2013年03月19日

ドキドキ☆

まーったく行くつもりじゃなかったくまモン誕生際。
くまモン?森高千里?小山薫堂?
出店の美味しいものには惹かれるけど、わざわざ行くほどでもと思ってたんだけどね。

weezerのリヴァースが出る〜?!
ウソでしょッ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!


慌てて車に飛び乗ってビュービューんと着きましたが心臓がバクバクすぎる
いつも聴いてるweezerのリヴァースにこんな田舎な町で会えるなんて夢みたいな出来事があっていいのか!
リヴァースの奥様、熊本出身でありがとうございます!
くまモン様ありがとうございます!
スコット&リバース様親日家でありがとうございます!

こんな凄いこと会場のじいちゃんやばぁちゃんはわかってないだろうね♪
ほのぼのスコットとリバース最高でした♪
くまモン体操まで踊ってくれて!動画何回見ても最高です☆
あー幸せすぎるよ☆

image-20130319224557.png

リバースさんこっち見てます♪


image-20130319224703.png

くまモン体操中♪


image-20130319224842.png

可愛すぎッ♪

くまモンも好きになりました♪
人気の理由もわかりました♪
でもくまモンのファッションショーは長すぎだったね♪
くまモンの疲れがとれますように☆


posted by YUUKI-SUN at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

キャーッ!!!!!!

cry.jpg

あぁ・・・嘘だと言ってくれ・・・
チャットモンチーよ・・・
クミコン脱退だなんて・・・
あぁ・・・ショックが大きすぎるわ・・・
人間いろんなことがあるんだな
ガンバレクミコン
頑張れチャットモンチー
ついでにがんばれ自分涙

先月どうしても死ぬほど行きたかった福岡での念願のライブ
福岡まで大雨の中4時間かけて行ったライブ
福岡で今までで一番盛り上がったライブ
超カッコイイガールズバンド
クミコンのドラムかっこよかった
最高だったよ
あぁ・・・
あぁ・・・
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





posted by YUUKI-SUN at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

くるり

先月熊本でくるりのライヴにいきました

久しぶりのくるり。超楽しみ♪

今回のアルバムはなんか聴いてると、とても幸せな時間になる。とってもイイカンジ☆

どの曲も好きね。魔法のじゅうたんの間奏とても好きね

犬とベイビーも好きね

もう全部が素敵なアルバムね

これは自分時間過ごすのに最高ね


今回のライヴはこれまた大好きなバンド、フジファブリックのギタリストの山内総一朗も参加とても最高ね!!!

だって、超ギターが上手なんだもの

フジのライヴ行ったとき、ギター上手すぎてビックリしたもの



センターにベースの佐藤くんなんてすごいじゃん!

ドラムのboboさんの短パン最高じゃん!

山内くんも最高じゃん!

岸田くんも最高じゃん!!

今回のくるりは凄かった!!

さすが!!というカンジ!!

アンコール2回!!ありがと!!

今年一年ガンバレル






posted by YUUKI-SUN at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

体力の限界です

今日は待ちに待ったMONGOL800のライヴの日。
その前に早起きしてネピの子、サキの保育園の運動会!!
ライヴに一緒に行くアッちゃんも運動会に参加してくれて、太陽の下でサキの応援!!がんばれ!!がんばれ!!サキちゃん!!
がんばったサキちゃん、見事1等賞!!よくがんばりました!!
お昼のお弁当の時は鼻の下をのばしながら、誇らしげに自慢していました。すごいぞ!!サキちゃん!!!
太陽カンカン、体力を奪われていくのがわかる・・・。
ううう、、、今日は大切なライヴ、体力を残しておかなけえば楽しめない・・・。アッちゃんとゆうきはがんばった。

運動会も無事に終わり、ライヴまでサキのお姉ちゃんハナとみんなで遊ぶ。前日二日間も嵐のライヴに福岡に行っていたネピは体力の限界で死亡。ゆうきもサキ達とアイスを買いに行ったりと体力低下。
案の定、、ターゲットはアッちゃん・・・。
アッちゃんは疲れているのに、ずっと遊んでくれました。
アッちゃんありがとう〜!!!!

それからライヴの時間までボーっとして・・・意識がとぶ。
待ちに待った!!MONGOL800のライヴ。
モンパチのライヴ初めてだったからどんな感じが不安だったけど、始まってみたら気がついたら、前に乗り込んでジャンプしてた。
曲が心にしみ込む。あー幸せな時間。
幸せな時間もアッという間に終わってしまった。
あんなに疲れていたのが嘘みたい。。。
幸せな気分だと疲れもブッ飛ぶのね。。。あー幸せ。。。

幸せ気分のふたりは胃がキリキリな状態なので、胃に優しいうどん屋さんを探すも見つからず、、、テクテクひたすら歩き、疲れがピークに達したときうどん屋さんを発見し、ホッとする。。。

また明日からがんばれる。がんばらなきゃ。
みんな今日はお疲れさまでした!!


posted by YUUKI-SUN at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

*福岡旅行*

久しぶりの福岡旅行は朝の7時出発。
なぜならなぜなら阿修羅さんに会いにいくのだーーーーーー!!!!

昨晩は飲み会で興奮してあまり眠れず・・・朝からお母さんのラジオ体操のチャンネルがわからなーいで起こされ、しまいには一緒にラジオ体操させられ。おにぎりを握っていざ出発。

ashurasan.jpg



九州国立博物館に着いたらもうひとがわんさか。
朝から阿修羅さんにはたくさんのひとの渦。
あ、阿修羅さん!!鼻息荒く阿修羅さんを見入る。
係りのひとの掛声でい〜ち、に〜い、さ〜ん・・じゅ〜う、とみんなで
阿修羅さんの周りをまわる。

じっくり、じっくりと見終わる。なんだか時間かけて来たわりにはあっさり終わる。
興福寺にあるいろんな像を見入ってすごく楽しかった素晴らしかった。
違うホールでたまたまあっていた、市民吹奏楽のコンサートがあっていたので、休憩がてら鑑賞するも、これがじつに楽しいコンサートで癒された。その後、もちろん梅が枝もちを食べて、福岡へ移動。うめぇうめぇ。

今日の第二弾スペシャルはzeppであるピロウズとチャットモンチーのライヴ。
zepp.jpg


これまたひとがわんさかで日差しがきつく溶ける感じ。
ピロウズのファンは20周年ってこともあるのか熱い熱い。
熱すぎてコワい。チャットファンのゆうきは負けずにチャットライヴは盛り上がったぜ★前の奴は棒立ちだぜ★殴ってやろうか★ピロウズもチャットも盛り上がって飛び跳ねすぎてギブアップ。。

でも大丈夫!今日はzepp隣のシーホークに泊まるんだ!!
zeppでその日にあるチケットを見せると格安で泊まれるプランがあるんだぜ!!眺め最高だぜ!!体ボロボロ悲鳴上げてるぜ!!



pp.jpg



今年の夏はこんなカンジで終わっていくのであった。
体ボロボロ・・・。心満タン。




posted by YUUKI-SUN at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

