2011年03月04日

寒いいいいいい

IMG_1758.JPG

やっぱり3月になったら寒くなったね
もうイヤになっちゃうね
早く春が来て桜が見たいね
でも桜が咲いても風はまだ冷たいんだよね
ぽかぽか陽気が早くきますようーに

この間ネピと茜と遊んだとき・・・
またネピが茜に湯たんぽの素晴らしさを熱弁してた!
風邪引かなくなった〜って。
どんなに湯たんぽが素晴らしいかって。
ゆうきは4日目にしてメンドクサガリーズに戻ってしまっていた
サヨナラ湯たんぽ

そんなネピがインフルエンザに・・・
かわいそうに・・・
サキちゃんもパパもネピも・・・
ハナも入れて家族全員じゃん・・・
お大事にね・・・・

湯たんぽ族.jpg



posted by YUUKI-SUN at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

お土産

フラガール.jpg

クリスマスからお正月も含めて約2週間もハワイで満喫してきた(羨ましい)ちーこからお土産をもらいました
日本はとっても寒かったらしいね?ととぼけた言葉を発していました。
激寒だったんだよ日本は。

お土産はハワイアン人形を希望していたのを忘れず探してきてくれました☆
とってもカワイイお人形で感激よ☆

フラガール腰.jpg

この半ケツ具合なんともたまりません!!
ウネウネ腰フリフリ揺れるお人形です☆
ちーこありがとう!!!!

laduree.jpg

兄からパリのお土産
マカロン発祥のお店
老舗ラデゥレのマカロン
グータンでも行ってたね
超美味しかった☆
どうもありがとう




posted by YUUKI-SUN at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

卒業シーズン

calendar.jpg

もう3月になっちゃった
昨日の夜中寝てたら奄美大島のマエッチョからメールがきた
目をしゅぱしゅぱしながらメールを読んだら、姪っ子の桜子ちゃんが高校生最後の通学にYUUKI-SUNバックを持って行ってくれたんだって☆
嬉しいね〜♪
桜子ちゃんは春から京都の大学生になるんだって
新世界だろうね
でも島を離れるのはきっと寂しいよね
家族に会えないんだもん
仲良し家族だからね
桜子ちゃん家族は。
みんな桜子ちゃんのこと島から応援してるし!!
頑張ってね!桜子ちゃん!!

桜子ちゃんが一瞬目が開いた瞬間にの写メを載せていいか聞いたら「いいよ」だって。
ちゃんと覚えてるかな・・・マエッチョ責任でお願いします。

201102280929000.jpg


輝かしい未来にカンパイ!!!
卒業おめでとう!!!!!!!





posted by YUUKI-SUN at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

お肉たべたい

Image691.jpg



美味し〜いお肉が食べたい

お腹がいっぱいになるまで食べたい

生肉が食べたい

もうそろそろ生肉食べなきゃ妖怪になっちゃうよ

うそ

焼き牡蠣食べたら妖怪になるのはホント

妖怪磯女の待受画面はやめた

磯女は福が来ない気がする

今はコレ

前売ったオブジェの一面

この子が好き

最近メガネの女の子を描くのがマイブームらしい

クククッ
posted by YUUKI-SUN at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

