2011年10月26日

やってもうた〜

久しぶりの高熱まさかの39.3度…
ごめんなさい…
からだ強くなったハズなのに!

みんな!気をつけて
posted by YUUKI-SUN at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

・・・

自販機で五百円玉を入れて120円のお茶を買ったらお釣りが・・・
五十円玉 4枚 、十円玉 18枚 で出てきた。

絶句・・・





posted by YUUKI-SUN at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

あー、

今日一日中誰ともおしゃべりしてないや。
あー、ネピと電話でおしゃべりしたんだった。
あー、よかったー。
ともだちって大切だわ。
オヤスミナサイ
posted by YUUKI-SUN at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ジュース買い

夜道ひとりでジュースを買いに近所の自販機まで速歩きで行く。
後ろに影が見えて誰かに追われてる‼ッと振り返ったら‼自分の影だった。
ただの勘違い。
自分の影がふたつあっただけ。
posted by YUUKI-SUN at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

オエッ

最近面白いことに遭遇。電気屋さんに行くためトコトコ歩いているとき、不意に上を見上げたらッ!!
3階建て住宅のベランダの手すりの角っこにネコちゃん発見!!←(長いね)
落ちるんじゃないかッ!てくらいこっちがくらくらする。
写メとか撮ったりしてたら、ジッとこちらが観察されて過ぎ去るまで首を後ろに回転させてまで見られてた。
帰りはもういなかった。
すごかった。

車で信号待ちしていたら、隣の車のボンネットになんとッ!!
緑色のバッタがとまってたッ!!
目を疑ったがバッタだった!!
一生懸命写メを撮った。
すごかった。


お買い物をするため車を走らせたらッ!!!
いつのまにかッ!!
窓にッ!!
緑色のバッタがとまってたッ!!
しかもッ!!!
フロントガラスだからバッタの裏側が見えて超キモイッ!!
ひとりでギャ〜と叫んで車を走らせて・・・
一瞬にしてどうやったら落ちるか色々考えたたけど
信号待ちで止まったら飛んでいった。
まさか自分の車にとまるなんて。
さすがにバッタの裏側はキモかった。
オエッ

posted by YUUKI-SUN at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ばあちゃん

自分の部屋で作業しているとお隣のばあちゃんの家から、ラジオやらテレビやらの音が爆音で聞こえます。テレビから阿波おどりの音、ラジオからお悩み相談やハガキのメッセージ。
思い出の風景を語っているコーナーなど・・・
それを普通に作業しながら聞いている自分がいます。
きっとおばあちゃんは耳が遠いのだと思います。
でも、あまりにもうるさい時はこちらもミュージックを流して音を紛らわします。

最近はテレビがついていても音が小さくなってます。
よかったです。

こっちも迷惑をかけないように気をつけなくっちゃ!
でも隣のばあちゃんを見たことはありません。

posted by YUUKI-SUN at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

