2015年12月28日

thank you very much!

image-3b4f1.jpeg
今年もあと数日で終わり!
今年もたくさんのステキをありがとうございました!

babyちゃんの命名イラスト!
嬉しい依頼でわくわくしながら描きました♡
みんなスクスク育ってね♡
いつもBLUEさんありがとうございます♡
BLUEダイスキです♡

展示イベント「ちっちの部屋」も癒される空間になって、企画や準備をしてくれたちっちさんや来てくださったお客様、すてきな作家さん、黎明の皆さま、本当にありがとうございました♡

来年はもっともっと作品を増やせるようにがんばるわよ〜♡
みなさんに喜んで頂けるようがんばりますので来年もよろしくお願いします♡
リクエストがあれば教えてくださいね♡
叶うかはわかりませんがね♡

みなさんの幸せを祈ってます♡
良いお年をお迎えくださいませ♡

P.S ちっちの部屋は2016年1月7日までやってます。遊びに来てね♡
image-de9c8.jpeg    image-cb541.jpeg
こんなコもいますよ♡会いに来てね♡
手作り2016YUUKI-SUNカレンダーも発売中!



♡YUUKI-SUN♡
posted by YUUKI-SUN at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

今日も

雨ですねー
雨も眺めてると音といい、窓につくしずくが滴る感じが癒されます。
って晴天が大好きですが♡

image-90b59.jpeg

わたしはギックリ腰で要安静です。
アレ?雨止んでる
晴れろ。ウィシュンプー☆


posted by YUUKI-SUN at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

やっぱり

image-78f9e.jpeg
やっぱりギックリ腰になったみたい☆

ちっちの部屋
2015.12.1(TUE)〜12.23(WED)
カフェギャラリー黎明
12:00〜日暮れまで
河内町河内725-1 TEL096-276-1577

ステンドグラスクッキー♡ワークショップ
12月12日(土曜日)12〜17時
講師:宮本 美和先生
(stained-glass Cookies-house主宰)
所要時間:約1時間
参加費:5,000円(ラッピング&1ドリンク付♡)
詳しくは黎明まで

アクセサリー作家May'sDinerことつぼやんさん
KICO工房こと木工作家さんのひとみさん
omoide madeこと子供服作家のゆーこさん
ステンドグラスクッキー作家みわ先生
イラストを描くYUUKI-SUN



2016年度YUUKI-SUNカレンダー出来ました♡
ぜひ黎明へGO‼︎

早く腰治すぞ‼︎




posted by YUUKI-SUN at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギックリ腰⁉︎

image-0872d.jpeg
image-d386e.jpeg

image-bbf79.jpeg

ギックリ腰になる寸前一歩手前のピキッ!ってなるかんじのこりゃ〜ギックリ腰になる⁉︎って思う今朝の嫌な感じ…痛い痛いの飛んでけ。
posted by YUUKI-SUN at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

はじまりはじまり〜

ちっちの部屋 ♡.jpg
いよいよはじまりましたよ「ちっちの部屋」♡
image-2fe55.jpeg
ちょっと忘れ物も多くて失敗!失敗!
ちっちの文字忘れてる
image.jpeg
まだあとちょっと絵が増える予定
image-d19e1.jpeg

image-9ec46.jpeg

image-fc10e.jpeg
キッズの机もあるんだぜ☆
遊びに来てね☆
ちっちの部屋
2015.12.1(TUE)〜12.23(WED)
カフェギャラリー黎明
12:00〜日暮れまで
河内町河内725-1 TEL096-276-1577

ステンドグラスクッキー♡ワークショップ
12月12日(土曜日)12〜17時
講師:宮本 美和先生
(stained-glass Cookies-house主宰)
所要時間:約1時間
参加費:5,000円(ラッピング&1ドリンク付♡)
詳しくは黎明まで

アクセサリー作家May'sDinerことつぼやんさん
KICO工房こと木工作家さんのひとみさん
omoide madeこと子供服作家のゆーこさん
ステンドグラスクッキー作家みわ先生
イラストを描くYUUKI-SUN

夕日がとってもキレイよ〜♡
image-67540.jpeg
ラララ〜♫
posted by YUUKI-SUN at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

ちっちの部屋

ちっちの部屋 ♡.jpg

ちっちの部屋
2015.12.1(TUE)〜12.23(WED)
カフェギャラリー黎明
12:00〜日暮れまで
河内町河内725-1 TEL096-276-1577

ステンドグラスクッキー♡ワークショップ
12月12日(土曜日)12〜17時
講師:宮本 美和先生
(stained-glass Cookies-house主宰)
所要時間:約1時間
参加費:5,000円(ラッピング&1ドリンク付♡)
詳しくは黎明まで

アクセサリー作家May'sDinerことつぼやんさん
KICO工房こと木工作家さんのひとみさん
omoide madeこと子供服作家のゆーこさん
ステンドグラスクッキー作家みわ先生
イラストを描くYUUKI-SUN


いよいよ始まりまーす♪
みなさんお待ちしております♪
posted by YUUKI-SUN at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

Thank you very much♪

無事にDrops展vol.5終了しました!
たくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お客様のお話はちゃんと聞いてますよ♪
とてもウレシイです☆
また頑張りますのでよろしくお願いします☆


黎明さんには大変お世話になりました♪
また遊びに行きます☆
素敵な時間をありがとうございました☆

image-20130331233953.png



今回YUUKI-SUNが密かにお気に入りだったのをお店のちっちさんが買ってくれたよ♪


image-20130331234019.png

image-20130331234034.png

image-20130331234048.png

Thank you♪
わかってるねー♪





posted by YUUKI-SUN at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

Drops展vol.5


image-20130304210459.png

始まりましたよDrops展vol.5☆
YUUKI-SUN×NEPI×megコラボ可愛く出来て感激よ☆

image-20130304210959.png
小物もたくさんあるよ☆


image-20130304211316.png

image-20130304211114.png

みんなの作品も素敵だよ☆

youmekoさん

image-20130304211539.png

image-20130304211603.png

梅工房さん

image-20130304211656.png


image-20130304211723.png

8.1.5.さん

image-20130304211808.png


image-20130304211831.png




image-20130304211906.png

素敵なサンセット

Drops展vol.5
Theme of equinox・春分ー花咲く頃へー

2013.03.04(mon)~03.31(sun)

出展者
☆youmeko/accessory 
☆ものづくり〜梅工房〜/ソープアレンジ(造花)・ドライフラワーアレンジ
☆8.1.5./accessory & 洋服 
☆YUUKI-SUN/illust

場所
前回会場と同じ河内町にある喫茶店「黎明」さんです

黎明(レイメイ)
営業時間 11:00〜日暮れまで
店休日 無休
駐車場 あり
熊本市西区河内町河内725-1
096-276-1577
ご来場の際はワンオーダーお願いします

ワークショップ
参加費用3,000yen (ドリンク込)

☆3/10(sun) 14:00〜
lecturer/8.1.5.(pachiko)
ブレスレットorピアス&プチネックレス

image-20130226201642.png

初心者の方でも作れる作品です。ブレスレット、ピアス&ネックレスのどちらかの選択になります
制作時間 1時間半〜2時間程度

☆3/17(sun) 14:00〜
lecturer/8.1.5.(pachiko)
ペンダントトップ

image-20130226201657.png

ブローチとしても使えるペンダントトップです
制作時間 2時間〜2時間半

☆3/24(sun) 14:00〜
lecturer/youmeko

image-20130226201719.png

つまみ細工で作るお花の髪飾りです。ヘアクリップ&ヘアピンorへアゴムの二種類の制作です。
制作時間 2時間程度

作品内容はご相談次第で違うワークショップ日に受講できます。
事前に黎明スタッフへご相談ください。

YUUKI-SUNはワークショップはありませんがcawaii商品がいっぱい用意して待ってます☆

posted by YUUKI-SUN at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

明日



image-20130303223610.png

こんにちは!
おしんを見たら目が離せなくなったYUUKI-SUNです。
明日からDrops展vol.5が始まりまーす☆
河内町の黎明さんです。
春のドライブにGOODですよ♪
お店が忙しくなければメガネのちっちさんに動物占いしてもらえるかも⁈ウフフフフフ
YUUKI-SUNはペガサスよ☆


Drops展vol.5
Theme of equinox・春分ー花咲く頃へー

2013.03.04(mon)~03.31(sun)

出展者
☆youmeko/accessory 
☆ものづくり〜梅工房〜/ソープアレンジ(造花)・ドライフラワーアレンジ
☆8.1.5./accessory & 洋服 
☆YUUKI-SUN/illust

場所
前回会場と同じ河内町にある喫茶店「黎明」さんです

黎明(レイメイ)
営業時間 11:00〜日暮れまで
店休日 無休
駐車場 あり
熊本市西区河内町河内725-1
096-276-1577
ご来場の際はワンオーダーお願いします

ワークショップ
参加費用3,000yen (ドリンク込)

☆3/10(sun) 14:00〜
lecturer/8.1.5.(pachiko)
ブレスレットorピアス&プチネックレス

image-20130226201642.png

初心者の方でも作れる作品です。ブレスレット、ピアス&ネックレスのどちらかの選択になります
制作時間 1時間半〜2時間程度

☆3/17(sun) 14:00〜
lecturer/8.1.5.(pachiko)
ペンダントトップ

image-20130226201657.png

ブローチとしても使えるペンダントトップです
制作時間 2時間〜2時間半

☆3/24(sun) 14:00〜
lecturer/youmeko

image-20130226201719.png

つまみ細工で作るお花の髪飾りです。ヘアクリップ&ヘアピンorへアゴムの二種類の制作です。
制作時間 2時間程度

作品内容はご相談次第で違うワークショップ日に受講できます。
事前に黎明スタッフへご相談ください。

YUUKI-SUNはワークショップはありませんがcawaii商品がいっぱい用意して待ってます☆

posted by YUUKI-SUN at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

お知らせ


image-20130224230718.png

こんにちは!まだまだ風が冷たいですね〜早く春よこい!!


3月からはじまるDrops展vol.5のお知らせです!
Drops展vol.5
Theme of equinox・春分ー花咲く頃へー

2013.03.04(mon)~03.31(sun)

出展者
☆youmeko/accessory 
☆ものづくり〜梅工房〜/ソープアレンジ(造花)・ドライフラワーアレンジ
☆8.1.5./accessory & 洋服 
☆YUUKI-SUN/illust

場所
前回会場と同じ河内町にある喫茶店「黎明」さんです

黎明(レイメイ)
営業時間 11:00〜日暮れまで
店休日 無休
駐車場 あり
熊本市西区河内町河内725-1
096-276-1577
ご来場の際はワンオーダーお願いします

ワークショップ
参加費用3,000yen (ドリンク込)

☆3/10(sun) 14:00〜
lecturer/8.1.5.(pachiko)
ブレスレットorピアス&プチネックレス

image-20130226201642.png

初心者の方でも作れる作品です。ブレスレット、ピアス&ネックレスのどちらかの選択になります
制作時間 1時間半〜2時間程度

☆3/17(sun) 14:00〜
lecturer/8.1.5.(pachiko)
ペンダントトップ

image-20130226201657.png

ブローチとしても使えるペンダントトップです
制作時間 2時間〜2時間半

☆3/24(sun) 14:00〜
lecturer/youmeko

image-20130226201719.png

つまみ細工で作るお花の髪飾りです。ヘアクリップ&ヘアピンorへアゴムの二種類の制作です。
制作時間 2時間程度

作品内容はご相談次第で違うワークショップ日に受講できます。
事前に黎明スタッフへご相談ください。

YUUKI-SUNはワークショップはありませんがcawaii商品がいっぱい用意して待ってます☆

iphone/image-20130225000413.png
nepi×meg×yuuki-sunコラボ

posted by YUUKI-SUN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

Thank you very much!!!!


tky.jpg

遅くなりましたが無事Drops展3が終わりました☆
来てくださったみなさんどうもありがとうございました!!!!
お世話になった黎明さんありがとうございました!!!!
みなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
ニコニコできるって素敵なことですね☆
ちっちさんに動物占いをしてもらいました。
結果、なんとかのペガサス。
もう忘れてるし。
変なひとが多いペガサスだったのでなんだか安心しました。
普通のことが出来ないのもペガサスだからしょうがないって割りきっていいらしい。
イヤ〜気持ちが楽になってヨカッタヨカッタ☆
また次回のDrops展も楽しみです。
8.1.5.さんどうもありがとうございました。



posted by YUUKI-SUN at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

Drops展vol.3スタート

牛丼特盛を食べて頑張ったYUUKI-SUNです☆
いよいよ本日よりDrops展vol.3がスタートです!!!

今回のアーティストさんの作品をちょっと紹介します。
★Boccoさんの作品★
IMG_2916.jpg

IMG_2917.jpg

★Dearさんの作品★
IMG_2900.jpg

IMG_2922.jpg

★8.1.5.さんの作品★
IMG_2912.jpg

IMG_2920.jpg

★はるかぜ工房さんの作品★
IMG_2919.jpg

IMG_2907.jpg

★YUUKI-SUNの作品★
IMG_2895.jpg

IMG_2905.jpg

IMG_2910.jpg

★youmekoさんの作品は後日お目見えします★

喫茶店黎明さんまでの道のり桜がキレイですよー

IMG_2927.jpg

素敵な作品ばかりなので楽しめると思います。
ご来場の際はワンオーダーですのでご了承ください。

Drops展vol.3〜Theme of 春−komorebi−〜
期間:2012.4.2(月)〜30(月)
会場:ギャラリー喫茶「黎明」
営業時間:11:00くらい〜日暮れまで
店休日:無休
駐車場:あり
熊本市河内町河内725-1
096-276-1577

待ってます!!





posted by YUUKI-SUN at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

*お知らせです*

大きな口内炎ができて痛い痛いのYUUKI-SUNです☆
なかなか治ってくれません・・・そんなYUUKI-SUNからのお知らせです!!

8.1.5.(パチコ)さん主催のイベントDrops展vol.3に参加させてもらいます!

熊本出身の作家6名による展示販売会です
前回と同じ河内町にあるステキな喫茶店、黎明さんでの開催です!
前回来てくださったみなさんどうもありがとうございました!
今回も頑張るので見に来てくださ〜い☆
今回のテーマは“春−komorebi−”

今回は大きな絵といつもの雑貨を少し持っていこうと思ってます
YUUKI-SUN×NEPIコラボもあるかも?!
楽しみにしていてくださいね☆
1ヶ月もあるのでの〜んびりドライブ日和を楽しみながら来てくださいね〜☆
ご来場の際はワンオーダーでお願いします☆
待ってまーす。




 出展アーティスト

はるかぜ工房 《手描き友禅・型染め作品》
Dear 《accessory》
BOCCO 《編みバック&キャンドル》
youmeko《accessory》
8.1.5. 《accessory&洋服》
YUUKI-SUN《イラスト》

アクセサリー、友禅、麻ひもの編みバック、雑貨、イラスト、などなど★★★


Drops展vol.3〜Theme of 春−komorebi−〜
期間:2012.4.2(月)〜30(月)
会場:ギャラリー喫茶「黎明」
営業時間:13:00〜日暮れまで
店休日:無休
駐車場:あり
熊本市河内町河内725-1
096-276-1577


posted by YUUKI-SUN at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

★ Thank you very much ★

good.jpg

今朝はとってもイイお天気!!荷物を車に詰め込んで GO!!
会場の入口まで来てまさかの忘れ物・・・うっそ〜ん・・・
また家まで戻って同じ道を戻るというヘマをしちゃいました☆
そんなこともあるさッ!!!ケケケケケケッ!!!!!(疲れ倍増)

今日もたくさんの方にお買い求め頂いて本当にありがとうございました☆彡
今日も楽しかったです♪

そして今日はまさかの熊本でのミスチルのライブ!!
いろんな所で話題になってましたね♪
近所なので行きたかった〜なんて。ミスチル最近聴いてないけど・・。
田舎の熊本ではすごい事のような気がする
私は神聖かまってちゃんが熊本に来てほしい!!

話がそれましたが・・・またいつか分からないYUUKI-SUNフリマで逢いましょう☆
Thank you very much☆


posted by YUUKI-SUN at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

明日はフリマ

milky.jpg

先日、阿蘇神社に切実なお願いをしに行ってきました。
そしたらくまモンがいました。これで2回目の遭遇です。
結構ちっちゃいのにビックリです。黒かったです。
でも、着ぐるみは大の苦手で怖いので警戒していたら写メを撮るの忘れてました。
まーどうでもいいけど。暑い中ご苦労様です。
くまモンガンバレ!!


明日はフリマに出店します。
場所は入口から左の中央あたりです。後ではないです。
一日だけなので是非来てくださね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★8月27日土曜日
★グランメッセ熊本
★10:00〜17:00
★入場料500円

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by YUUKI-SUN at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

☆お知らせです☆

furima.jpg

コンニチワ。YUUKI-SUNです。

この暑さ少しでも和らげるために緑のカーテン(ゴーヤちゃん)を植えてみましたが、少なすぎて全然足りてません。意味ナシです。でもなんだかカワイイものです。花も実もないのだけれど。臭いのだけれど。

お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一日だけフリーマーケットに出店します。
お暇があれば来てくださいね☆
この暑さに負けずにガンバロウ!!!!

★8月27日土曜日
★グランメッセ熊本
★10:00〜17:00
★入場料500円

★キテNE★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先月無事終了したDrops展に来てくださってどうもありがとうございました☆感激ッ!!

posted by YUUKI-SUN at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

☆Drops展スタートよ☆

作品1.jpg

コニニチワ!!
今日はまた雨・・・雨・・・雨・・・でしたね。
体調がすぐれません・・・。
こんな日はなにもしたくないです。
でも頑張ってビーフシチューを作りました。
コトコト煮込みました。
美味しかったの幸せになれました。


さて、昨日Drops展の搬入が終わり今日からスタートです。
河内って遠いのね〜ちょっと道が覚えれません。。。
覚えなきゃ★

今回4人でのDrops展。
ちょっと作品をご紹介します

まずはmilkyさんの作品。
とってもクオリティの高い作品です。ワオ!!
すごくすごく味わいのあるオリジナル性が高いです!
milkysan.jpg

次は8.1.5.さんの作品。

8.1.5.san.jpg
お洋服も手作り〜♪とてもカワイイです。
痩せたら欲しいです!
アクセサリーも色んな種類がありステキです。
女性らしいデザインが魅力です。

次ははるかぜ工房さんの作品。
harukazesan.jpg

手描き友禅の作品です。ワォ!!
こんな身近に友禅が!!素晴らしい作品です。
なんだかとっても優しい気持ちになれます。

最後にYUUKI-SUNの作品です。
me.jpg

海「SEA」をテーマに描いてみました。
海と心の鼓動が一体になるという感じです。
me1.jpg

2.jpg

窓の外は海です。
コーヒー一杯500円でおかわりもできます。
みかんジュースは果肉がいっぱいでストローではなかなか吸えず・・スプーンで食べて美味しかったです。

黎明さん一ヶ月お世話になります。
posted by YUUKI-SUN at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

★お知らせ〜★

drop.jpg

お久しぶりですYUUKI-SUNです☆彡

毎日暑くてもうすでにバテバテ人間になっています。

なのに今夜はお鍋を食べました。暑い!!うまい!!暑い!!の繰り返し。
いっぱい食べて栄養をつけなくちゃ☆
夏はこれからが本番!!みなさん体調管理にはくれぐれも気を付けてネ!!


今回のお知らせはアクセサリー作家の8.1.5.(パチコ)さん主催イベントに参加します

熊本在住の作家4人による展示販売会です。
アクセサリーや友禅、イラスト、雑貨等、それぞれのカラーの違う作品たちが並びます。
一点物、また共通のテーマ「海」を題材とした作品もあります。
河内の海沿いにあるギャラリー喫茶「黎明」。
美味しい珈琲と、海の見えるステキな空間で皆さんのお越しをお待ちしています☆
ご来場の際は、ワンオーダーですのでよろしくお願いします☆


今回のYUUKI-SUNは、額入り原画作品と商品はごくわずかです。
いつもみたいに作品はありません。ご了承ください。
「海」をテーマに描いてます。
見に来てね☆
一ヶ月もあるのでのんびり息抜きにドライブでどうぞ♪



Drops展 vol.2
〜Theme of sea〜
2011.07.04(MON)〜31(SUN)

出展アーティスト
★milky........(accessory & mode jewelry)
★はるかぜ工房.(手書き友禅)
★8.1.5........(accessory & 洋服)
★YUUKI-SUN....(イラスト)

☆〜黎明(レイメイ)〜
☆営業時間 13:00〜日暮れまで
☆店休日 無休
☆駐車場 あり
☆熊本市河内町河内725-1
☆096-276-1577




posted by YUUKI-SUN at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ありがとうございました!

IMG_1610.JPG


フリマ終わりました☆

たくさんの方にゲットして頂いて嬉しかったです☆

お気に入りはみつかったでしょうか☆

みなさん真剣にみつけてくれてありがとうございます☆

どんなことを想像して選んでくれてるんだろ☆

その想像がHAPPYであればとても嬉しいです☆

ありがたいことです☆

残念ながらみつからなかった方はまた今度探しにきてくださいね☆

パワー全開でガンバります☆


ホッ☆

ひとまず無事終了☆

みなさまホントにありがとうございました☆

感謝を込めて☆


3月のフリーマーケットには出ませんよ〜!!


IMG_1603.JPG


IMG_1604.JPG


履いたらカワイイスニーカー。でも売れず・・・。残念☆24cm

posted by YUUKI-SUN at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

日曜日で終わり

27.jpg



★日曜日までフリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:入口から真っ直ぐ突き当たりを左に歩いて行くと左に見つかると思います。たぶん。会場全体の真ん中の端っこです。たぶん。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってます★





フリマ一日目が終了しました☆
たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました!!
そしてご購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
すごくすごく楽しい一日となりました☆
YUUKI-SUNの作品の為に来てくださった方がたくさんいるんだと知ってとても感激しました。
cadeauさんにも行ってくださった方も!!
どうもありがとうございますッ☆
なかなかの人見知りなものでお話してくれて助かります。

家にたくさん飾っています♪いつも楽しみ〜♪この前これ買いました〜♪
玄関はYUUKI-SUNでいっぱいです♪これ持ってます♪などなど嬉しい言葉で実はとても感激で胸いっぱいです。
YUUKI-SUN WORLDでHAPPYになってくれると幸せです
smile smile smile〜☆


明日が最後だ!ワッショイ!!ワッショイ!!!

グッズはもう少ないですが・・額入りの絵はあります。
額入りの絵はフリマならではです。
買い忘れのないようにね☆
(全部ここだけの値段です☆)(ナイショ)


では、明日もステキな一日を!!












posted by YUUKI-SUN at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

明日来てね☆

kite.jpg


★明日フリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:入口から真っ直ぐ突き当たりを左に歩いて行くと左に見つかると思います。たぶん。会場全体の真ん中の端っこです。たぶん。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってるよ★


お腹すいた。ビックマック食べたい。

posted by YUUKI-SUN at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

☆お知らせです☆

kitene.jpg


★今週末にあるすぱいすフリマフリマに出店します★

★遊びに来てね★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2011.2/26(sat), 27(sun)
★会場:グランメッセ熊本 屋内展示ホール
★時間:10:00〜17:00
★入場料:500円
★YUUKI-SUN:会場の中心奥の列。奥の通路側??とにかく真ん中奥、端っこ!に予定しています。頑張って探してね★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★待ってます★
posted by YUUKI-SUN at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2月

love.jpg


コニニチワ

毎日いかがお過ごしですか

だいぶ気温も暖かくなりつつある日々ですが、また3月は寒くなるのでしょうかねー

一年はアッという間

あれもこれもと言っている間にまた一年は過ぎていくのです

今しかない今しかできないことが山のようにあるけれど出来てない自分がもどかしい

人生というものは長くて短くてアッという間

すべての事に感謝しつつ、いい日も悪い日も精一杯生きる

当たり前のことなのだけれど



今回YUUKI-SUN展で売れた絵

Thank you very much!!!



熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂いています。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg






posted by YUUKI-SUN at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

◆◇お知らせです◇◆

コンニチハ!YUUKI-SUNです毎日激寒な日々が続いていますがみなさんお元気ですか?
早く春よ来い!!早〜く来い!!今年は寒すぎて身体が凍りそうな勢いです。
お正月の雪は凄かった〜!お正月前の雪も凄かった〜!!福岡に行ったはいいが、雪が凄すぎて高速が通行止になり、焦りながらJRでノルマを果たせず泣く泣く熊本までなんとか帰ってきました。あの日は悪日だった・・・。


今日は告知です。
熊本の並木坂にあるCawaii雑貨屋さんcadeau(カド)さんでYUUKI-SUN展をさせて頂きます。
手描きのイラスト・雑貨YUUKI-SUNグッズを販売します。


2011年1月27日(木)〜2月14日(月)バレンタインデーまでの展示販売会です。
12:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE

cadeau
熊本市上通10-5 1F

熊本中心地上通りを並木坂方面に真っ直ぐ進み、肥後銀行を過ぎて次の曲がり角から右に曲がって直ぐです。
他の作家さんのCawaii雑貨や素敵なアクセサリーもたくさんありますのでそちらも楽しめます。

cadeausan.jpg


来てね*_*
















posted by YUUKI-SUN at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ありがとうございました♪

725.jpg

超超超暑い中、フリマにたくさんのご来場ありがとうございました!!!
私、感激しました。みなさん本当にありがとうございました!!!
みなさんあってのYUUKI-SUNです。またがんばれます。たくさんのエネルギーをもらいました。がんばらなきゃいけないのですね。わかってはいるのですが、マイペースにまたがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

でも・・・いつも思うのですが、みなさんそんなに買って大丈夫なのでしょうか??
お家の中はYUUKI-SUNグッズで溢れているのですか??それともお友達にプレゼントしてくれているのですか??お客さんのお家の中が知りたくてしょうがありません!!
作者としては嬉しすぎるのですが♪♪
今回のお気に入りホーロー缶は毎回来て下さる親子様がゲットしてくれました♪
いつもありがとうございます♪あの勢いはやる気がでます♪♪
ぐりますさんはお誕生日という大切な日に来て下さって・・・申し訳ないです・・・
いつもありがとうございます☆
素敵なお誕生日になってると嬉しいです。
コメントくれたsimoSAN、ありがとうございます♪♪私が鳥肌たったひとかなー笑。
あんな沢山の商品はフリマならではです。

売りたくなかった鏡。売れませんでした!!自分用に使わせて頂きます。
久しぶりに来てくれたネピ親子。ネピは自分の買い物大変でしたね笑帰りは大荷物で帰られました。茜は杏が歩くようになって大変でアッという間に帰りましたね笑いちごジュース忘れてましたよ笑ゆうさんもありがと♪手伝ってくれたやっこ親子、8.1.5.どうもありがとう♪

超超超超暑い中、ホントにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
暑い日が続きます、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいネ!!!
最高な夏をお過ごしくださいませ♪♪

☆YUUKI-SUN☆







posted by YUUKI-SUN at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

もう明日がフリマなのよ

YKF.jpg


ふぅーーーーーー。もう明日がフリマ初日です。暑いです。暑すぎて死にそうです。
海に行きたいです。フリマしている場合ではないような気がします。
海に山に行きたいです。ふぅーーーーーーーーーーーーー。ため息です。
昨日、泣けました。Macが壊れましたーーーーーーーーー。心臓がバクバクしました。だって明後日はフリマ。印刷のピークって時に。夜中の三時。死にました。
アッちゃんに祈りました。同じMacを一緒に並んで買った仲間。しかし、アッちゃんはすでに素敵なMacのノートブック買ってます。こんな古いMacを使っているのはゆうきだけ。
祈りが通じパジャマ姿のアッちゃんから受け取り無事に今死から脱出しました。
アッちゃんは神様です。まだ借りているスキャナーとくるりのCDも返してません。ごめんアッちゃん。。。今度返します。

さ!!明日フリマです。みなさんがんばって暑い中来て下さい♪
数は少ないかも。でもかわいいかも。でも売りたくないかも。売れなくてもイイかも。売りたくないかも。

★2010,7/24(sat)25(sun)
☆グランメッセ熊本
★入場料500円
☆10:00〜17:00
★yuuki-sunmarket 入り口から左側一列目通路 たぶん

たくさんのご来場お待ちしています♪
posted by YUUKI-SUN at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

☆お知らせ☆

フリマ.jpg


暑くてムシムシ雨ザーザーな日が続きますね〜可愛い長靴を履いている人をみるとやっぱり雨の日もいいカナ?とも思う今日この頃です。
ゆうきが履くと、田舎のイモ掘りのおばあちゃんみたくなります。

☆YUUKI-SUNからのお知らせです☆

熊本のみなさま、久しぶりにフリーマーケットの出店します☆
たくさん商品用意しますので楽しみしててくださいね♪

◆熊本グランメッセ熊本
★2010 7/24(土)〜25(日) 10:00〜17:00
*入場料500円

たくさんのご来場お待ちしています☆
posted by YUUKI-SUN at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ありがとうございました!!

THANKS.jpg

フリーマーケットたくさんの方に来て頂きありがとうございました!!
久しぶりのフリーマーケットも無事に終わり、みなさんに喜んで頂いてとてもウレシいです。作品をつくるのにとても励みになります。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
朝一番に来てくれたお客さん親子さん。いつもたくさんお買い上げ頂いてありがとうございます!あんなに大量にいつも買って下さって、お家は大変な事になっていないか心配です・・・。ぐりますさん、ゴミ箱残念でしたね、、、いつもたくさんありがとうございます。お友達ずっと待ちぼうけだったので心配でした、、。また次回いつになるかわかりませんが、がんばるのでお気に入りを連れて帰ってくださいね♪

熊本に住んでいるのに、熊本に作品を売ってないって不思議なものですね??
奄美大島、東京、また機会があればどこか地方でYUUKI-SUNの作品に会いたいものです。
まずは、熊本にお願いって感じかしらん?。お店のひとの人柄って大切で、嫌なひとのお店には置きたくないのが本音なのです。なかなかイイお店に出会いがなくて、、まッ!
今の状況が一番幸せかしら♪
奄美大島から東京のお仕事スカウトされるのもビックリだし!こんな面白いことはありませんね♪
大好きなひとのもとで作品たちがお嫁にいくのがなんて幸せなんでしょう♪
YUUKI-SUNをこれからもよろしくお願いします!!
posted by YUUKI-SUN at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

いよいよ明日!

86c223b7.jpg

●グランメッセ熊本
●明日3/28 10:00〜17:00
●入場料 500円

入り口から入ってBの後ろにいます。がんばって見つけてね☆
明日はヘロヘロだぜッ☆今から絵描きますッ☆描かないかもッ☆ヘロヘロだぜッ☆
posted by YUUKI-SUN at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お待たせしましたッ☆!!!

フリマ.jpg

お待たせしましたッ!!YUUKI-SUNフリーマーケットに一日限定で出店します!!
誰もまってねーよッて声も聞こえますが、そんなひとはムシしてくれて結構ですッ。
一日だけなので早いもの順でなくなっていきます。数は少ないですがみなさん遊びにきてくださいね!

●2009年3月28日(土曜日)YUUKI-SUNのBirthday♪♪
●グランメッセ熊本
●10時〜17時
●入場料500円
posted by YUUKI-SUN at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

マーブル展vol.11のお知らせ

marble11.jpg


Marble展vol.11に参加します。今回は熊本をワープして、東京であります。
YUUKI-SUNも参加しているので、お近くの方は是非、足を運んでね☆
2008 . 08 . 04 (mon)〜 08 . 16 (sat)

zakka and cafe 『 Petite 』 http://petite77.web.fc2.com

11:00〜19:00  ※定休日 日曜

東京都立川市曙長2-30-8     TEL&FAX 042-522-5185
posted by YUUKI-SUN at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

お知らせ

colors.jpg

☆お知らせです☆
COLORS〜ハンドメイドの洋服と小物・雑貨展〜

YUUKI-SUNはアクセサリー作家のHITCHIと8.1.5.と同じブースで小物を少しですが販売します。
Private Lodgeで飾らせて頂いた絵も一部販売しようかと思っています。

one.jpg birthday.jpg
価格は会場で。(原画の販売になりますので、高いです)

平成20年8月3日(日)10:00〜16:30
グランメッセ熊本 2階 コンベンションホール  熊本県上益城郡益城町福富1010

出店内容:*レディース・キッズ服*家具*アクセサリー*バック*布・レースなどのソーイングアイテム*ミシンの販売*オリジナルTシャツ*アロマセラピー*オーストラリアワイルドフラワーアレンジ*アイアンワーク*木製小物・粘土人形・ブローチ・布ぞうり・竹箸*革製品の小物*レターセット*ポストカード・カンバッチ*クッキー*etc

色んな作家さんの作品楽しみですね♪是非、遊びにきてね☆

posted by YUUKI-SUN at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

案内人4

OJI.jpg

http://blog.private-lodge.net/?day=20080701

*Private Lodge cafe&dinner http://blog.private-lodge.net
*TEL &FAX :096-323-3551 info@private-lodge.net
熊本市上林町3-33 2F
●熊本市中心部上通り奥、並木坂の出口付近のこむらさき本店横のビル2F
e399ccf8.jpg
(クリック!!)


*LUNCH TIME:11:30〜17:00
*CAFE TIME:15:00〜17:00(SWEETSがお得です)
*DINNER TIME:月〜土/17:00〜22:00
        日・祝/17:00〜20:00
(月曜が祝日の場合の日曜は22時迄)
※OSは各30分前
無農薬有機栽培の生産者と提携し、フェアトレードで直輸入、自家焙煎したウィンドファームさんのコーヒーと紅茶や、10年以上、無農薬有機栽培しているアンナプルナ農園のお茶など、環境に配慮した体に優しい商品を取り扱っています。プライベートロッジは『食』を通じてエコ活動に取り組んでいきます。
posted by YUUKI-SUN at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

案内人3

GROVER.jpg

http://blog.private-lodge.net/?day=20080701

*Private Lodge cafe&dinner http://blog.private-lodge.net
*TEL &FAX :096-323-3551 info@private-lodge.net
熊本市上林町3-33 2F
●熊本市中心部上通り奥、並木坂の出口付近のこむらさき本店横のビル2F
e399ccf8.jpg
(クリック!!)


*LUNCH TIME:11:30〜17:00
*CAFE TIME:15:00〜17:00(SWEETSがお得です)
*DINNER TIME:月〜土/17:00〜22:00
        日・祝/17:00〜20:00
(月曜が祝日の場合の日曜は22時迄)
※OSは各30分前
無農薬有機栽培の生産者と提携し、フェアトレードで直輸入、自家焙煎したウィンドファームさんのコーヒーと紅茶や、10年以上、無農薬有機栽培しているアンナプルナ農園のお茶など、環境に配慮した体に優しい商品を取り扱っています。プライベートロッジは『食』を通じてエコ活動に取り組んでいきます。
posted by YUUKI-SUN at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

案内人2

G.I.JOE.jpg

http://blog.private-lodge.net/?day=20080701


*Private Lodge cafe&dinner http://blog.private-lodge.net
*TEL &FAX :096-323-3551 info@private-lodge.net
熊本市上林町3-33 2F
●熊本市中心部上通り奥、並木坂の出口付近のこむらさき本店横のビル2F
e399ccf8.jpg
(クリック!!)
*LUNCH TIME:11:30〜17:00
*CAFE TIME:15:00〜17:00(SWEETSがお得です)
*DINNER TIME:月〜土/17:00〜22:00
        日・祝/17:00〜20:00
(月曜が祝日の場合の日曜は22時迄)
※OSは各30分前
無農薬有機栽培の生産者と提携し、フェアトレードで直輸入、自家焙煎したウィンドファームさんのコーヒーと紅茶や、10年以上、無農薬有機栽培しているアンナプルナ農園のお茶など、環境に配慮した体に優しい商品を取り扱っています。プライベートロッジは『食』を通じてエコ活動に取り組んでいきます。
posted by YUUKI-SUN at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

案内人

chuuu.jpg

CAFE3.jpg

*Private Lodge cafe&dinner http://blog.private-lodge.net
*TEL &FAX :096-323-3551 info@private-lodge.net
熊本市上林町3-33 2F
●熊本市中心部上通り奥、並木坂の出口付近のこむらさき本店横のビル2F
e399ccf8.jpg
(クリック!!)
*LUNCH TIME:11:30〜17:00
*CAFE TIME:15:00〜17:00(SWEETSがお得です)
*DINNER TIME:月〜土/17:00〜22:00
        日・祝/17:00〜20:00
(月曜が祝日の場合の日曜は22時迄)
※OSは各30分前
無農薬有機栽培の生産者と提携し、フェアトレードで直輸入、自家焙煎したウィンドファームさんのコーヒーと紅茶や、10年以上、無農薬有機栽培しているアンナプルナ農園のお茶など、環境に配慮した体に優しい商品を取り扱っています。プライベートロッジは『食』を通じてエコ活動に取り組んでいきます。
posted by YUUKI-SUN at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Thank youネ!

200802161104001.jpg無事に2日間のフリマが終わりました!
久しぶりのフリマで人混みに疲れたけれど楽しかったです♪
土曜の朝一番にはたーくさんまとめ買い物してくれるお客さんや2日間わざわざ買い忘れたとキテくれたお客さん、原画がほしいとおっきい絵を買ってくださったお客さん、ニコニコ家中YUUKI-SUNグッズだらけですと言ってくれたお客さん他にもたーくさんのお客さんのおかげで商品もなくなりました♪ホントにありがとうございました♪感激ッス♪

サプライズでユミポちゃんがキテくれてハグハグ♪超感激!!売り子のお手伝いもしてくれたよ♪
ユミポちゃんはバーガーを買い、ゆうきはわた菓子を買いまたの再会を楽しみバイバイ♪

楽しい2日間となりました♪
もっとがんばんなきゃねッ
置いてくれるお店大募集!!
posted by YUUKI-SUN at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

お知らせDETH

200802071524000.jpg

*フリーマーケット出店のお知らせです*
2008.2.16(土)、17(日)
グランメッセ熊本
10時〜17時
入場料500円

みなさん御無沙汰でございます。お元気ですか?毎日毎日寒い日が続いてますね〜。早く春が来ないかな〜。。。。。
一年ぶりくらいにフリマに出店します。一点ものばかりですので早いもの勝ちです。よろしこね★
posted by YUUKI-SUN at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

無事終了!

200712132306000.jpg
アポロ展無事終了しました!
みなさんお忙しいなか来てくださってありがとうございました!!みなさんのおかげでYUUKI-SUNさんはガンバれるのです。
感謝。

今回はYUUKI-SUNマニアの方にたくさんお会いすることができました♪
ちっこくふわふわしたとても素敵なガール。
キャッキャッ言ってるガール。
無言で買ってくれるガール。
やさしいママ。
わざわざ調べて来てくれた男性のお客さん!
ホントにホントにありがとうございました♪

今回このアポロ展でいっぱい学ぶことがありました。素敵な作家さんたちと楽しく刺激的に過ごすことができましたが、イベントの大変さを改めて感じることができました。リーダーさん、いつも来てくれた作家さんたちに改めて感謝です。
やはり人間が苦手なYUUKI-SUNはイベントはしばらく控えようと思います!!

YUUKI-SUNのファンに感謝!
やっぱりフリマに出た方がイイのかなぁー
posted by YUUKI-SUN at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

イベントのお知らせ

aporo.jpg
もうすっかり寒くなりました!今年最後のイベントに参加します。
その名も「アポロ展」です。14名のいろんなジャンルの作家さんたちの作品を見にきてね

YUUKI-SUNも今年最後なのでがんばって作品をつくっています。
一点物なので早いもの勝ちか?いや、そんなこともないでしょうが、本人は手放したくないものも、ちらほらあるので、気分屋のYUUKI-SUNは自分の手元に隠し持っているかもしれませんぞ。

ではでは、本人はいませんが・・・作品はあります。
寒い季節ですが、街中に来られた際には散歩がてら遊びに来てね♪

開催日:2007.11.26(MON)〜12.02(SUN) 11:00〜20:00(最終日18:00まで)
場 所:熊本市新町2丁目9-1  市電:船場橋停留所前
[tukurou](以前、だがし屋さん)(熊本中央郵便局の前の建物)
※駐車場はありません


待っとるよー。そして来年もよろしくねー。
posted by YUUKI-SUN at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お知らせだぽッ!

aso.jpg
第4回 阿蘇アート&クラフトフェアに参加します。
九州内の様々なジャンルの作家70数名が一同に集まります

10月6日(土)・7(日)・8(祝日)10時〜17時最終日16時まで

会場…阿蘇フォークスクール(旧上色見小学校)
tel…0967-62-0027
〒869-1601 阿蘇郡高森町上色見1390-1


YUUKI-SUNはbaby butterflyさん、夢子さん、8.1.5.さんと一緒に参加させてもらうことになりました!しかし、本人は一日目しかいません。

みなさん秋の阿蘇を楽しみに遊びにきてぽーーーーーーーーーッ!!温泉に入りたーいねぇ〜♪阿蘇はええよ〜♪今の季節は最高だねぇ〜♪

tizu.jpg
posted by YUUKI-SUN at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ありえないゴミ

marble展vol.9.jpg
先日Marble展Vol.9に参加させてもらいました。
今回も素敵な作品がたーくさんありました!!みんな素敵なアイデアが浮かぶのねぇ〜☆毎回ワクワクしちゃうわ♪
HITCHさんはとてもかわいい主催者さん。作品もとっても素敵なの。
いつもどうもありがとう!!みなさんとのお喋りの時間はとても楽しいです。


8.1.5さんとお喋りしていたときのこと。
「ゆうきさん頭にゴミがついてるよ」
「ん?なになに?」
「ゆうきさんゴマがついてるよ!!!」
「え〜〜〜〜〜☆」
髪の毛にゴマが一粒付いていました・・・・
「なんでゴマ?」
『ハァッ!!!さっきマックでハンバーガーを食べて頭をかいてきっとついたんだ・・・・』
バスの中で違うひとに発見されなくてよかった〜・・・33
8.1.5さんどうもありがとうねぇ

そんなこんなで無事Marble展は終了しました。
みなさんどうもお世話になりました。
そして足を運んでくださった方々とうもありがとうございました!!

※6月7月にグランメッセで開催されるフリーマーケットには参加しませんのでよろしこです。



posted by YUUKI-SUN at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

YUUKI-SUNコーナー

marble.jpg
MARBLE展が開催されています。初めての参加でドキ*ドキでしたが、とても刺激をもらってます。だって、参加されてるひとつひとつの作品が素敵なんですもの!またもやゆうきさんパニックです☆アクセサリーから陶器からかわいいお洋服から猫さんやら素敵な絵やらもう久しぶりに刺激をもらってます。買いたいけど、どれもほしくって迷って・・・あげくにお金もなく・・でも、一点モノがほとんどなので買うしかないのです。どれもお気に入りになりそうです♪YUUKI-SUNグッズも売れて嬉しい限りです♪買ってくださった方どうもありがとうございました!!みんな凄いねぇ〜。色んなお話も出来てとても楽しい時間を過ごしてます。みんな素敵なひとでヨカッタです。

搬入時にみんなの作品のパワーが凄っくて目がぐるぐる回りました!パニックです。大変です。アドレナリン出まくりですわよ!その日は寝つけず・・・朝の9時まで起きていました。お肌に良く無いとのことです。久しぶりに自分が描きたい絵が描けました。

そんなこんなで明日が最終日です。アッとい間に楽しい時間は過ぎていくものです。ちょっと早いケド皆さんにお礼を。素敵な時間に参加させて頂きどうもありがとうございました!!
posted by YUUKI-SUN at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

*告知*

marble.jpg
Marble展 vol.6にYUUKI-SUN参加させてもらえることになりました。
いろんなクリエーターの方20名が参加しています。とても素敵なものばかりです。
是非、遊びに来てくださ〜い♪

YUUKI-SUNも今制作をがんばっています。お気に入りが見つかるとイイんだけどな!

Marble展 vol.6

日時:2006.11.23(thu)〜11.26(sun)
   11:00〜21:00(最終日19:00まで)

場所:熊本市シャワー通り郵便局側 ヴァンテアン

posted by YUUKI-SUN at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

無事フリマ終了!

たくさんのお客さんどうもありがとうございまいた!!YUUKI-SUNの絵を気に入ってくれて嬉しいです♪毎回来て商品を買ってくださるイイ方!ありがとうございます。今回も無事にフリマを終わる事ができてよかったです。
YUUKI-SUN誓いました!みんなYUUKI-SUNの絵に飽きてもお客さんが1人になろうとも喜んでくれるかぎりがんばり続けるということを!!

今回のフリマはなんだかみんないいひとばかりで嬉しいことばかりでした。
以前お隣だった骨董品を売っているおばちゃんとまたお隣同士になりました。そのおばちゃんからサンドイッチを頂きました。美味しく頂きました。
そして日曜日に朝来た時、後ろの御夫婦がいたのですがそのキッズからおばちゃんと言われてしまいました・・・。ガーン・・・。子供は正直ですね。笑ってごまかしました。ホントのことだからね・・・。そのお詫びか奥さんからワッフルを頂きました。突然のことでビックリしたのですが、それも美味しく頂きました♪それからMY父が遊びに来てチョコレートのドーナッツを差し入れにくれました♪それからお友達が遊びに来てポテトの差し入れをくれました♪美味しかったです♪そうです!食べものばかりもらい、しかも全部食べて、食べて食べてのフリマになったのです。それも全部頂いたもの。
みなさん!どうもありがと〜。そしてお隣のアクセサリーを売っているお兄さんもいろんな物を物色してアルバムとペンケースを買ってくれました!!
有り難いですよ。嬉しかったですわ。また別のお店でアクセサリーを売っているかわいいお姉さんも1日目、2日目と大量に買ってくださって感謝です!

友達がふたり連れできたので、売り子をしてくれんかね?と尋ねるといいよ!と快く承諾してくれたので甘えてお願いすることに。YOHとぶらぶらとフリマを見ることができました。自分の場所に帰ってみると売れている事売れている事!!ビックリですわ!!えらく呼び込みが上手くみるみる売り上げが上がっていました。そしてあーしろ、こーしろと色々と教えて頂きました。ハイ・・がんばります。YUUKI-SUNとYOHは人間が苦手なのでかなりの不のオーラを出しまくっていたもようです・・・。だって人前って苦手なんだもの。これには困ったものですわ。
またがんばるのでみなさま是非遊びにきてくださいねーーーーー!!!

YOH&YUUKI-SUNコラボアルバム
kiss boy.jpg kiss girl.jpg

かわいいので売らないことにした。KISS BOY & KISS GIRL
posted by YUUKI-SUN at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ちょっといいですかッ!!!

 yoh/.jpgいま私、一生懸命明日のフリマに出す商品の準備で、最後の力を振り絞ってがんばっている傍らでYOHはもぞもぞとなにかしています。
一体なにをしているのか!!と尋ねたところ、返ってきた返事が「風呂に入る時に、ズボンのチャックを壊してしまいますいた・・・私、明日チャック全開で接客しなくてはならないのでしょうか・・・(泣)」と訴えてきました・・・。もう可笑しくって爆笑です!!いいですよ!!お手伝いはいいからズボンのチャックを直すのをがんばってください!!でなければ、明日はチャック全開で接客ですよ!!がんばります!!がんばらせていただきますとYOH。

それから彼女はかれこれ2時間近くももくもくとがんばっています。
「できましたぁ〜〜〜〜〜〜!!!」「明日はチャック全開でなくてすみました〜〜〜〜!!!!」「おめでと〜〜!!!」「やりましたね!」

その後、彼女が発した言葉は「屁が出そう」でした。そしてご褒美にあげたカフェオーレを一気に飲み干したのでありました。

posted by YUUKI-SUN at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

偽ものにご注意ください!

fukuro.jpgフリマでお客さんに商品を渡す時、袋に絵を描いて渡しています。結構、これが大変な作業で。YUUKI-SUNポツリとつぶやきました。「だれか代わりに絵を描いてくれないかなぁ」その後、気がつくと袋が増えていまいた。「え?誰か描いてくれたの?」と振り返ればYOH自信満々の笑顔で誇らし気にいるではないですか。でもね・・・YOHちゃん・・・有り難いけど・・・コレ微妙に違うんだなぁ・・・・
nanafukuro.jpgyooko-sunjpg

気が付けばYOOKO-SUNになってるし!!
posted by YUUKI-SUN at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマに出店

8/26.jpg本日のヘルプマンYOHのお手伝いで朝から汗をかきながら出店の準備。初のフリマヘルプYOHはYUUKI-SUNの指導のもとがんばって並べてくれました!本日の目玉商品のB2サイズの額です。売れることを願いつつ、売れないことを願いつつお初!大きな原画を売る事にしました。しばらくはみんなスルーしていたのですが・・・・サングラスをしたおじさんの目にとまり・・・安くなるの?いえ!原画なので安くはできませんの!ごめんなさい!諦めて消えていった。そして1時間後また現れ、出た言葉はこれ買うわ!え〜!!え〜!!!!買っちゃうの?!YUUKI-SUN驚き反面、悲しさ反面で泣く泣く手放しました・・・。
さよなら、可愛がられてね・・・・。それからは、もう少し高くしとくんだった!!しまった!!と思うばかり。もう終わったことなんだけどね・・・。
gaku.jpg
posted by YUUKI-SUN at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

フリマな一日

200607291616000.jpg今日はいつも手伝ってくれてたちーこの代わりにアッちゃんが手伝ってくれてます。

搬入だけで汗ダラダラ…商品並べるのだけで汗ダラダラ…やることが多くずっと何かをしている。やっと落ち着いたとふたりで時計を見ればもう4時じゃん!早いねぇー。。。
じゃーひとまず今日は終了。また明日もあるから来れるひとは来てね!
Tシャツ買って!!!
posted by YUUKI-SUN at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

Drops展スタートよ☆

作品1.jpg

コニニチワ!!
今日はまた雨・・・雨・・・雨・・・でしたね。
体調がすぐれません・・・。
こんな日はなにもしたくないです。
でも頑張ってビーフシチューを作りました。
コトコト煮込みました。
美味しかったの幸せになれました。


さて、昨日Drops展の搬入が終わり今日からスタートです。
河内って遠いのね〜ちょっと道が覚えれません。。。
覚えなきゃ★

今回4人でのDrops展。
ちょっと作品をご紹介します

まずはmilkyさんの作品。
とってもクオリティの高い作品です。ワオ!!
すごくすごく味わいのあるオリジナル性が高いです!
milkysan.jpg

次は8.1.5.さんの作品。

8.1.5.san.jpg
お洋服も手作り〜♪とてもカワイイです。
痩せたら欲しいです!
アクセサリーも色んな種類がありステキです。
女性らしいデザインが魅力です。

次ははるかぜ工房さんの作品。
harukazesan.jpg

手描き友禅の作品です。ワォ!!
こんな身近に友禅が!!素晴らしい作品です。
なんだかとっても優しい気持ちになれます。

最後にYUUKI-SUNの作品です。
me.jpg

海「SEA」をテーマに描いてみました。
海と心の鼓動が一体になるという感じです。
me1.jpg

2.jpg

窓の外は海です。
コーヒー一杯500円でおかわりもできます。
みかんジュースは果肉がいっぱいでストローではなかなか吸えず・・スプーンで食べて美味しかったです。

黎明さん一ヶ月お世話になります。


posted by YUUKI-SUN at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

