2009年12月31日

サヨナラ2009!

サンキュウ.jpg


今日で2009年も終わりです。一年がアッという間に過ぎ去りました。
今年は少ししんどい、キツい年でした。
しかしながらやっぱりおもいやりって大切、生きるって大切、楽しむって大切と改めて感じた年でした。
新春にはインフルエンザになり、痛いのなんのって!泣きながら座ったままの闘病生活はキツかった・・・。
夏は海や滝に遊びに行って楽しかった。
日食メガネで見た皆既日食。
福岡チャットモンチーライブ旅行。
うねうね道の奥にある紅葉ドライブ。
UNICORNのライブは最高だった。
MONGOL800のライブ、くるりのライブ、トータスのライブ、楽しかった。
牛丼で大ケンカ。
奄美大島BLUEでクリスマスイベントに参加させてもらった。
メダカ(オイカワさん)もかなり大きくなった。
あといろいろ。
メモしてないから今年一年の記憶が見当たらない。
あまり予定がなかったのかな?
いや、色々あったはず。
楽しかったことも、嫌だったこともたくさんあったはず。
しかし忘れた。まーこんなものだ。
耳そうじをしすぎて耳が痛くなり、耳鼻科にいったら、ミワちゃんの友達のアヤちゃんが受付にいた。恥ずかしかった。こんなところで再会とは!
忌野清志郎の死。マイケル・ジャクソンの死。富士丸の死。
最後の最後でフジの志村くんの死は今年一番の衝撃でした。
このツライ気持ちを乗り切って来年はもっともっと楽しむぞ!!!がんばるぞ!!!

今年、一年間ありがとうございました!!
また来年もがんばりますのでよろしくお願いします☆
みなさま、よいお年をお迎えください!!
カモ〜ン!!2010☆
posted by YUUKI-SUN at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

深い悲しみ

突然の訃報にとてもショックを受けました
大好きなバンド、フジファブリックの志村氏の急死
どう考えてもありえない
なんで?
どうして?
あまりの突然のことでまだ信じられない
信じたくない
なんで?
どうして?
まだこれからじゃん!!
いっぱい!いっぱい!これからじゃん!!
曲を聴けば聴くほどくやしくて、悲しくて涙がポロポロ。
胸にぽっかりと穴が開いてしまった
フジファブリック最高なバンド
死ぬまで曲を聴き続ける
フジは最高なバンド
永遠なものに
ありがとう
posted by YUUKI-SUN at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

