2011年02月27日

ありがとうございました!

IMG_1610.JPG


フリマ終わりました☆

たくさんの方にゲットして頂いて嬉しかったです☆

お気に入りはみつかったでしょうか☆

みなさん真剣にみつけてくれてありがとうございます☆

どんなことを想像して選んでくれてるんだろ☆

その想像がHAPPYであればとても嬉しいです☆

ありがたいことです☆

残念ながらみつからなかった方はまた今度探しにきてくださいね☆

パワー全開でガンバります☆


ホッ☆

ひとまず無事終了☆

みなさまホントにありがとうございました☆

感謝を込めて☆


3月のフリーマーケットには出ませんよ〜!!


IMG_1603.JPG


IMG_1604.JPG


履いたらカワイイスニーカー。でも売れず・・・。残念☆24cm

posted by YUUKI-SUN at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

日曜日で終わり

27.jpg



★日曜日までフリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:入口から真っ直ぐ突き当たりを左に歩いて行くと左に見つかると思います。たぶん。会場全体の真ん中の端っこです。たぶん。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってます★





フリマ一日目が終了しました☆
たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました!!
そしてご購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
すごくすごく楽しい一日となりました☆
YUUKI-SUNの作品の為に来てくださった方がたくさんいるんだと知ってとても感激しました。
cadeauさんにも行ってくださった方も!!
どうもありがとうございますッ☆
なかなかの人見知りなものでお話してくれて助かります。

家にたくさん飾っています♪いつも楽しみ〜♪この前これ買いました〜♪
玄関はYUUKI-SUNでいっぱいです♪これ持ってます♪などなど嬉しい言葉で実はとても感激で胸いっぱいです。
YUUKI-SUN WORLDでHAPPYになってくれると幸せです
smile smile smile〜☆


明日が最後だ!ワッショイ!!ワッショイ!!!

グッズはもう少ないですが・・額入りの絵はあります。
額入りの絵はフリマならではです。
買い忘れのないようにね☆
(全部ここだけの値段です☆)(ナイショ)


では、明日もステキな一日を!!












posted by YUUKI-SUN at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

明日来てね☆

kite.jpg


★明日フリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:入口から真っ直ぐ突き当たりを左に歩いて行くと左に見つかると思います。たぶん。会場全体の真ん中の端っこです。たぶん。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってるよ★


お腹すいた。ビックマック食べたい。

posted by YUUKI-SUN at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

磯女

po.jpg


★今週末にあるすぱいすフリマフリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:会場の中心奥の列。奥の通路側??とにかく真ん中奥、端っこ!に予定しています。頑張って探してね★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってます★


今月は3連休がありましたね。大分の別府でヨウカンさんの展示会があっていてすごくすごくすごーーーーーく行きたかったのに、行けなくて、、、残念でした。
でも楽しいことをしました。HIRA☆FAMI久しぶりの集結で焼きカキを食べに行きました♪
久しぶりに会う仲間に楽しみ楽しみ♪
大分に住んでいるbazさんもYUUKI-SUN展を見たいとのことで来てくれることに♪

アッちゃんが牡蠣小屋を知っているということでリーダーで引っ張ってくれて助かりました。
案の定、メールでのやり取りがハチャメチャで、やっぱまとめてくれたのがアッちゃん。
大人5名、子供4名。合計9人です。
こどもたちはカキが食べれないので、持ち込みOKとのことでスーパーで色々と買って行きました。
bazさんは大分から始発のバスで来てくれて(まだ暗かったらしい・・)、cadeauさんでやっていたYUUKI-SUN展を午前中見てくるとのこと。
13:30に約束していたのに遅刻をしてしまってゴメンナサイ・・・。
竹子ちゃんは4歳と1歳の男の子を連れて久しぶりの再会をしました。
ユウは1年生と4歳の男の子を連れて久しぶりの再会をしました。
さすがに男の子はジッとしてませんね〜元気いっぱいでなによりです^^
bazさんも着きました。なんとゆうきはcadeauさんのオープン時間を間違って伝えていて、開いていなかったそうで見れなかったらしく、マジでゴメンナサイ・・・


みんな集合して牡蠣小屋に到着〜
カキ食べようね〜まだ火がつかないね〜イモ入れすぎなんじゃない〜火がつかないね〜火がつかいね〜うちわでは間に合わず、最終兵器ドライヤーでアッちゃんがずっと火をつけてくれました!!!
こども達はお腹空いているし、暴れるし、気がつけば泥んこになっているし、もう大変!!
まずはこども達のウインナーやエビやらを焼いて、ようやくカキが焼けてきてやっと美味しいカキにありつけました。

kaki.jpg




それは火との戦いで、アッちゃんがドライヤーで頑張ってくれたおかげです。
ただカキを焼くだけなのに、ただ美味しいカキを食べたいだけなのに、こんなに大変で煙にまみれになり、みんながんばりました!!!
ただただがんばりました!!
ただただ寒かった!!
こども達も大人に付き合わされてよく頑張りました!!
最後に1年生のコタが言いました。「コタツに早く入りたい」と。ホントだね。

臭い・・・クサイ・・・

みんなと次は花見の約束をしてサヨナラしました。
bazさんは街からバスに乗るとのことで、急いで送って行きました。
駐車場で車にあった消臭スプレーを自分たちにいっぱいかけました。
cadeauさんにも行けました。でも、超臭かったと思います。ひとりじゃなく3人でお店に押しかけてしまって・・。

鶴屋のバレンタイン会場にも行きました。ゴディバのチョコレート買わないのに試食もらいました。超美味しかった☆アッちゃんにバービーちゃんのチョコを教えたら買っていたので、ゆうきもまた欲しくなってまた買いました。
bazさんをバスに乗せ見送りました。彼女は磯臭さをプンプンとさせながら3時間バスに揺られて帰るのです。頑張って!!としか言えませんでした。

現代美術館であっていたのが最終日で見たかったけれど、疲れもピークで断念しました。
アッちゃんを送って家路に着き、温泉に行くことにしました。
車に乗ったとたん「臭い!!!!」と言われました。。。。
「妖怪磯女!!!」と言われまいた。。。。
妖怪磯女ってこんな臭いなんだと思いました。。。妖怪磯女も大変だなと思いました。
温泉でシャンプーを3回しました。臭いが取れないのです。
恐るべし妖怪磯女です。
HIRA☆FAMIのみんなはこの日妖怪磯女になれたようです。

妖怪磯女アッちゃんこの日はどうもありがとう!!また覚悟して行こうね!!!
妖怪磯女bazさんチョコレートどうもありがと!!美味しかったよ☆


今ゆうきの携帯待ち受け画面は「妖怪磯女」です


また会いましょう♪







posted by YUUKI-SUN at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛けな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

☆お知らせです☆

kitene.jpg


★今週末にあるすぱいすフリマフリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:会場の中心奥の列。奥の通路側??とにかく真ん中奥、端っこ!に予定しています。頑張って探してね★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってます★
posted by YUUKI-SUN at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ありがとうございました!

「LOVE&HAPPY展」が14日で終わりました。

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!

cadeauさんにも感謝です。ありがとうございました。

お店にはちょこっとしか顔を出せませんでしたが、買ってくださった方のお話を色々と聞きました。

今度生まれてくるベイビーちゃんにアルバムを買ってくださったとか、絵を引越ししたお部屋に飾ってくれてるだとか、結婚式のウェルカムボードの横に飾ってくれるとか!なんだか幸せのおすそ分けをもらった感じがしました♪

まだまだ至らないところが多々ありますがこれからもYUUKI-SUNをよろしくお願いします★

やっぱり絵を描くってホントに楽しいワイ!!!!

YUUKI-SUNの絵でみんながHAPPYになりますよーに!!!


IMG_1660.JPG




★★★Thank you very much★★★


posted by YUUKI-SUN at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

☆☆ハッピーバレンタイン☆☆

IMG_1679.JPG


今日は待ちに待ったバレンタイン☆

みんなの愛が伝わりますよ〜に☆

★ドキドキ★



自分チョコでBarbieちゃんのカンカンがカワイイから買っちゃった☆

誘惑に負けた☆
posted by YUUKI-SUN at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

マック

big key.jpg


久しぶりに大好きマクドナルドでランチ。

ホントに久しぶりだったのでなにを食べようか迷ったの

迷ったあげく美味しそうな宣伝につられてアイコンチキンジャーマンソーセージにしてみたの

お会計のとき、携帯クーポン使ったけど、10円しか安くなかった。

でも10円って大切よね


食べてみたの。アイコンチキンジャーマンソーセージを。

アイコンチキン.jpg

でも食べて思い出したの

これ、チキンじゃん

しかもジューシー系のチキンじゃん

チキンは苦手だった〜・・・・

残念な結果よ

案の定、食べれなかった。

マスタード味だった

とってもジューシーだったよ

チキン好きなひとは美味しいと思うよ

やっぱり大好きマックはビックマックとコーラでお願いします☆






YUUKI-SUN
熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂いています。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg




posted by YUUKI-SUN at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

くるり

先月熊本でくるりのライヴにいきました

久しぶりのくるり。超楽しみ♪

今回のアルバムはなんか聴いてると、とても幸せな時間になる。とってもイイカンジ☆

どの曲も好きね。魔法のじゅうたんの間奏とても好きね

犬とベイビーも好きね

もう全部が素敵なアルバムね

これは自分時間過ごすのに最高ね


今回のライヴはこれまた大好きなバンド、フジファブリックのギタリストの山内総一朗も参加とても最高ね!!!

だって、超ギターが上手なんだもの

フジのライヴ行ったとき、ギター上手すぎてビックリしたもの



センターにベースの佐藤くんなんてすごいじゃん!

ドラムのboboさんの短パン最高じゃん!

山内くんも最高じゃん!

岸田くんも最高じゃん!!

今回のくるりは凄かった!!

さすが!!というカンジ!!

アンコール2回!!ありがと!!

今年一年ガンバレル






posted by YUUKI-SUN at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2月

love.jpg


コニニチワ

毎日いかがお過ごしですか

だいぶ気温も暖かくなりつつある日々ですが、また3月は寒くなるのでしょうかねー

一年はアッという間

あれもこれもと言っている間にまた一年は過ぎていくのです

今しかない今しかできないことが山のようにあるけれど出来てない自分がもどかしい

人生というものは長くて短くてアッという間

すべての事に感謝しつつ、いい日も悪い日も精一杯生きる

当たり前のことなのだけれど



今回YUUKI-SUN展で売れた絵

Thank you very much!!!



熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂いています。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg






posted by YUUKI-SUN at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

いいなぁ〜

グリコワゴン.jpg


昨日BLUEのブログを見たら奄美大島にグリコワゴンが来たらしい!!

そしたら奄美のお友達マエッチョからも写メがキタ!!

イイなぁ〜!!

ネットで調べてみたら昨日2月1日に熊本クレアに来たらしい!!

でも・・・つぶやきシローの公開ラジオだったらしい・・・

じゃ〜いいっか!



YUUKI-SUN商品ですが、明後日にcadeauさんに増えているかと思います。

お時間があればお越しくださいね♪

photoフレーム、ノート、メモ帳、キーホルダー、ポストカードなどです。

BLUEさんにも今作っていますのでバレンタインまで待っててね☆

焼き牡蠣がゆうきを呼んでいる


熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂いています。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg




posted by YUUKI-SUN at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

