2011年05月27日

BLUE 10th Anniversary

omedeto.jpg


奄美大島にあるステキなお店BLUEの10th Anniversary イベントが本日から始まります☆
おめでと〜BLUE☆☆☆
早速YUUKI-SUNファンの方がバックを買ってくださったとか!
ありがとうございますッ♪

奄美のBLUEファンのみなさん楽しい3日間を過ごしてくださいね〜☆
BLUEに行けるなんて羨ましいぜ〜!!!!!

BLUEのみなさんこれからも頑張ってくださいね〜おめでとうございま〜す♪

★I LOVE BLUE★
posted by YUUKI-SUN at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

呼子

ゴールデンウィーク最後は何を思ったのかどこかへドライブ行きたい!!っと佐賀県の呼子へGO!!
九州で唯一佐賀県に行けてなかったので呼子へ遊びに行きました。

お天気は曇り空。雨が降りませんようにと祈りつつ車を走らせる。
結構な時間車を走らせたようで(途中から助手席で寝ていたケド。。。)いよいよ呼子へ到着。

波戸岬に着いた途端、、、雨が、、、。まーこんなもんです。通り雨で雨宿りしてたら晴れました☆
IMG_1970.jpg

sazae.jpg

入り口ではサザエやイカを焼いてくれます。うんまい!うんまい!!

  IMG_2056.jpg

色んな所をウロンコロンして呼子を楽しみました♪
イカだらけの町でした。
ちょっとクサカッタ☆

最後、走行中の車の中からパチリッ☆
回るドラえもんとイカ

IMG_2063.jpg
posted by YUUKI-SUN at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛けな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

結婚式

ずっとご無沙汰してます。みなさんお元気ですか??
ずっと鼻毛ーマンで止まったままでしたね。。。お恥ずかしい。。。

深く深呼吸してまたのんびり更新していきます。毎日に小さな幸せが訪れますように。

さてさてゴールデンウィークはいかがでしたか??
熊本在住のワタクシ、東京に住むいとこが結婚式を挙げるのでお祝いに行ってきました!!

しかし東京、、、みなさんはホイホイ東京という街に行っていると思いますが、飛行機が苦手な自分は進んで東京に行こうとは思いません。。。
あの人間の数はスゴすぎる、、、オエ、、、失礼、、、だけど楽しい〜♪

何年か前、東京に住むお友達の家に一週間お世話になり東京を満喫しました。それはそれは楽しかったです♪なにかきっかけがないと。。。なかなか行けないもので、、、田舎が一番似合う自分なのです。

今回はゴールデンウィーク期間の東京3泊4日。満喫して帰ってきました。
案の定、飛行機では気圧の変化で頭が割れるくらいの激痛に耐えて東京に到着。
ホントにこれが耐え難い苦痛。。。これさえなければ、、、泣


いとここうちゃんの結婚式。
こうちゃんの依頼でWEDDINGの絵を描かせてもらいました。
こうちゃんありがとう!これは二次会の案内DM。

Image751.jpg


場所は恵比寿で、庭園がありとても素敵な結婚式場でした。ここでプロポーズをしたそうです♪素敵すぎます♪
こうちゃんの親族の女性陣はみんな着物。
もちろん自分も着物。いとこのお姉ちゃんは茶道をしているので素敵な着物を貸してもらい感激です。大正ロマン風なお着物を借りました。感激☆

こうちゃんは終始デレデレしてて、本当に幸せなんだなとため息がでました。
おでこのチューも長すぎて、、、
こうちゃんは世田谷で美容師さんです。お嫁さんも東京の方で、モデルさんみたいに綺麗でチャーミングでとても笑顔がキュートで♪さすが東京の方だな〜♪
来客の方も田舎の結婚式とは違い、ヤンキーみたいなひとも場違いなひとも浮かれ過ぎるひともいなく、大人な結婚式で素敵な結婚式でした☆

素敵な結婚式に出席できて幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
末永くお幸せにネ☆

次の日は東京のお友達と3年ブリの再会で、楽しい時間もアッという間。。
涙をこらえてまた会える日を楽しみにバイバイ☆
帰る日もいとこのお姉ちゃんとウロンコロンしてそれは楽しい東京を満喫しました☆









posted by YUUKI-SUN at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

