2013年02月14日

バレンタイン


image-20130215000505.png

バレンタインデー!!
お友達から手作りのお菓子をもらいました♪

image-20130215000633.png

小さい女の子からもクッキーもらいました♪

image-20130215000752.png

大好き王冠もゲットだぜ!!

あー美味しかった♪
幸せ♪

posted by YUUKI-SUN at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

完成!!


image-20130211224159.png

作業2日目!
今日は色つけです!
各自黙々と色つけ!

ジャン!!
7才サキちゃんの作品!

image-20130211224558.png

斬新ですねー!

お次は四年生のはなちゃんの作品!


image-20130211224758.png

かわいいね♪お友達にあげるんだって♪


image-20130211225028.png

image-20130211225106.png

image-20130211225133.png

とっても楽しく出来ました!!
見た目は…味はGOOD!!
みんな喜んでくれるかな♪


image-20130211225436.png





posted by YUUKI-SUN at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

もうすぐバレンタインなので


image-20130210230119.png

今日は昼からネピのお家でこどもたちとクッキー作り☆
なんと!2日間の作業になる予定!
お菓子作りなんてしたことないのに無事出来るのか?!


image-20130210231657.png

クッキーを焼いて、この後チョコレートをべっとりつけました。
固まるまで待ちましょう。明日まで。
posted by YUUKI-SUN at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

☆カレンダー☆


image-20130202204450.png

今年もYUUKI-SUNカレンダー2013を作りました。
今年も手作りです。へなちょこです。
でもたくさんのお客さんのもとへお嫁にいきました!
みなさんどうもありがとうございました!!
毎年楽しみにしてくれている方もいるとか⁈
嬉しいです!

大好きなアクセサリー作家さんがカレンダーをお部屋に飾ってくれてて♪

全部の絵を見るのを我慢して毎月毎月どんな絵が出てくるのか楽しみにしてくれてるんだって

そんな楽しみ方をしているなんて、なんて素敵なんだ!
どうもありがとう^_^

みなさんも一年間楽しんでね(^O^☆♪
posted by YUUKI-SUN at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

2013!!





image-20130201211903.png



随分とご無沙汰してしまいました!!
みなさん、お元気ですか!!
2013年もYUUKI-SUNをよろしくお願いします!

3月に8.1.5.さん主催のDrops展に参加します!
河内町の喫茶店 黎明さんです。
また詳細がわかり次第お知らせします!


posted by YUUKI-SUN at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

GOOD

good.jpg

部屋に絵を飾ってみたよ。
この絵気に入ってたからね。
下にある目玉みたいなのはなーんでしょ。
posted by YUUKI-SUN at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

☆バースデープレゼント☆

12-03-17_006.jpg

ネピからちょっと早めのバースデープレゼントをもらいましたー!!!!!!
YUUKI-SUNの絵のコサージュです☆
カワイイ☆
さっそく自分のバックに付けました☆

12-03-17_008.jpg

カワイイ☆
無くさないようにしなくっちゃ!!
カワイイ☆

今日もThank you nepi☆☆☆☆☆☆


(ネピはこれを機に針でチクチク病が止まらなくなってハマってます・・・寝る寸前まで・・)
posted by YUUKI-SUN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

バレンタイン

12-03-16_002.jpg


バレンタインデー、ネピにチョコレートが無かったので、、、
チョコより愛情たっぷりで作ったyuuki-sunお手製マスコットをプレゼント☆
さっそくバックに付けてくれたわ!!!
感激ッ〜☆

ネピからはカワイイカンカンに入ったチョコレートをもらいました☆
Thank you nepi☆

今年もみんなでチョコレート作って超美味しいチョコレートが出来ました!

posted by YUUKI-SUN at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

結婚式

ずっとご無沙汰してます。みなさんお元気ですか??
ずっと鼻毛ーマンで止まったままでしたね。。。お恥ずかしい。。。

深く深呼吸してまたのんびり更新していきます。毎日に小さな幸せが訪れますように。

さてさてゴールデンウィークはいかがでしたか??
熊本在住のワタクシ、東京に住むいとこが結婚式を挙げるのでお祝いに行ってきました!!

しかし東京、、、みなさんはホイホイ東京という街に行っていると思いますが、飛行機が苦手な自分は進んで東京に行こうとは思いません。。。
あの人間の数はスゴすぎる、、、オエ、、、失礼、、、だけど楽しい〜♪

何年か前、東京に住むお友達の家に一週間お世話になり東京を満喫しました。それはそれは楽しかったです♪なにかきっかけがないと。。。なかなか行けないもので、、、田舎が一番似合う自分なのです。

今回はゴールデンウィーク期間の東京3泊4日。満喫して帰ってきました。
案の定、飛行機では気圧の変化で頭が割れるくらいの激痛に耐えて東京に到着。
ホントにこれが耐え難い苦痛。。。これさえなければ、、、泣


いとここうちゃんの結婚式。
こうちゃんの依頼でWEDDINGの絵を描かせてもらいました。
こうちゃんありがとう!これは二次会の案内DM。

Image751.jpg


場所は恵比寿で、庭園がありとても素敵な結婚式場でした。ここでプロポーズをしたそうです♪素敵すぎます♪
こうちゃんの親族の女性陣はみんな着物。
もちろん自分も着物。いとこのお姉ちゃんは茶道をしているので素敵な着物を貸してもらい感激です。大正ロマン風なお着物を借りました。感激☆

こうちゃんは終始デレデレしてて、本当に幸せなんだなとため息がでました。
おでこのチューも長すぎて、、、
こうちゃんは世田谷で美容師さんです。お嫁さんも東京の方で、モデルさんみたいに綺麗でチャーミングでとても笑顔がキュートで♪さすが東京の方だな〜♪
来客の方も田舎の結婚式とは違い、ヤンキーみたいなひとも場違いなひとも浮かれ過ぎるひともいなく、大人な結婚式で素敵な結婚式でした☆

素敵な結婚式に出席できて幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
末永くお幸せにネ☆

次の日は東京のお友達と3年ブリの再会で、楽しい時間もアッという間。。
涙をこらえてまた会える日を楽しみにバイバイ☆
帰る日もいとこのお姉ちゃんとウロンコロンしてそれは楽しい東京を満喫しました☆









posted by YUUKI-SUN at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

お肉たべたい

Image691.jpg



美味し〜いお肉が食べたい

お腹がいっぱいになるまで食べたい

生肉が食べたい

もうそろそろ生肉食べなきゃ妖怪になっちゃうよ

うそ

焼き牡蠣食べたら妖怪になるのはホント

妖怪磯女の待受画面はやめた

磯女は福が来ない気がする

今はコレ

前売ったオブジェの一面

この子が好き

最近メガネの女の子を描くのがマイブームらしい

クククッ
posted by YUUKI-SUN at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ありがとうございました!

「LOVE&HAPPY展」が14日で終わりました。

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!

cadeauさんにも感謝です。ありがとうございました。

お店にはちょこっとしか顔を出せませんでしたが、買ってくださった方のお話を色々と聞きました。

今度生まれてくるベイビーちゃんにアルバムを買ってくださったとか、絵を引越ししたお部屋に飾ってくれてるだとか、結婚式のウェルカムボードの横に飾ってくれるとか!なんだか幸せのおすそ分けをもらった感じがしました♪

まだまだ至らないところが多々ありますがこれからもYUUKI-SUNをよろしくお願いします★

やっぱり絵を描くってホントに楽しいワイ!!!!

YUUKI-SUNの絵でみんながHAPPYになりますよーに!!!


IMG_1660.JPG




★★★Thank you very much★★★


posted by YUUKI-SUN at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

☆☆ハッピーバレンタイン☆☆

IMG_1679.JPG


今日は待ちに待ったバレンタイン☆

みんなの愛が伝わりますよ〜に☆

★ドキドキ★



自分チョコでBarbieちゃんのカンカンがカワイイから買っちゃった☆

誘惑に負けた☆
posted by YUUKI-SUN at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

マック

big key.jpg


久しぶりに大好きマクドナルドでランチ。

ホントに久しぶりだったのでなにを食べようか迷ったの

迷ったあげく美味しそうな宣伝につられてアイコンチキンジャーマンソーセージにしてみたの

お会計のとき、携帯クーポン使ったけど、10円しか安くなかった。

でも10円って大切よね


食べてみたの。アイコンチキンジャーマンソーセージを。

アイコンチキン.jpg

でも食べて思い出したの

これ、チキンじゃん

しかもジューシー系のチキンじゃん

チキンは苦手だった〜・・・・

残念な結果よ

案の定、食べれなかった。

マスタード味だった

とってもジューシーだったよ

チキン好きなひとは美味しいと思うよ

やっぱり大好きマックはビックマックとコーラでお願いします☆






YUUKI-SUN
熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂いています。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg




posted by YUUKI-SUN at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

LOVE&HAPPY展

IMG_0491.jpg


いよいよ本日27日からYUUKI-SUN「LOVE&HAPPY展」がcadeauさんで始まります。


熊本のみなさんはフリーマーケット&cadeauさんだけの販売で、しかも・・全く納品できてなくてゴメンナサイでした

今回cadeauさんで楽しんでください♪


さすがプロですね〜とてもかわいくディスプレイされてて感激しました!!

しかし、今回がんばったつもりが予想以上にスペースをとって頂いて数が足りてない??感じ。。。かな。。

また後日納品しにいきますね

カワイイお店なので他の作家さんの作品も楽しんでいってください♪



作品紹介でモデルになってくれたハナがなんと!!インフルエンザになってしまいました!!かわいそうに・・・がんばれハナちゃん!早く元気になってね☆みなさんも気をつけてください!!!


***  みなさんのお越しをお待ちしています  ***




熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂きます。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg






posted by YUUKI-SUN at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

来てね

ハナ.jpg


これはアルバム。HAPPYな思い出の写真をいれよー

自分でも使ってるアルバム。奄美大島旅行の思い出の写真がいっぱい


旅がした〜いYUUKI-SUNのイベントはcadeauさんであります



熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂きます。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg


今日も寒い!!

posted by YUUKI-SUN at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

小さなモデルさんにお願いしました

IMG_1636.JPG


ネピの愛娘ハナとサキにモデルさんになってもらいました♪

お姉ちゃんのハナが持っているのはかなりのBIG BAG です。ピクニックに行きたいねー


IMG_1654.jpg


サキが持っているのはコインケース。


IMG_1651.JPG


2011年の手帳


IMG_1652.JPG


裏表手描きの大きいキーホルダー




見るだけでも楽しめるかも♪


遊びに来てね



熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂きます。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg


posted by YUUKI-SUN at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

コツコツと・・・

毎日、コツコツと手描きでがんばっていマス。

地味な作業です。


IMG_0488.JPG


コインケース

大島さん夫婦みたいになった




IMG_0486.jpg


このキーホルダーも裏表絵の具で手描き

実は大変

一点物

カワイイ
posted by YUUKI-SUN at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

***2011***

2011賀正.jpg



2011年
 
新年明けましておめでとうございます。

今年もYUUKI-SUNをよろしくお願いします。


みなさま、新年をどのようにお過ごしでしょうか?

お友達のbazさんは元旦から寝込んだらしく、ひどい風邪で大変だったみたいで、ホントかわいそうに。。。

年末雪の中、熊本に来てくれてありがとう

フクちゃんも元気な姿をみれてよかったです

久しぶりのHIRA☆FAMI再会盛り上がったね



そしてここ数日、胃に穴が開いているんじゃないかと思うくらいの胃痛と発熱で苦しんでいるわたくしです。。。

これはストレス間違いないですね。。。






みなさん寒さがハンパないので、お身体だけは十分に気をつけてくださいね!!!!

今年一年ガンバロウ!!!


LOVE&HAPPY



















posted by YUUKI-SUN at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

☆お世話になりました☆

今年も大変お世話になりました。
みなさんよいお年をお迎えください♪

2011calendar.jpg


今年もYUUKI-SUN手作りカレンダー50部完売しました。
買ってくださったみなさんどうもありがとうございました♪









posted by YUUKI-SUN at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

とうとう

eyes.jpg



とうとう寒い季節がやってきた。
みなさん風邪には気をつけて。





posted by YUUKI-SUN at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

米袋絵2☆

米袋2.jpg
posted by YUUKI-SUN at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

米袋に絵をかくのがスキ

米袋1.jpg
posted by YUUKI-SUN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チョコチョコ

ミネチョコ.jpg

バレンタインデー。前日に友達のこどもたちとチョコレート作りがんばりました。毎年恒例になりつつあるチョコレート作り。(写真とは違うけど^^)こどもたちは独創的でとても楽しいです。

こんなYUUKI-SUNチロルチョコもなかなかカワイイでしょ♪
これは、クリスマスプレゼントで頂きました♪
カワイすぎて食べれません〜♪
賞味期限が迫ってくる〜♪
もったいない☆もったいない☆

年末、帰省したお友達にあげたかったけれど、風邪をひいて同窓会にいけませんでした。。bazさん、フクちゃんにあげたかったよ〜。。。ゴメンチョコ。。。また会えるの楽しみにしてるね^^
posted by YUUKI-SUN at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

nepige

nepibadge.jpg

ネピが親子バッヂを作るから絵を描けという
しょうがないから描いてあげた
はな、さきはかわいくね。

ネピのは腕毛もちゃんと描いてあげた
まぁ〜そっくり!

これを見ていないことを祈る。
バレたら確実に殴られる。
あ〜恐ろしい。。。
いつもこどもたちの乳母をしていうからこのくらいどうってことないだろう。
posted by YUUKI-SUN at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

昭子さん91歳のバースディ!!

akikosan.jpg☆☆HAPPY BIRTHDAY〜AKIKO-SAN〜☆☆
以前カレンダーでお世話になった青木さんから91歳になるおばあちゃんへ、バースディプレゼントの絵を描いてくださいと依頼がきました。
突然のことでビックリしました!似顔絵が描けない弱点があるYUUKI-SUNは断ろうかとも思いましたが・・・、YUUKI-SUNをチョイスしてくれたこと、おばあちゃんへのプレゼント、以前、大変お世話になったこと、色んなことが重なり依頼を引き受けることにしました。

しかし・・困りましたね、、、おばあちゃんは描いたことがないし、ましてや苦手の似顔絵・・・そんな困っているとき青木さんが昭子おばあちゃんの参考資料を教えてくれました。
産まれたところ、果樹園で育ったこと、月下美人というお花が好きで育てていたこと、娘さんが三姉妹ということ、・・・色々教えてくれてすごく助かりました。
自分の中で物語が出来てしまし、若い頃の昭子さんの絵を描くことにしました。
描いているときはなんだかとても幸せな気持ちになりました。
月下美人というお花も初めて知りました。夜に咲きはじめ、翌朝にはしぼんでしまうお花。なんて儚く素敵だこと。

パーティでは、絵を送るダンボールにも包みにも絵を描いていたから楽しみながら開封されたみたいで・・・肝心の絵も大変喜んでくれました。
91歳の昭子さんこれからも長生き!目指せ100歳です!!おめでとうございました!
posted by YUUKI-SUN at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009 

new year.jpg

みなさま2009年の幕開けいかがお過ごしですか??
随分とご無沙汰YUUKI-SUN BLOG。
悲しいことにもう新年が明けてしまいました。年が明けるのなんてアッという間ね〜ヤレヤレ

昨年は多くの方に感謝の気持ちとご迷惑をお掛けし、失礼ながらここのBLOGでお礼を申しあげます。昨年は大好きなばあちゃん急にこの世を去り、介護疲れと傷心の日々で、なかなか作品が作れずにFUNのみなさま、お店の方々にご迷惑をお掛けしました。
居て当たり前、居てくれて当たり前、いつも励ましてくれていたばあちゃん。
遊びに行くと笑顔で迎えてくれていたばあちゃん。
独り暮らし寂しかっただろうなぁ。
もう会えないかと思うと涙が溢れてきちゃうけど、泣いてばかりじゃ、ばあちゃんも喜ばないだろうし、がんばっていこう。そしてまわりのひとに感謝の気持ちを忘れないようにしよう。

奄美大島のBLUE&YUUKI-SUNFUNいつもありがとうございます。
petiteさんprivate logeさんありがとうございました。
スペースシャワーTVの青木さん奄美から美味しいシャーベットありがとうございます。
ケーブルテレビのカマタさんナナちゃんそっくりのDOGBAGありがとうございます。
ネピちゃん美味しい夕飯いつもありがと。ちーこいつもありがと。やっこ愚痴ありがとう。HITCHちゃんイベント一緒にできてありがとう。サクラマさんいつもステキなアクセサリープレゼントありがとう。8.1.5.も遊んでくれてありがとう。アッちゃんスキャナー借りててありがとう。マエッチョ奄美からいつもレポートありがとう。キャサリーン元気をくれてありがとう。タコちゃんいつもいっぱいありがと。まだまだたくさんのみなさんホントにいつもありがとッ♪♪♪
2009年みんな一緒にがんばりましょうね♪一日一日に小さくも大きな幸せが訪れますように!!
posted by YUUKI-SUN at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ちーこの定期入れ

omote.jpg

ちーこのバックからひょっこり顔を出した定期入れにビックリッ☆

ちーこの誕生日はゆうきの誕生日の次の日ということもあり、昔から縁を感じて同士的な存在。ちーこのバックから現れたのは4年も前にあげた定期入れ。しかもフェルトで作った手作りなやつ。ずっと使ってくれてたなんてビックリと同時に爆笑よ。だってボロボロなんだもの。
定期入れの中をチェックしてみる。面白いのが入っていた。in.jpg  card.jpg

なんと作者本人の永久メンテナンスカードが入っていた。しかし、ボロボロになった定期入れ。たしか以前ちーこに新しい定期入れが欲しいとぼやきを聞いたような・・・。
そんな言葉を無視したからか、ちーこは剥げてきたフェルトを自らテープで修正して使っているという・・・なんとも申し訳ない感じ。ウレシい感じ。
kein.jpg

ケイン・コスギのカードも出てきた。メンテナンスカードと一緒に入ってたとのこと。
ケイン・コスギのカードを入れるゆうきもどうかと思うが、ちゃんと全部取っているちーこってスゴイと思った。
posted by YUUKI-SUN at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

WANTED(2)

200807021543000.jpg

この絵は奄美大島にあるお店にあると思います。
ヒントは絵にあります。
YUUKI-SUNも奄美大島に行った時にこのお店に行きました♪
キッズな子が一生懸命窓拭きかお手伝いしてたような…記憶が正しければ…
えらいなーって思ったのを覚えてます。

YUUKI-SUNお気に入りの一枚です。

奄美大島で見つけてみてね☆
posted by YUUKI-SUN at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

KORABO展Vol.1いよいよスタート!!

アクセサリー作家のHITCHと絵を描いているYUUKI-SUNのKORABO展がいよいよ今日からPrivate Lodgeさんで始まります。
テーマは『1』。HITCHの作品もYUUKI-SUNの絵もジックリ、ユックリ、マッタリと見て頂けるとウレシいです。ハイ。感想も聞かせてくれるとウレシいです。

じゃーどんな場所で、どんな絵を飾ってるの?それは行ってからのお楽しみよ♪
しょうがないッ!ちょっこっとだけ教えちゃおうかな♪
だってとてもステキなカフェなんですもの♪
チラッ♪
CAFE1.JPG

今回は入り口まで!!残念でした☆
是非キテね☆

お友達を連れて最低3回は足を運んでくれるとウレシいわッ☆
楽しい一ヶ月になるとウレシいわッ☆

それではKORABO展Vol.1スタートですッ!!
Private Lodgeさんお世話になります☆

*Private Lodge cafe&dinner http://blog.private-lodge.net
*TEL &FAX :096-323-3551 info@private-lodge.net
熊本市上林町3-33 2F
●熊本市中心部上通り奥、並木坂の出口付近のこむらさき本店横のビル2F
e399ccf8.jpg
(クリック!!)
*LUNCH TIME:11:30〜17:00
*CAFE TIME:15:00〜17:00(SWEETSがお得です)
*DINNER TIME:月〜土/17:00〜22:00
        日・祝/17:00〜20:00
(月曜が祝日の場合の日曜は22時迄)
※OSは各30分前
無農薬有機栽培の生産者と提携し、フェアトレードで直輸入、自家焙煎したウィンドファームさんのコーヒーと紅茶や、10年以上、無農薬有機栽培しているアンナプルナ農園のお茶など、環境に配慮した体に優しい商品を取り扱っています。プライベートロッジは『食』を通じてエコ活動に取り組んでいきます。
posted by YUUKI-SUN at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ジャジャンッ♪

200712212308000.jpg

YUUKI-SUNの絵がスペースシャワーTVのカレンダーになりました♪
YUUKI-SUN全国デビューです♪

いきなり全国デビューで驚いていますが、なぜスペースシャワーTVのカレンダーに使ってもらったかって?フムフム。これには、スゴイストーリーがありましてね、、、
本人が一番驚いているんだもんねッ!
YUUKI-SUNのお友達ならみんな知っているコト。やる気のないネガティブなYUUKI-SUNを。

ことの始まりはこんなカンジ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

YUUKI-SUNは今年の9月に大好きな奄美大島に遊びに行って来ました!!
(まだブログには書いてませんが、そのうち絶対載せます!)
二回目の奄美大島でウハウハな気分です。奄美大島の名瀬市の中心街にある素敵なお店BLUEさんにYUUKI-SUNグッズが置いてあるのですが、さすがに商品を持っていかずに、本人だけ奄美に遊びに行っても誰も喜んじゃくれねーってがんばって商品を作って本人が行く前の日に送りました。そうです。本人が着いても、商品は2日後くらいに着くんですねー。みなさんごめんなさい。
YUUKI-SUNは一週間滞在なのでアリかなっと。

で、一週間が過ぎ泣く泣く熊本に帰り、その一週間後に初といってもいい東京旅行に出掛けました。幼稚園と高校の修学旅行で東京は行ったことがあるけれど、じっくり東京観光は初めて。別に東京に行きたいとも思わなかったし、行くきっかけがなかったし。
お友達のアカネが東京に住むことになったので、アカネとの再会旅行となったわけです。

その間奄美大島のBLUEでスペースシャワーTVの青木さんが出張で奄美に訪れた際、YUUKI-SUNの絵を見たそうです。そこで、なんだか気に入って頂いて、連絡をとることになったのです。
その頃、YUUKI-SUNは人生初のディズニーランドの夜のパレードに魅了されて浮かれてました。プルルルルル〜。奄美大島のBLUEミカリィさんからの電話です。
肝心な話の内容を聞きたいのに、お客さんが来店したり、こっちはパレードで浮かれているので電話を取れなくて、やっとこさ話の内容を聞いて腰が抜けたということです。

偶然にも、ちょうど東京にいるのでお話を聞きに行くことにしました。
ちょうど東京に転勤になったニシオさんにYUUKI-SUNの今までのカレンダーとか作品を借りることができたのも偶然。ニシオさんが一番YUUKI-SUNの作品を持ってくれているの。レアな手描きのカレンダーとか。本人スッカリ忘れてるし。
東京にいるフクちゃんを巻き込んで、六本木というところにいきました。
ウジウジしているYUUKI-SUNをみかねて、フクちゃんが交渉してくれました。
とても頼りになるフクちゃんです。大好きです。
青木さんとアカネは大分で偶然にも同じ高校だそうです。また偶然です。

その帰り道、偶然に松田龍平をみました♪超カッコヨカッタです♪幸せです♪

そんなこんなで話が進み、レイアウトが苦手なYUUKI-SUNはヨウにPCを手伝ってもらって、ブライスで遊びすぎたせいで、事も進まずフラフラになりつつ、ちょうど夜中にメールしてきた中村くんも巻き込んで作業終了し、データを送るのがわからないからアッちゃんに頼んで送ってもらい、その後、印刷のひとから絵を切り抜いてといわれて、そんなの出来るハズもなく、大分のエミコに電話して聞きながら泣きながら、幼稚園児に教えるみたく丁寧に電話越しで作業しやっと終了。。みんないいひと(泣)みんないいひと(泣)
みんながいなかったら出来ていませんでした。。ホントにありがと!!!
出来上がりがきた時は感激でした!!みんな喜んでくれてヨカッタ〜!!

長くなりすぎたけど、こんな事があったということを記していたかったので。
感謝の気持ちをこめて・・・

*****Thank you very much******

スペースシャワーTVの青木さん、奄美大島BLUEミカリィさん、奄美大島FRIENDマエッチョ、ニシオさん、アカネ、フクちゃん、ヨウ、中村くん、アッちゃん、エミコ

YUUKI-SUNとっ〜ても幸せ〜♪
posted by YUUKI-SUN at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

BLUEに送る商品2

200711261226000.jpg200711261225000.jpgこのコは誰が持ってくれるのかなぁ
posted by YUUKI-SUN at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

BLUEに送る商品1

奄美大島にあるBLUEはYUUKI-SUNの作品を置いてくれています。YUUKI-SUN大好きなお店。

なかなか作品を送れなくてゴメンナサイ。

今回送る中にYUUKI-SUNのお気に入りができました。商品の数が少ないので残念だけど送りました。そうです、お気に入りは売りたくないYUUKI-SUNなのです。
このチョウチョちゃんは誰の手にお嫁にいくのでしょうか
200711261224000.jpg  200711261224001.jpg

2007年11月28日

YUUKI-SUN作品紹介4ノ巻

200711281748000.jpgB全額イラスト
posted by YUUKI-SUN at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ツメキッズ

200711242152001.jpg
テレビを見ていたら、何気にテーブルに置いてた絵の具に目が止まり、爪にお人形を描いた。

左利きのゆうきさんは左手に描くのがスゴく大変。
右手プルプルさせながら描いた。(汗)
チップに描けよって?
自分の爪だからイイんじゃい。
こーゆーのは気が向いた時だけのちょっとした楽しみ。
ちょっとした楽しみって、とても大事なのね


posted by YUUKI-SUN at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

YUUKI-SUN作品3ノ巻

200711241331000.jpg
エコバック
posted by YUUKI-SUN at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

YUUKI-SUN作品紹介2ノ巻

200711251657000.jpg肩掛けBAG
posted by YUUKI-SUN at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

アポロ展YUUKI-SUN作品紹介1ノ巻

200711241327000.jpg正面

200711241328000.jpg

   正面左上:スケジュール帳   右上:小銭入れ
   正面左下:ポーチ       右下:キーホルダー

ちょいと作品紹介。どれも一点ものになります。アクリルガッシュ
posted by YUUKI-SUN at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

こんなとこにもアルよ

200710191246000.jpg
いつもお世話になっている病院にはYUUKI-SUNの絵が飾ってあります。ありがたいですねー。
しかし、病気になった時だけ会えるのです。
posted by YUUKI-SUN at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

NORICO ALL STARS☆

norico all stars.jpg

ちーこの妹からファイルに絵を描いてと頼まれた。水玉な女の子。
このキャラクターをNORICO ALL STARSと命名することにした。
今、ちょっとお気に入りのキャラクターなのだ。
posted by YUUKI-SUN at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wedding Present

Happy Wedding -tomy-c.jpg

アッちゃんのお友達が結婚することになったので、何かそれらしい絵はないか、とのことだったので、せっかくならっと思いウエディングの絵を描いてみた。アッちゃん喜んでくれた。お友達のだんなさんはメガネをしているらしく、後からメガネを付け加えた。アッちゃんが来るのが遅いからチャングムが始る時間をタイムリミットに作業を進め、シンプルにラッピングをして作業が無事終了。無事、チャングムが見れた。
トミーちゃん喜んでくれて良かったね!!トミーちゃんお幸せに・・・!!


posted by YUUKI-SUN at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUUKI-SUNコレクション

me.jpg

YUUKI-SUNのお部屋に飾ってる絵。タイトル「ME]3、4年前に描いたもの。
B1パネル ツインで骸骨の絵もある。

オーラの泉を見ていたらオダギリジョーの回で美輪さんが骸骨のものを置いておくと良くないって、言ってたので慌てて壁から外した。
posted by YUUKI-SUN at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

