2011年08月27日

★ Thank you very much ★

good.jpg

今朝はとってもイイお天気!!荷物を車に詰め込んで GO!!
会場の入口まで来てまさかの忘れ物・・・うっそ〜ん・・・
また家まで戻って同じ道を戻るというヘマをしちゃいました☆
そんなこともあるさッ!!!ケケケケケケッ!!!!!(疲れ倍増)

今日もたくさんの方にお買い求め頂いて本当にありがとうございました☆彡
今日も楽しかったです♪

そして今日はまさかの熊本でのミスチルのライブ!!
いろんな所で話題になってましたね♪
近所なので行きたかった〜なんて。ミスチル最近聴いてないけど・・。
田舎の熊本ではすごい事のような気がする
私は神聖かまってちゃんが熊本に来てほしい!!

話がそれましたが・・・またいつか分からないYUUKI-SUNフリマで逢いましょう☆
Thank you very much☆


posted by YUUKI-SUN at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

明日はフリマ

milky.jpg

先日、阿蘇神社に切実なお願いをしに行ってきました。
そしたらくまモンがいました。これで2回目の遭遇です。
結構ちっちゃいのにビックリです。黒かったです。
でも、着ぐるみは大の苦手で怖いので警戒していたら写メを撮るの忘れてました。
まーどうでもいいけど。暑い中ご苦労様です。
くまモンガンバレ!!


明日はフリマに出店します。
場所は入口から左の中央あたりです。後ではないです。
一日だけなので是非来てくださね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★8月27日土曜日
★グランメッセ熊本
★10:00〜17:00
★入場料500円

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by YUUKI-SUN at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

☆お知らせです☆

furima.jpg

コンニチワ。YUUKI-SUNです。

この暑さ少しでも和らげるために緑のカーテン(ゴーヤちゃん)を植えてみましたが、少なすぎて全然足りてません。意味ナシです。でもなんだかカワイイものです。花も実もないのだけれど。臭いのだけれど。

お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一日だけフリーマーケットに出店します。
お暇があれば来てくださいね☆
この暑さに負けずにガンバロウ!!!!

★8月27日土曜日
★グランメッセ熊本
★10:00〜17:00
★入場料500円

★キテNE★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先月無事終了したDrops展に来てくださってどうもありがとうございました☆感激ッ!!

posted by YUUKI-SUN at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

キャーッ!!!!!!

cry.jpg

あぁ・・・嘘だと言ってくれ・・・
チャットモンチーよ・・・
クミコン脱退だなんて・・・
あぁ・・・ショックが大きすぎるわ・・・
人間いろんなことがあるんだな
ガンバレクミコン
頑張れチャットモンチー
ついでにがんばれ自分涙

先月どうしても死ぬほど行きたかった福岡での念願のライブ
福岡まで大雨の中4時間かけて行ったライブ
福岡で今までで一番盛り上がったライブ
超カッコイイガールズバンド
クミコンのドラムかっこよかった
最高だったよ
あぁ・・・
あぁ・・・
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





posted by YUUKI-SUN at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

