2013年04月04日

お土産

ネピからのお土産Part2!
大阪城で買って来てくれたよ☆
舞妓さ〜んストラップ☆

image-20130404221513.png
わたしを

image-20130404221552.png
どうぞ

image-20130404221628.png
よろしくね♪

色っぽいわ〜♪
ネピの忍者も見て見なきゃね♪

お土産Part3はスパイダーマンのクッキー!!
超カッコイイ〜!!
宝物入れなきゃね☆
カンカン好きにはたまらないぜ☆

image-20130404222617.png
NEPI☆Thank you!






posted by YUUKI-SUN at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

お友だち


ネピがいつもUFJと言い間違えするUSJのお土産をもらったよ☆


image-20130403210006.png
なんじゃこりゃ!!

image-20130403210042.png
スヌーピーか!

image-20130403210107.png
可愛すぎるやろ!!

image-20130403210146.png
ハロー!

image-20130403210226.png
ハロー!!

image-20130403210308.png
ハロー!!!

image-20130403210346.png
ハロー!

image-20130403210420.png
ハロー?
image-20130403210443.png
ハロ

image-20130403210504.png
グッバイ!

Thank you!NEPI!






posted by YUUKI-SUN at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

カワイイ

わが家にくまモンが仲間入りしたよ!

この間のくまモン誕生祭でくまモンの可愛さが理解できたゆうきさん。
くまモンは動きがカワイイのよね。
グッズまではいらないんだけどコレは超カワイイのよ♪
「マネしておしゃべりぬいぐるみ」
動きながら話しかけたとおりにおしゃべり♪

image-20130329221230.png
くまモンカワイイねー♪

image-20130329221317.png
クマモンカワイイネ♪

image-20130329221415.png

image-20130329221426.png

わが家で大爆笑!
お父さんお母さんが大笑いするから笑い声までマネするから面白すぎる!!
でも…うるさいからすぐに飽きてしまうよ。
楽しいのは最初だけ…でもカワイイよ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Drops展vol.5
Theme of equinox・春分ー花咲く頃へー

2013.03.04(mon)~03.31(sun)

出展者
☆youmeko/accessory 
☆ものづくり〜梅工房〜/ソープアレンジ(造花)・ドライフラワーアレンジ
☆8.1.5./accessory & 洋服 
☆YUUKI-SUN/illust

場所
前回会場と同じ河内町にある喫茶店「黎明」さんです

黎明(レイメイ)
営業時間 11:00〜日暮れまで
店休日 無休
駐車場 あり
熊本市西区河内町河内725-1
096-276-1577
ご来場の際はワンオーダーお願いします


image-20130328231111.png
日曜日の日暮れで終了です☆



posted by YUUKI-SUN at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

幸せ


image-20130205204030.png

クリスマスから出発してお正月をHAWAIIで過ごしてきたちーこちゃんからHAWAII土産をもらったよ♪

YUUKI-SUNが好きそうなのがいっぱいあったよ!!とちーこちゃん
YUUKI-SUN大好きなBarbieちゃんのカレンダー
YUUKI-SUN大好きなカメグッズ
YUUKI-SUN大好きなマカダミアチョコレート
YUUKI-SUN大好きなホットケーキの粉

もう!最高じゃないの!!
いつもありがとう!!
幸せ♪
posted by YUUKI-SUN at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

Birth day!!!!

とうとう来ちゃったMY BIRTH DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうBIRTH DAYなんていらないぜ!!!!!!!!!!!!!!!
でも!!!!!
プレゼントは貰っとくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラーンッ!!!!!!

大好きなかいじゅうたちのいるところのパペットだ〜!!!!!!!!!
IMG_2863.jpg

キャワイすぎる・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようこそ我家へ!!!!!!!!!!!!!!
仲良くしよーね〜!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2874.jpg

今年もみんなからメールやお手紙もらって幸せよ♪
Thank you very much♪
posted by YUUKI-SUN at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

寒い寒い

IMG_1658.jpg


毎日寒い日が続いてイヤになりますね〜・・・。

先日、メンドクサガリ〜ズのネピから湯たんぽの素晴らしさについて熱弁されました

メンドクサガリ〜ズのゆうきも試してみるか

おうちに使ってない湯たんぽがあったので使ってみましたがもうぽかぽかでとても幸せな睡眠を過ごせている2日目です

ネピよありがとう

そして今宵も湯たんぽと一緒に眠りにつきます

みなさま、インフルエンザにはくれぐれもご注意を!!



熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂きます。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg




posted by YUUKI-SUN at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

変〜身!

200711081701002.jpg
ゆうきさん最近ハワイアンがスキ。
ちょっとリアルフラガールがいたのでその子を購入。
しかし、あまりにも黒すぎてかわいそう。
そこで変身させることにした

ん。たぶんかわいくなった。
ん。たぶん。
ちゃんと紅もつけてあげた。
ちゃんとペディキュアもしてあげた。
ん。かわいい。
チークもいれた。
ん。かわいい。

200711081722001.jpg

2006年11月12日

お友達のオトモダチ

blythe /.JPG

お友達YOHのお友達のブライスちゃん達。えらくかわいい〜。癒される〜。
写真中央はロミオ&ジュリエットのジュリエットちゃん。かわいい〜。癒される〜。
ブライスかわいい〜。癒される〜。超かわいい〜。ハートたち(複数ハート)
posted by YUUKI-SUN at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

JAMES AND THE GIANT PEACH

jeamus.jpg   james.jpg

ジャイアントピーチのジェームス。この映画大好き♪ジェームスの唄もイイね。とにかくこの世界ってステキ。がんばれ!!ジェームス!!


みんなのジェームスは元気ですか。我家のジェームスは汚れてきました。
この子はNo.2848/5000です。

☆ストーリー☆
9才の少年ジェームスは、両親を亡くしてからというもの、2人の叔母にいじめられる辛い毎日。ある日、奇跡が起ります。謎の老人からもらった緑色に輝く不思議なものを、モモの木にこぼしてしまいます。するとみるみる巨大なモモが育っていったのです。中には、ムカデ、クモ、ミミズ、テントウ虫、キリギリス、土ホタルという愉快な虫たちが。すっかり仲良くなった1人と6匹は、モモに乗って冒険の旅に出ます。めざすはニューヨーク。でも、そこには思いがけないことが・・・・。

ううぅー!!全部教えてあげたい!!!!
posted by YUUKI-SUN at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

殺人事件

image/yuuki-sun-2006-07-13T04:44:15-1.jpgシドが殺された?!




うそ。インクをこぼしちゃった
posted by YUUKI-SUN at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ジョニー!!!

edeard.jpgジョニーが来日したね♪テレビで見たけどカッコイイねー♪あの場に居たら悲鳴あげてるねー!!!失神?!
なにあの笑顔♪カッコイイー!!!
デッドマンのポスターを貼ってたけどお部屋に貼っていたらあまりよくないらしい・・・美輪さんがテレビで言ってた。シザーハンズのフィギュアは飾っってる。結構、精密にできていてスゴイや!!即買いしちゃったよ!!
ジョニーってカッコイイね〜。カッコイイ。セクシねー!!永遠のHEROだね。
posted by YUUKI-SUN at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ボウケンジャー

image/yuuki-sun-2006-07-04T00:55:28-1.jpgミーティング中



ダイの息子、リョータ 5歳作
posted by YUUKI-SUN at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ウディ

ハーイ!!ウディです。家族写真を撮りました。family.JPG

chu .jpg父さんはバカでかいですね〜

kao.jpg何言ってンだ。お前たちが早く大きくなればいいんだよ。父さんはがんばってここまで大きくなったんだからな〜フォフォフォフォ

shou.jpgそんなこと言ってもボクたちは一生このままの大きさなんだよ。父さんは大きすぎてどこにも連れて行ってもらってないじゃないか

そうだね〜ボクたちはいろんな所に連れて行ってもらったねぇ
その為にあとひとりいたウディは海で遭難に遇って帰らなくなってしまったんだっけ・・・・。

kao.jpgそうだったなぁ。アイツは今どこにいるんだろうか・・。いいひとに拾われているといいのだが・・・。これからはみんな一緒に仲良く家にいような!

shou.jpgそうだね!でも父さん顔色が悪いからもうすぐ死ぬンじゃないの・・・。

kaodie.jpg
posted by YUUKI-SUN at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

YUUKI-SUN & TOYS

toys.jpg
YUUKI-SUNのお部屋にはおもちゃがいっぱいいるよ。
どれも大好きだよ。
ひとつひとつが大好きだよ。
最近の新しいお友達はフリーマーケットで10円で売られてたスーパーマンだよ。いつも黙ってるよ。supper man.jpg
posted by YUUKI-SUN at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

