貼ってスカッ!としたい気分です。
ゆうきさんの横を通ればシップの匂いがすることでしょう。
近づかないでください。危険です。
posted by YUUKI-SUN at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

もうねます

イルカ.jpg

どうしてもイルカがかけません。
だいすきなのに・・・。
posted by YUUKI-SUN at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

気持ち

whoisthis.jpg

人間嫌いで人間観察が好きなゆうきさんはいつでもいろんなところで観察しています。
ひとっていうのはそのひとの生き方、人生ってやつが顔にでていると思う。
お買い物のお客さん、レジで袋に入れてくれるの当たり前とポイッてお金をだすひと。顔を見れば最高に最悪な顔してる。
「ありがとうございます。」って自らお客さんがいうひと。やっぱり笑顔が光ってるわ。
無表情のひともいるけど、その「ありがとう」言えるだけで伝わるものがあると思う。
いつもニコニコ笑顔はキツイかもしれないけど、ひとと関わる時、ちょっとでも感謝の気持ちがあればできることなのよね。
人間ってホント疲れる生き物ね。赤ちゃんの頃が一番幸せなのかもしれない。
いろんなひとがいるから、人間観察はヤメられないんだけど、できれば嫌なひととは関わりたくないわね〜。

posted by YUUKI-SUN at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ナナのちゃんちゃんこ

nanachancnanko.jpg

昨日は朝からぽかぽかな気持ちのよいお天気だったので、縁側でチクチクと針仕事をしました。
ゆうきさん特性マント式ナナちゃんの赤いちゃんちゃんこ。
試行錯誤し、ボタンも付け、ひもでお腹の所を結びます。
ナナも嫌がることなく上機嫌で着ています(推測)
それを見たいとこのおばちゃんはゲラゲラゲラゲラ・・・ひたすら笑います。
ウケねらいで作ったんじゃないんだけど・・・まッイイか!!
もちろん、散歩の時は外していきます。
posted by YUUKI-SUN at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の名はナナという | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009 

new year.jpg

みなさま2009年の幕開けいかがお過ごしですか??
随分とご無沙汰YUUKI-SUN BLOG。
悲しいことにもう新年が明けてしまいました。年が明けるのなんてアッという間ね〜ヤレヤレ

昨年は多くの方に感謝の気持ちとご迷惑をお掛けし、失礼ながらここのBLOGでお礼を申しあげます。昨年は大好きなばあちゃん急にこの世を去り、介護疲れと傷心の日々で、なかなか作品が作れずにFUNのみなさま、お店の方々にご迷惑をお掛けしました。
居て当たり前、居てくれて当たり前、いつも励ましてくれていたばあちゃん。
遊びに行くと笑顔で迎えてくれていたばあちゃん。
独り暮らし寂しかっただろうなぁ。
もう会えないかと思うと涙が溢れてきちゃうけど、泣いてばかりじゃ、ばあちゃんも喜ばないだろうし、がんばっていこう。そしてまわりのひとに感謝の気持ちを忘れないようにしよう。

奄美大島のBLUE&YUUKI-SUNFUNいつもありがとうございます。
petiteさんprivate logeさんありがとうございました。
スペースシャワーTVの青木さん奄美から美味しいシャーベットありがとうございます。
ケーブルテレビのカマタさんナナちゃんそっくりのDOGBAGありがとうございます。
ネピちゃん美味しい夕飯いつもありがと。ちーこいつもありがと。やっこ愚痴ありがとう。HITCHちゃんイベント一緒にできてありがとう。サクラマさんいつもステキなアクセサリープレゼントありがとう。8.1.5.も遊んでくれてありがとう。アッちゃんスキャナー借りててありがとう。マエッチョ奄美からいつもレポートありがとう。キャサリーン元気をくれてありがとう。タコちゃんいつもいっぱいありがと。まだまだたくさんのみなさんホントにいつもありがとッ♪♪♪
2009年みんな一緒にがんばりましょうね♪一日一日に小さくも大きな幸せが訪れますように!!
posted by YUUKI-SUN at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

