2010年02月14日

チョコチョコ

ミネチョコ.jpg

バレンタインデー。前日に友達のこどもたちとチョコレート作りがんばりました。毎年恒例になりつつあるチョコレート作り。(写真とは違うけど^^)こどもたちは独創的でとても楽しいです。

こんなYUUKI-SUNチロルチョコもなかなかカワイイでしょ♪
これは、クリスマスプレゼントで頂きました♪
カワイすぎて食べれません〜♪
賞味期限が迫ってくる〜♪
もったいない☆もったいない☆

年末、帰省したお友達にあげたかったけれど、風邪をひいて同窓会にいけませんでした。。bazさん、フクちゃんにあげたかったよ〜。。。ゴメンチョコ。。。また会えるの楽しみにしてるね^^
posted by YUUKI-SUN at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

アグリー・ベティ

アグリベティ.jpg

今、土曜日の深夜に放送されているアグリー・ベティが大好きです。

あの歯の矯正や多すぎる髪の毛、チャーミングな太いまゆげ。
ファッション雑誌に勤務しているのにあのダサかわいいファッション。
ありえない天真爛漫さ。もうすべてがキュートすぎます。
ベティのお父さん、かっこよすぎます。顔はじゃなくて。
ベティの家族は最高です。
ヘンリーの細マッチョにも胸キュンです。
ダニエルの青い目に胸キュンです。
色んな登場人物に毎回ウキウキ★ワクワクです。

DVDをレンタルして一気に見てもいいのですが、毎週じれったく楽しみしているのが好きです。

もうベティかわいすぎ☆今週もがんばれます♪
posted by YUUKI-SUN at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

