2009年03月28日

感激ッス!!!!!!!!

BLUE.jpg

誕生日の今日はホント幸せな一日になりました♪
確実にハッピーな一年になることでしょう♪
明日誕生の大好きなちーこやnecyに手伝ってもらったフリマで、たくさんのお客さんにハッピーにしてもらって、エミコやウエムラさんからバースディメールもらって、茜と杏ベイビーちゃんとカズちゃん親子が来てくれて、徳田さんに会って、高校時代のお友達ユミちゃんにも会って、ウノキくんカップルが来てくれて、フリマから帰れば奄美大島のステキなお店のBLUEからプレゼントとミシェルちゃんやがおくんのバースディカード、奄美大島の天然記念物のルリカケス(青い鳥)のステンドグラスのプレゼントをもらって、美味しいハンバーグをモリモリ食べて、ドライヤーをもらって、お祝いもらって、未来を語って、たくさん笑って、ラブレターもらって、8.1.5.、おかっぱ頭のまみぞーさん、MIKI-Neechangからバースディメールもらって、リカちゃんのウエディングドレス姿見て、満足な誕生日!!みんなどうもアリガトッ!!!!感激ッス(泣)
あれ?ネピから祝いの言葉がきてないんですけど??あれれ??
IMG_2058.jpg

IMG_2055.jpg

ゆうきは『BLUE BIRD』ってことば大好きだからホントに感激しました!!
BLUE&mikariさんどうもありがとう♪
posted by YUUKI-SUN at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!!

THANKS.jpg

フリーマーケットたくさんの方に来て頂きありがとうございました!!
久しぶりのフリーマーケットも無事に終わり、みなさんに喜んで頂いてとてもウレシいです。作品をつくるのにとても励みになります。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
朝一番に来てくれたお客さん親子さん。いつもたくさんお買い上げ頂いてありがとうございます!あんなに大量にいつも買って下さって、お家は大変な事になっていないか心配です・・・。ぐりますさん、ゴミ箱残念でしたね、、、いつもたくさんありがとうございます。お友達ずっと待ちぼうけだったので心配でした、、。また次回いつになるかわかりませんが、がんばるのでお気に入りを連れて帰ってくださいね♪

熊本に住んでいるのに、熊本に作品を売ってないって不思議なものですね??
奄美大島、東京、また機会があればどこか地方でYUUKI-SUNの作品に会いたいものです。
まずは、熊本にお願いって感じかしらん?。お店のひとの人柄って大切で、嫌なひとのお店には置きたくないのが本音なのです。なかなかイイお店に出会いがなくて、、まッ!
今の状況が一番幸せかしら♪
奄美大島から東京のお仕事スカウトされるのもビックリだし!こんな面白いことはありませんね♪
大好きなひとのもとで作品たちがお嫁にいくのがなんて幸せなんでしょう♪
YUUKI-SUNをこれからもよろしくお願いします!!
posted by YUUKI-SUN at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MY BIRTHDAY

Image303.jpg

今日はMY BIRTHDAY.
お気に入りのかわいい絵も描けたし、イイ一年になりそうだッ!!
まずは、フリマをがんばるぞ!!
いっぱい作品作るんぞ!!
いっぱい楽しむぞ!!
明日はちーこのBIRTHDAY.


posted by YUUKI-SUN at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

いよいよ明日!

86c223b7.jpg

●グランメッセ熊本
●明日3/28 10:00〜17:00
●入場料 500円

入り口から入ってBの後ろにいます。がんばって見つけてね☆
明日はヘロヘロだぜッ☆今から絵描きますッ☆描かないかもッ☆ヘロヘロだぜッ☆
posted by YUUKI-SUN at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お待たせしましたッ☆!!!

フリマ.jpg

お待たせしましたッ!!YUUKI-SUNフリーマーケットに一日限定で出店します!!
誰もまってねーよッて声も聞こえますが、そんなひとはムシしてくれて結構ですッ。
一日だけなので早いもの順でなくなっていきます。数は少ないですがみなさん遊びにきてくださいね!

●2009年3月28日(土曜日)YUUKI-SUNのBirthday♪♪
●グランメッセ熊本
●10時〜17時
●入場料500円
posted by YUUKI-SUN at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

