2013年02月03日

お元気です


image-20130203222038.png


今日は徳之島に住んでいるお友だちのマエッチョからお葉書が届いたよ

奄美大島にある素敵なお店BLUEの11周年にマエッチョが贈った「11」のオブジェ。
かわええ〜の〜
「1」がお店いっぱいになって宝探しみたいになったんだって♪
あー自分も探したかったぜ!

マエッチョの別名ヒビノカツコ
奄美ではマーガレットとも呼ばれている素敵な女性
とても素敵な作品をつくります♪
posted by YUUKI-SUN at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

**YUUKI-SUN 2012**

12-03-15_004.jpg

HELLO! 2012 YUUKI-SUNです★

やっと冬眠から抜け出しYUUKI-SUN始動開始。

まずは!!奄美大島の素敵なお店 BLUE に商品送りました。
カワイイ絵送りました。
お部屋に飾ったらカワイイかも。
自分で言うなだけれど。
きっとカワイイ。
BLUEのBLOGにアップされてます。
BLUEさんThank you★

今年の目標は笑う。
「笑う門には福来る」最高だ。
今年もよろしこネ★




posted by YUUKI-SUN at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

Thank you BLUE!!!!

blue x'mas.jpg


奄美大島にある素敵なお店BLUEに商品を送りました。
ずっとずっと待ってもらて本当にすみません!!!

今年のBLUEのクリスマスのテーマは mellow☆christmas 2011
12月24日はお菓子づくり名人n嬢さんが「n展」を予定しています

YUUKI-SUNも大好き!!yummy!!yummy!!
奄美のひとが羨ましい〜とても人気ですぐ売り切れちゃうとか!!
しかも!クリスマスに食べれるなんて最高な一日になること間違いなしッ☆
みなさん是非BLUEへGO!!
クリスマスプレゼントを探しにBLUEへGO!!!
12月24日はBLUEへGO!!!

今年はお気に入りのダウンジャケットを買ったので寒いのへっちゃらさ〜☆
でも今日は暑くてバテバテさ〜☆
寒い季節よ!かかってこい!!!


posted by YUUKI-SUN at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

BLUE 10th Anniversary

omedeto.jpg


奄美大島にあるステキなお店BLUEの10th Anniversary イベントが本日から始まります☆
おめでと〜BLUE☆☆☆
早速YUUKI-SUNファンの方がバックを買ってくださったとか!
ありがとうございますッ♪

奄美のBLUEファンのみなさん楽しい3日間を過ごしてくださいね〜☆
BLUEに行けるなんて羨ましいぜ〜!!!!!

BLUEのみなさんこれからも頑張ってくださいね〜おめでとうございま〜す♪

★I LOVE BLUE★
posted by YUUKI-SUN at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

卒業シーズン

calendar.jpg

もう3月になっちゃった
昨日の夜中寝てたら奄美大島のマエッチョからメールがきた
目をしゅぱしゅぱしながらメールを読んだら、姪っ子の桜子ちゃんが高校生最後の通学にYUUKI-SUNバックを持って行ってくれたんだって☆
嬉しいね〜♪
桜子ちゃんは春から京都の大学生になるんだって
新世界だろうね
でも島を離れるのはきっと寂しいよね
家族に会えないんだもん
仲良し家族だからね
桜子ちゃん家族は。
みんな桜子ちゃんのこと島から応援してるし!!
頑張ってね!桜子ちゃん!!

桜子ちゃんが一瞬目が開いた瞬間にの写メを載せていいか聞いたら「いいよ」だって。
ちゃんと覚えてるかな・・・マエッチョ責任でお願いします。

201102280929000.jpg


輝かしい未来にカンパイ!!!
卒業おめでとう!!!!!!!





posted by YUUKI-SUN at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

Thank you sean

THANK YOU SEAN..jpg


6月に奄美大島にあるステキなお店BLUEのミカリィさんにかわいいベイビーちゃんが誕生しましたハートたち(複数ハート)

今年のBLUEの皆様は幸せ続きで幸運を運ぶお店ですね揺れるハートなんてステキなんでしょうねぴかぴか(新しい)

お祝いのお返しにステキな荷物が届きました。
なんとベイビーちゃんの名前ショーンくんの頭文字を焼印した「S」がついた手作りパンです。
このパンが美味しいこと黒ハートフカフカしっとり、ふわぁ〜と幸せの匂いのするパンです。
お父さんにも少しだけあげましたが「美味しい!!」と絶賛でした。

あとなんとかフルーツ・・・なんだったけな・・・ドラゴンフルーツか・・・それとも・・・パッションフルーツか・・・名前がど忘れしましたが、人生初めて食しました。
中身はブツブツのグレーなものが出てきました。ギンギンに冷やして食べるより、少し常温で食べたら美味しいみたいで、ジャムにしたり、ヨーグルトに混ぜて食べるのも美味しいそうです。なんだか想像とは違うく、さっぱりとしたフルーツで美味しく頂きました。

その他にも色々と送ってくれましたるんるんミカリィさんどうもありがとうございました黒ハート
お姉ちゃんのミシェルちゃん、弟のショーンくん、イケてるパパにステキなママ。
こんなおしゃれな家族ってイイですね〜黒ハート


みうらじゅんの本もこっそり入っていて、さすがゆうきのツボを押さえてますね黒ハート

かわいいホントにどうもありがとうございましたかわいい







posted by YUUKI-SUN at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ご結婚おめでと〜♪

mamizosanwedding.jpg


お世話になっている奄美大島にある素敵なお店BLUEのスタッフまみぞーさんがお嫁さんになりましたハートたち(複数ハート)おめでとうございます黒ハート

お祝いにおふたりの絵を贈りました。この絵には深い深い皆様のご協力があり感謝しておりますぴかぴか(新しい)
奄美のみんなはサプライズで!!とのことだったのにまさかのまみぞーさんからの依頼になってしまって、サプライズも失敗に終わり申し訳ないですバッド(下向き矢印)

ハートリカちゃんから旦那さんの載った雑誌の切抜をくれたお手紙。
スペードミカリィさんからおふたりの写真。
ダイヤMIKI-neechangからのまみぞーさんの写真。
クラブわかこ嬢からのそちらのハラハラexclamation&questionドキドキの情報。

無事にパーティハートたち(複数ハート)バーも終わってよかったですねぴかぴか(新しい)
まみぞーさんとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

なんだかBLUEとそのお仲間みんなに言いたいです。
「ほんとにほんとにオメデトウございますハートたち(複数ハート)
お幸せに黒ハート

P.S まみぞーさんまた熊本に来てくださいね〜るんるんゆうきさんタクシーが熊本をご案内致しますよ黒ハート
posted by YUUKI-SUN at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

☆BLUE HAPPY 9TH ANNIVERSARY☆

happy  birthday blue 9th.jpg


こんにちは!ご無沙汰してますYUUKI-SUNです。
熊本やっと梅雨に入りましたね。ジメジメムシムシ嫌な季節です。
ネピの家ではプランターにナメクジがたくさんいるらしく(うえぇ)夜の8時に懐中電灯で見回りに行くも現れず、夜10時になると活動しだしてにょろにょろ現れるらしいです。それを殺すらしいです(おえぇ)。みなさんもナメクジには気をつけてネ☆(おえぇ)そんなことはどうでもよく、奄美大島にある素敵なお店BLUEが9周年を迎えました!!!YUUKI-SUNの作品もたくさん置いてくれていてとても感謝しまくりです。
BLUEは素敵なスタッフさんと素敵な雑貨やお洋服で溢れてみんな笑顔で帰って行きます。スタッフのみなさんはみんなキラキラとても優しいです。ていうか島のひとみんなが輝いていますよね〜☆BLUEは今、幸せ星人な方ばかりなので幸せをもらいに行くといいかもしれませんネ!次は誰の幸せ報告かしら??情報お待ちしております。blue girls.jpg
ミカリィさん出産がんばってネ☆☆☆☆☆あ〜楽しみ☆楽しみ☆
これからも素敵なBLUEがんばってください!!BLUE大好き!!

今回、せっかくの9周年イベントというのに・・・私・・風邪で寝込んでしまいし、作品が思うように出来ずに申し訳ありませんでした・・・。やってもうた・・・。
一年振りの風邪はとてもひどくて大変でした。そして治った今は腰を痛めています。。。
不幸か呪いか・・・いま残念なひとです。。。
ちなみにゆうきの誕生はレディー・ガガと同じ誕生日です。


blue shop.jpg

いつもこんな風にディスプレイしてくださってます♪Thank you very much♪


関係ないですが、今日お友達が飼っているザリガニのザリ子が水槽から消えたそうです。
家の中にいると思われますが・・・ちょっと嫌な予感がします・・・。

posted by YUUKI-SUN at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

☆THANK YOU BLUE☆

先日の三連休に奄美大島でお世話になっているBLUEでYUUKI-SUN展をして頂きました!!

e3aad866.jpg

MMIKI-Neechangと一緒にスゥイーツ展も出来て感激です。
MIKI-neechangのスウィーツ食べたかったです!!とっても、とっても美味しかっただろうな☆買えたひとが羨ましいわ♪
美味しいものを食べるあの幸せ。最後の一口がもったいない寂しさ。
MIKI-Neechangのスウィーツは絶品です!!

YUUKI-SUNのグッズもたくさんの方に喜んで頂けたみたいで感激です。
長い事お待たせしましてホント申し訳ありませんでした…。
BLUEのウィンドウがカワイイこと!!感激!!

e3db8257.jpg

はぁ〜奄美大島、BLUEに遊びに行きたいです。。。
来年行けたらイイけどな!!

BLUEのみなさん(まーみさん☆ミカリィさん☆まみぞーさん)本当にありがとうございました!!!
そして、BLUEファンの皆様ありがとうございました!!!

blue.jpg
posted by YUUKI-SUN at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ありがとぅぅ

マエッチョ様ありがとう。
Tシャツとmachi-iro届きました!
わざわざ送ってくれなくてもよかったのに・・気を使ってくれてありがとう!!!

Image446.jpg

奄美大島で船漕ぎ大会があるらしく、チームのデザインを頼まれたのですが、こんな感じがイイと細かくデザインが決まっていたので簡単ダーッと描くことができました。
マエッチョは色とか苦労したみたいですが、、、そのほかにも色々苦労したみたいですが、無事にできたみたいでよかったです。。。

Image447.jpg

machi-iroも久しぶりに見れて嬉しかッたよ。
めちゃめちゃ奄美大島に行きたくなっちゃった☆
posted by YUUKI-SUN at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

アッちゃんから癒しもらいました

アッちゃんから癒しのCDもらいました♪
最近疲れきってカリカリ女なのでちょうど有り難いです。。。

朝崎郁恵さん 奄美大島出身の天才唄者(ウタシャ)。
細野晴臣やUAその他にもたくさんのアーティストと共演してるんですって。
奄美大島在住のマエッチョからもらったパンプにも朝崎郁恵さんの名前を発見!!

7月22日奄美大島では皆既日食で大盛り上がり!!
奄美皆既日食音楽祭ECLIPSE2009すごいアーティストが勢揃いですね!
DJイベント愛しのTAKKYUもですか!!
その中に朝崎郁恵さんも!
お友達のお友達も皆既日食には奄美大島に行くんですって!!
羨ましいなぁ〜☆

k.jpg
posted by YUUKI-SUN at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

マエッチョ洋裁店

maechostar.jpg


裁縫を得意とするマエッチョはミシンでアッという間に作品を作ります。
先日、水玉のお化粧ポーチを奄美から送って来てくれました!!!
中にはチェックの布でカワイイです♪とても気に入りました♪
ありがとう♪
中にはキティちゃんの形に折れる折り紙でヘンなおみくじが入っていました。

ミシンを操るマエッチョスパースター☆
またよろしくね♪ウフフ
posted by YUUKI-SUN at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

5月10日はリカちゃんの結婚記念日

リカちゃんwedding.jpg


奄美大島のリカちゃんが5月10日にマルちゃんのお嫁さんになりました。
リカちゃんおめでとうございます♪
BLUEのみなさんやゆかいな仲間たちも心から嬉しそうでした!!

リカちゃんは以前、BLUEで働いていて、ゆうきの落書きも切り取ってくれていたそうです。
奄美に行った時は、なかなか時間がなくてあまり会うことは出来なかったけれど、リカちゃんの優しい贈り物や太陽みたいな笑顔や明るさ、生きてるってすばらしぃ〜!!的な素敵なオーラ。大好きです。

ゆうきはWEDDINGの絵を贈りました。
後日、お礼にリカちゃんたちのWEDDINGの写真付きお米を頂きました。これがカワイイこと♪食べるタイミングわかりません♪
WEDDINGの時の写真も送ってくれて、見ているだけで幸せいっぱいです♪
その写真にひとりがんばっているマエッチョを発見しました(笑)
隠れマエッチョ.jpg


花嫁さんたちに一生懸命シャボン玉をふ〜ふ〜している姿です。
もう爆笑しました。(本人にはナイショ)
小さいストローでシャボン玉をふ〜ふ〜しているんだもの。バブルマシーンではなく小さいストローで。もうかわいすぎるじゃないの!!さぞかし、リカちゃんも喜んだことだろう〜♪その場に居たかったよ。
なんかホント幸せいっぱい!!リカちゃん!!お幸せに!!
posted by YUUKI-SUN at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ムーミンクッキー

LITTLEME.jpg


3月のお誕生日のときに、奄美大島のMIKI-Neechangから、かわいいクッキーとプレゼントが届きました♪
どうもありがとう♪
クッキーはなんとムーミン、リトルミー、スナフキン、ムーミンパパ!!どれもかわいすぎて食べれないよ〜♪♪♪♪と言いつつ、ひとにあげることもなく全部自分で美味しく食べちゃった・・・。
手作りクッキーって大好きね。ふかふかクッキー、しっとりクッキー大好きね。

昔、そんなに仲良しじゃないひとにミーに似てるって言われたことがある。
また違うひとにも言われたことがあるから驚いた。
目が悪いのにめがねをするのがキライだから、そりゃ〜目つき悪いですよ。
しかもおだんご頭だし、チビだし。
クッキーで共食い美味しかったです。

その他にも、かわいいタッパーや赤いぞうさん貯金箱を頂きました♪
これで奄美行き資金を貯めるぞ〜♪
MIKI-Neechangどうもありがと〜♪
posted by YUUKI-SUN at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

BLUEからcawaiiモノいただきました

CAWAIIBAKETSU.jpg

今年の初めぐらいに奄美大島のBLUEからお届けものが届きました☆
箱を開けるとそれはそれはcawaii、cawaiiゆうき好みの赤いふたに白いバケツが入っていて、見たとたんッ!!ハゥ〜〜〜!!!カワイイ〜〜〜〜!!!と思わずプルプル叫んでしまった。スヌーピーの仲間たちがのっていて超かわいい♪
その中には、美味しい美味しいオレンジたちやお菓子がてんこもり入っていて感激!!
自分で買ったことのないロリポップキャンディ!!小さいころは欲しくても、買ってもらえなかったもので、いざ大人になって目の前にすると・・・いつ食べてイイものか、時間はどのくらいかかるの??もう!!ウレシイッ♪♪
で、未だに食べれていないという〜わけです。アレはお口のまわりがベトベトになるに間違いないね!棒もベトベトになるに間違いないね!!
夏になる前には食べなきゃだわ♪♪
ハッ!!絵に描くの忘れてた・・・

BLUEさんいつもいつもありがとう〜♪
posted by YUUKI-SUN at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

感激ッス!!!!!!!!

BLUE.jpg

誕生日の今日はホント幸せな一日になりました♪
確実にハッピーな一年になることでしょう♪
明日誕生の大好きなちーこやnecyに手伝ってもらったフリマで、たくさんのお客さんにハッピーにしてもらって、エミコやウエムラさんからバースディメールもらって、茜と杏ベイビーちゃんとカズちゃん親子が来てくれて、徳田さんに会って、高校時代のお友達ユミちゃんにも会って、ウノキくんカップルが来てくれて、フリマから帰れば奄美大島のステキなお店のBLUEからプレゼントとミシェルちゃんやがおくんのバースディカード、奄美大島の天然記念物のルリカケス(青い鳥)のステンドグラスのプレゼントをもらって、美味しいハンバーグをモリモリ食べて、ドライヤーをもらって、お祝いもらって、未来を語って、たくさん笑って、ラブレターもらって、8.1.5.、おかっぱ頭のまみぞーさん、MIKI-Neechangからバースディメールもらって、リカちゃんのウエディングドレス姿見て、満足な誕生日!!みんなどうもアリガトッ!!!!感激ッス(泣)
あれ?ネピから祝いの言葉がきてないんですけど??あれれ??
IMG_2058.jpg

IMG_2055.jpg

ゆうきは『BLUE BIRD』ってことば大好きだからホントに感激しました!!
BLUE&mikariさんどうもありがとう♪
posted by YUUKI-SUN at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

まみぞーさんバースディ!!

mamizosan.jpg

今夜は奄美大島のまみぞーさんのバースディパーティ!!だったらしい。
美味しいススムーチョでのパーティ♪だったらしい。
誰かのバースディパーティ、イベントのパーティ、いつも奄美大島のマエッチョからパーティの様子を写メしてきてくれる。
今回はBLUEのまみぞーさん!バースディおめでとうございます!!
イイナーイイナー♪パーティ♪行きたーいッ☆
暇こいて行きたくても、飛行機に乗らないと行けないってのがツライわねー。
またすぐに行けないってのがイイんだけれど、こんなステキなパーティには是非とも参加したいものです。
まみぞーさん、また会える日を楽しみにしてま〜す♪素敵な一年をッ☆オメデトッ☆
posted by YUUKI-SUN at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

cawaii michel

michel2009.jpg

奄美大島のミシェルからNEW YEAR CARD。
11月に1歳を迎えたミシェルちゃん。最近ではちょびっと歩けるようになったとか♪
ママのお腹の中にいるときにしか会えてないけれど、ミシェルベイベーのカードが届く度に、可愛らしい成長が見れて楽しみ楽しみ♪Thank you mikariさん♪
posted by YUUKI-SUN at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

奄美大島からの贈り物

haco.jpg
奄美大島のMIKI-neechangから素敵な贈り物が届きました♪
っといっても6月のことだけど・・・。ちょっと弱っていた時だったので、とても元気をもらえました!!どうもありがとう!!
箱を開けるとき、なにが出てくるんだろうってドキドキ☆ワクワク。箱あけたくなーいみたいな感じ。このまま状態で取っておきたい気分。
箱を開けると、美味しそうな手作りのクッキーとケーキがッ☆☆☆☆☆
kasi.jpg
ん〜とてもイイ香り♪
お手紙も入ってます。
アラッ!!ステキなPHOTOも入っています。MIKI-NEECHANGが撮った素敵なPHOTOです。BLUEに売ってあったのはMIKI-NEECHANGのPHOTOだったのね!!
マエッチョからMIKI-NEECHANGのハガキでお手紙もらったのちゃんと部屋に飾ってます。miki-nephoto.jpg photo.jpg  よもぎベイベーも100日を迎えたミシェルベイベーも写ってるし♪素敵ね〜♪

お手紙は何回も何回も読み返し、クッキーはもったいないけど、がまんしきれずに美味しく頂きました♪
MIKI-NEECHANGホントにどうもありがとね〜☆☆☆☆☆☆

P.S パリかどこか旅行に行ったとか?!ステキね〜!!
posted by YUUKI-SUN at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

奄美大島からサンタさん

bluepresents.jpg
奄美大島にあるBLUEからステキなクリスマスプレゼントが届いた♪
箱を開けてみると、なんとゆうきがほしかった72時間のキャンドルが2本も入っていた!
「キャー!!!!☆☆☆☆☆」「イヤ〜ン!!!!☆☆☆☆☆」「ウレスィ〜♪♪♪♪」

やっぱりミカリィさんはテレパシィの持ち主だわ!!だってゆうきがほしかったキャンドルなんだもの!!!箱を開けてビックリこいた!!!
だから超感激!!胸がキュ〜ン!!!!ミサイルボ〜ン!!!
なんてステキなんでしょう。BLUEさんどうもありがと〜♪ゆうきさん感激です♪
(だってね、BLUEのblog見て注文しようかなぁ〜って思っていたの!)

うぷぷぷ♪ゆうきさんにサンタさんが来ました♪とっても幸せです(泣)♪イイ子にしていてよかったぁ〜。今夜、灯を点してステキな夜を過ごします。
あと一緒に添えられていたお手紙には
『朝から男の子が彼女のクリスマスプレゼントにYUUKI-SUNグッズまとめ買いがありました。額入りの絵、キーホルダー、カレンダー、バッヂ、小さい額の絵、welcomeプレートまとめてですよ!!とっても喜ぶと思います。(先日、一緒に買い物に来ていて、彼女がYUUKI-SUNグッズをず〜と見ていたんです)かわいらしい20代前半のカップルです。』だって!
あぁ〜ん・・選んでいる姿見たかったな〜・・・残念。もうダブルで感激。

青年よ、大量に選んでくれてありがとよ!彼女が喜んでくれて、ステキなクリスマスになりますように!!!!
          ***GOOD☆LUCK& Merry Christmas!!***

       
posted by YUUKI-SUN at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

SUMMER BEACH

summero-sima.jpg奄美大島のお友達マエッチョから写メが届いたよ♪今日は素敵なBEACHでバカンスだそうです。近くにこんな素敵なBEACHがあるなんて羨ましいね!!!なんて綺麗なBEACHなんでしょう!!キラキラしてるッ。
普通は木陰から素敵な海を眺めながら素敵なランチなんかしちゃってて、お酒もビールじゃなくてワインなんか飲んじゃって、素敵な風にあたりながら読書なんかしちゃったりしたらカッコイイんだろうなッ!!!
でもお子様ゆうきは海を見たとたん、シュノーケルをして、服のまま海に入りバシャバシャッ!!キャッキャッ♪いいながら海から出て来ないに違いないな。楽しくって日が暮れるまで遊びたい。想像しただけで楽しそう!!
浜辺をキャッキャ言いながらスローモーションで動く自分。まるでちびまる子みたい。海に行きたいなぁ〜。。。。。。
posted by YUUKI-SUN at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お届けもので〜す

blue presents.jpgBLEUから荷物が届いた。返品してもらったTシャツかと思いきや、なんだかたくさんのお土産がミカリィさんのお手紙と一緒に入ってた!!
なに?!なに?!キャー!!お菓子がいっぱい♪奄美大島の名産、黒砂糖のお菓子がたくさん!!こんなに食べられないよ〜♪と思いつつ笑みがこぼれる。BLUEオリジナルの袋までくれるなんてぇ〜嬉しぃ♪

なにより嬉しいのはミカリィさんからのお手紙!!
ミカリィさんの手紙はいつも楽しい♪日常のこととかを書いてくれるんだけど、その情景が目に浮かぶようで読み終わったあとは心が満腹状態。そして何回も読み返す。また読むのかよ!!っていうくらい読み返す。
手紙って大好き。書くのも好きだけど、貰うのはもっと大好き。郵便屋さんのカブの音が大好き。ポストのポンッて手紙を入れる音も大好き。ポストの中をチェックするのも大好き。

荷物の中で気になったのが・・・

jounetsunokajitu.jpg

なんだこれ?お酒?よく見ると『情熱の果実 ハイ パッション』とある。
どうやら果実ジュースらしい!飲むしかない!!
グラスに氷を入れてハイ パッションを少し入れて、日田の天然水をいれてみたnonndemimasita.jpgうまいッ!!まさしくパッションの味だ!フルーティーな味だ!!
普段、フルーツをあまり食べる方ではないので今年の夏はこの『ハイ パッション』でノリきろう!!!ビタミンも取れるしね☆

いつもいつもBLUE様どうも有難うございます。YUUKI-SUNがんばらせて頂きます。
posted by YUUKI-SUN at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

GO!GO!SMilY

P252iS0002752757.jpgアタシのナマエはGO!GO!SMilYよ!!マエッチョ博士がアタシを作ってくれたのよッ!!
アタシってかわいいすぎて困っちゃうのよねぇ〜♪アタシのこと少しなら教えてあげてもいいWA☆雨が好き??アタシは太陽のサンサンとした陽が大好きよ♪アッこれヒサロじゃなくて地焼けってやつぅ?やっぱり夏は日焼けしなきゃだWA♪お気に入りの服はやっぱりボーダーってやつぅ?今年流行りだからって??一緒にしないでくれるぅ♪アタシ体の一部がもうボーダーってやつぅ♪生まれつきってやつぅ?一生ボーダーなのよんねぇ♪困っちゃうわ〜♪えっ?アタシにプレゼントを渡したい??いいWA♪貰ってあげるWA♪
アタシ、グリコのビスコじゃなきゃ受け取らないケド〜♪あれがないとダメなのよねぇ〜♪そこのところよろしくねぇ〜♪
posted by YUUKI-SUN at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

☆I LOVE BLUE☆

dannbo-ru.jpg blue shop.JPG 奄美大島にあるSHOP BLUEにYUUKI-SUNグッズを送りました。早速お店に飾ってくれて嬉しいワイ!!!奄美キッズにもシールを作って送りました。今、奄美にいる友達のマエッチョからメールが届きました。マエッチョのお姉さんナガコさんからありがとうって伝えてくださいっと。桜子ちゃん、舟くん喜んでくれて良かったです♪何かに使ってください。あぁ〜奄美に行きたーい。癒されたーい!!
BLUEのブロクから勝手に画像使いました・・・。ごめんなさーい・・・。
posted by YUUKI-SUN at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

BLUE 5th Anniversary

blue calender.JPG


奄美大島にあるSHOP BLUE が5周年を迎えます!!おめでとうございます!BLUE はとても素敵なお店です。衣類から雑貨などセンス抜群のSHOPです
セキミカリィさんとお姉さんのまーみさんとまみさんでやってます。
YUUKI-SUNも奄美に行った時BLUEに行くのが楽しみでした。予想以上に可愛いお店でYUUKI-SUNはパニックになり目がグルグルまわり、どれにするか決めきれず、まともなお買い物が出来ませんでした・・・・。無念・・・。

YUUKI-SUNは好きなものを見るとパニックに陥ります。

今回、5周年を記念してお客さんにお渡しするカレンダーを依頼されました
大好きなBLUEのためにがんばりました!ステッカーも作りました。
楽しかったです。YUUKI-SUNは大好きなひとに贈る絵は全部自信作になるので渡したくないのが心境です。手元に残しておきたい気持ちになるのです。

BLUEでカレンダーをゲットした方はお部屋に飾ってくださいねー。
BLUEのみなさま、これからも素敵なお店がんばってくださいね☆
近いうちYUUKI-SUNグッズ送ります。よろしくです☆
posted by YUUKI-SUN at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

奄美からの便り

bashayamamura.jpg


奄美大島にお友達がいます。年上のお友達マエッチョ。とても大好きです。
いつも楽しいメールをくれます。今日は浜辺の綺麗な所でランチだそうです。羨ましい!!
昨年、奄美大島に遊びに行った時は、マーガレット観光を立ち上げてくれて、一週間ミッチリスケジュールを実行してくれました。分刻みのシュケジュールです。海でシュノーケリングをしたり、カヌーを漕いだり、泥染めをしたり、陶芸をしたり、水中を見られる船にも乗ったし、島のひとたちと飲みにも行ったし、ランチに食べるスパムおにぎりを作ってくれたり、もうホントに楽しい旅になりました。ここでは、うまく伝えられないんだけど、とにかく行ってみること間違いナシ!!
今年の夏に行きたかったんだけど、お金がなく行けそうにもないのが残念。

奄美にはもうひとりお世話になっているひとがいます。BLUEというSHOPのセキミカリィさんです。DJとかやっていて、素敵なセンスの持ち主です。
BLUEにYUUKI-SUNグッズを置いてくれていて、奄美に遊びに行った時は空港まで迎えにきてくれたり、ドライブに連れて行ってくれたり、素敵なお家に招待してくれたりと良くしてくれました。

奄美のひとはセンスがいいひとばかりで、みんな若い!!素敵!!
青い海に囲まれて山に囲まれて素敵な人たちばかりだし、奄美のひとが羨ましいぃ〜。
マエッチョは洋服もリメークしてくれる。それも凄くかわいいの!
たまにちょっとへんなエプロンも作ってくれる。
っていうかゆうきのわがままを聞いてくれるだけなんだけど・・・。
いつもわがまま言ってゴ・メ・ン・ね!!
posted by YUUKI-SUN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

