2012年03月21日

*お知らせです*

大きな口内炎ができて痛い痛いのYUUKI-SUNです☆
なかなか治ってくれません・・・そんなYUUKI-SUNからのお知らせです!!

8.1.5.(パチコ)さん主催のイベントDrops展vol.3に参加させてもらいます!

熊本出身の作家6名による展示販売会です
前回と同じ河内町にあるステキな喫茶店、黎明さんでの開催です!
前回来てくださったみなさんどうもありがとうございました!
今回も頑張るので見に来てくださ〜い☆
今回のテーマは“春−komorebi−”

今回は大きな絵といつもの雑貨を少し持っていこうと思ってます
YUUKI-SUN×NEPIコラボもあるかも?!
楽しみにしていてくださいね☆
1ヶ月もあるのでの〜んびりドライブ日和を楽しみながら来てくださいね〜☆
ご来場の際はワンオーダーでお願いします☆
待ってまーす。




 出展アーティスト

はるかぜ工房 《手描き友禅・型染め作品》
Dear 《accessory》
BOCCO 《編みバック&キャンドル》
youmeko《accessory》
8.1.5. 《accessory&洋服》
YUUKI-SUN《イラスト》

アクセサリー、友禅、麻ひもの編みバック、雑貨、イラスト、などなど★★★


Drops展vol.3〜Theme of 春−komorebi−〜
期間:2012.4.2(月)〜30(月)
会場:ギャラリー喫茶「黎明」
営業時間:13:00〜日暮れまで
店休日:無休
駐車場:あり
熊本市河内町河内725-1
096-276-1577


posted by YUUKI-SUN at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがと♪
作品楽しみにしてるね!
Posted by 8.1.5. at 2012年03月22日 17:46
8.1.5.さんお世話になりまーす☆
こちらこそ楽しみしてまーす☆
Posted by yuuki-sun at 2012年03月24日 20:44
まえのとこですね☆
楽しみにしてます。
Posted by ぐります at 2012年03月26日 20:46
ぐりますさんコンチワです!
前回も来てくれてたんですね!!!
いつもありがとうございます!!!!
ドライブしながら遊びに来てくだいね♪
Posted by yuuki-sun at 2012年03月29日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

