2012年09月21日

梨コロコロ

posted by YUUKI-SUN at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

宮崎旅行2日目だぜ!!

2日目快晴で絶好調!!!
宮崎はソテツの木がいっぱいあるから気持ちがイイ。南国な感じ。
まずは朝からみやざきアートセンターで「エヴァンゲリオン展」
EVANGELION.jpg
この日はEVA初号機型プリウスがいたよ。
車.jpg
いろいろ展示物を見て満足!

時間がないので移動しまーす!日南海岸方面へGO!

道.jpg

次は念願の青島神社!宮崎市内から20分くらいで着きました。
車を駐車していざ青島神社!!
鬼の洗濯岩がドドーンッ!!!!とスゴイ☆
こんなの見たことないから感動〜!!
岩.jpg
ザパ〜ン!!!

式.jpg
青島神社でちょうど結婚式が行われてたよ
ステキね〜!!!

その奥にはなんとッステキな空間が!!!
こんなの初めて!!!ここ大好き!!!
青島神社.jpg
ちゃんと貝殻を持っていってお参りしたよ
いや〜最高な神社でした!

次はね、鵜戸神宮に行きます!
時間が押してきた!!
まっっっっぁ!!なんという絶景でしょう!!!
波がザッパ〜ン!!スゴイです!!
鵜戸神宮.jpg
下まで降りて参拝をぐる〜っとッ済ませて!
運玉に願いを託しましす!!
運玉2.jpg
運玉5玉で100円です
運玉.jpg
このくぼみにエイッと投げます!!男は左手、女は右手、自分は左利きなので不利な条件だ!
くぼみに入らなくても岩に当たればイイそうです!!
エイッ!!エイッ!エイッ!エイッ!エイッ・・・
くぼみには入らず、岩には当たりましたが運玉が割れました・・・
神社のひとに聞いたら割れても岩に当たればイイそうです♪

時間がなーい!!
移動しまーす!!
時間がないので寄るか迷いましたがここまで来ることはしばらくないので行く事に!!
GW期間中なので40分待ちでようやく入れました・・・
モアイ像.jpg
モアイ像でーす!!
あとは見てません!!入場料大人700円でモアイ像しか見れなかった。
モアイよサヨウナラ!!

さ〜間に合うか!!
どこに行きたいかというと、綾町にある照葉大橋!
日本一の吊り橋!
どんどん日も暮れてきて間に合うか・・・時間切れ。
駐車場には着いたけどもうおじさんが閉めようとしていました。
もうダメかと諦めたときなるべく早く戻るならいいよということで!!!
吊り橋渡れました!!!!
GWということもあって次々とお客さんが来場〜おじさんやれやれね!
吊り橋.jpg
風で揺れます!下が見えます!!最高に怖かった〜!!
スリル満点です!!
ここはオススメスポット!!
ヒャー!!!!キャー!!!
最後に吊り橋に行けてよかった。
そしてまた鹿が出てきそうな狭い山道をビビリながら熊本へ帰ってきました。

あ〜宮崎楽しかった〜!宮崎オススメだね!!
熊本からは超遠かったけどね☆









posted by YUUKI-SUN at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛けな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

★GWは宮崎旅行だぜ★

雨を心配していたGW!!!
今年は一泊二日で宮崎旅行だぜ!!
なんとか天気が持ち直してくれて助かった〜!!!
一日目はまず、熊本から天岩戸神社に向かいまーす!!!
遠いでーす!!!!
遠いでーす!!!!
空.jpg

2時間くらいかな?そのくらいで駐車場に到着!
まさかのバスで神社まで移動?!こんなに多いなんてビックリ!!!
バス.jpg

天岩戸神社1.jpg
ちょうどお祭りがあるみたいだったよ。天岩戸神話で有名な神社
タヂカラオ.jpg
タヂカラオの像が出迎えてくれるよ。コワイね。
神話を本で見ていくといろんなことが面白くみられるよ。
天安河原1.jpg
天安河原
天岩戸隠れで神々が協議したと伝わる河原。
天安河原2.jpg
祈りが込められている石積みがたっくさんあるよ!!!
台風で石が流れてもすぐに石積みでいっぱいになるらしい。願いが叶うらしい。
なんかとっても神秘的な所で来れてすごくよかった〜
芸能人もいっぱいきてたよ
この神社はまた行きたいな〜
さようなら〜

高千穂神社に移動しまーす


高千穂神社.jpg
高千穂神社に到着。なんか空気が違うね〜
ココには夫婦杉があって、大好きなひとと手を繋いで周囲を3回まわるといつまでも仲良くいられるらしいよ!
おじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いで恥ずかしそうにまわってたよ♪

それから高千穂峡が近いので移動しま〜す
がッ!!!
GWということで駐車場が満車で上の駐車場になり・・これがかなり10分くらい歩いて下に降りていかなくてはならなくてッ!!なんてこった!!!膝やられます・・・。
歩いても歩いても着きません・・・。ブツブツ・・・と文句を言いながらやっとで着きました!!!

高千穂峡1.jpg
前日の雨で濁ってま〜す!!!!ボート出てませーん!!!
高千穂峡3.jpg
高千穂峡は何度も訪れていますがやっぱりいいわ〜☆
高千穂峡2.jpg
そして、魚は食べれないのに鮎やヤマメの塩焼きが大好きなのでもちろん食べました!!!
うまい!!うまい!!
ヤマメで充電完了ッ!!!!うりゃ!!!
また坂道を登り・・・ウネウネ登り体力を消耗して車に到着!!!
水・・水をください・・・・もう足が動きません・・・・
これに駐車場代300円は高いよね・・・とブツブツまた文句を・・・
自分が運動不足なだけなのにね☆
さよなら高千穂峡〜昔、マチくんが働いていたことをココにくるといっつも思い出すよ〜

さようなら〜

次は延岡を通って海岸沿い、日向岬へ
夕方に着いてお天気が悪くなってきちゃった!でもまだ大丈夫!!
馬ヶ背2.jpg
ザッパ〜ン!!!!断崖絶壁!!!キャ〜!!サスペンス劇場・・・
馬ヶ背ってトコ
スゴイ光景だわ・・・ゾワ・・・コワイよ・・・
馬ヶ背1.jpg
ザッパ〜ン

日向岬は馬ヶ背、サンポウ、大御神社、願いが叶うクルスの海、夜景が綺麗な愛宕山公園があるよ
馬ヶ背以外はスルーしちゃったぜ!

さようなら〜


ちょっと渋滞に巻き込まれながら宮崎市内に到着。
いっぱい歩いてクタクタで本日終了〜。
posted by YUUKI-SUN at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛けな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

Thank you very much!!!!


tky.jpg

遅くなりましたが無事Drops展3が終わりました☆
来てくださったみなさんどうもありがとうございました!!!!
お世話になった黎明さんありがとうございました!!!!
みなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
ニコニコできるって素敵なことですね☆
ちっちさんに動物占いをしてもらいました。
結果、なんとかのペガサス。
もう忘れてるし。
変なひとが多いペガサスだったのでなんだか安心しました。
普通のことが出来ないのもペガサスだからしょうがないって割りきっていいらしい。
イヤ〜気持ちが楽になってヨカッタヨカッタ☆
また次回のDrops展も楽しみです。
8.1.5.さんどうもありがとうございました。



posted by YUUKI-SUN at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

Drops展vol.3スタート

牛丼特盛を食べて頑張ったYUUKI-SUNです☆
いよいよ本日よりDrops展vol.3がスタートです!!!

今回のアーティストさんの作品をちょっと紹介します。
★Boccoさんの作品★
IMG_2916.jpg

IMG_2917.jpg

★Dearさんの作品★
IMG_2900.jpg

IMG_2922.jpg

★8.1.5.さんの作品★
IMG_2912.jpg

IMG_2920.jpg

★はるかぜ工房さんの作品★
IMG_2919.jpg

IMG_2907.jpg

★YUUKI-SUNの作品★
IMG_2895.jpg

IMG_2905.jpg

IMG_2910.jpg

★youmekoさんの作品は後日お目見えします★

喫茶店黎明さんまでの道のり桜がキレイですよー

IMG_2927.jpg

素敵な作品ばかりなので楽しめると思います。
ご来場の際はワンオーダーですのでご了承ください。

Drops展vol.3〜Theme of 春−komorebi−〜
期間:2012.4.2(月)〜30(月)
会場:ギャラリー喫茶「黎明」
営業時間:11:00くらい〜日暮れまで
店休日:無休
駐車場:あり
熊本市河内町河内725-1
096-276-1577

待ってます!!





posted by YUUKI-SUN at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

Birth day!!!!

とうとう来ちゃったMY BIRTH DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうBIRTH DAYなんていらないぜ!!!!!!!!!!!!!!!
でも!!!!!
プレゼントは貰っとくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラーンッ!!!!!!

大好きなかいじゅうたちのいるところのパペットだ〜!!!!!!!!!
IMG_2863.jpg

キャワイすぎる・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようこそ我家へ!!!!!!!!!!!!!!
仲良くしよーね〜!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2874.jpg

今年もみんなからメールやお手紙もらって幸せよ♪
Thank you very much♪
posted by YUUKI-SUN at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ダメだ・・・

12-03-24_001.jpg

モテキのDVDが届いて作業がはかどりません・・・。
映画は観にいったけど、特典映像がオモロすぎる・・・・。
リリーさん最高ッ!!!!!!!


*お知らせ*
8.1.5.さん主催のイベントDrops展に参加させてもらいます。
6人の作家さんが素敵な作品を展示販売します。
素敵な作品ばかりなので楽しめると思います。
ご来場の際はワンオーダーですのでご了承ください。

Drops展vol.3〜Theme of 春−komorebi−〜
期間:2012.4.2(月)〜30(月)
会場:ギャラリー喫茶「黎明」
営業時間:13:00〜日暮れまで
店休日:無休
駐車場:あり
熊本市河内町河内725-1
096-276-1577


待っとるば〜い☆☆☆☆☆
posted by YUUKI-SUN at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

*お知らせです*

大きな口内炎ができて痛い痛いのYUUKI-SUNです☆
なかなか治ってくれません・・・そんなYUUKI-SUNからのお知らせです!!

8.1.5.(パチコ)さん主催のイベントDrops展vol.3に参加させてもらいます!

熊本出身の作家6名による展示販売会です
前回と同じ河内町にあるステキな喫茶店、黎明さんでの開催です!
前回来てくださったみなさんどうもありがとうございました!
今回も頑張るので見に来てくださ〜い☆
今回のテーマは“春−komorebi−”

今回は大きな絵といつもの雑貨を少し持っていこうと思ってます
YUUKI-SUN×NEPIコラボもあるかも?!
楽しみにしていてくださいね☆
1ヶ月もあるのでの〜んびりドライブ日和を楽しみながら来てくださいね〜☆
ご来場の際はワンオーダーでお願いします☆
待ってまーす。




 出展アーティスト

はるかぜ工房 《手描き友禅・型染め作品》
Dear 《accessory》
BOCCO 《編みバック&キャンドル》
youmeko《accessory》
8.1.5. 《accessory&洋服》
YUUKI-SUN《イラスト》

アクセサリー、友禅、麻ひもの編みバック、雑貨、イラスト、などなど★★★


Drops展vol.3〜Theme of 春−komorebi−〜
期間:2012.4.2(月)〜30(月)
会場:ギャラリー喫茶「黎明」
営業時間:13:00〜日暮れまで
店休日:無休
駐車場:あり
熊本市河内町河内725-1
096-276-1577


posted by YUUKI-SUN at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | YUUKI-SUNフリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

nepi collection

最近ネピがチクチク・・・チクチク・・・ハマッているYUUKI-SUN×NEPIコラボ

IMG_2830.jpg
cawaii〜♪

nepi1.jpg
はなちゃんに似てる

IMG_2835.jpg
これさきちゃん♪

IMG_2832.jpg
シュール

IMG_2831.JPG

文字が反対。気にしない。てか気が付かなかったらしい。カワイイのでヨシ!!

カワイイ〜☆これ非売品☆よく頑張った♪
posted by YUUKI-SUN at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

☆バースデープレゼント☆

12-03-17_006.jpg

ネピからちょっと早めのバースデープレゼントをもらいましたー!!!!!!
YUUKI-SUNの絵のコサージュです☆
カワイイ☆
さっそく自分のバックに付けました☆

12-03-17_008.jpg

カワイイ☆
無くさないようにしなくっちゃ!!
カワイイ☆

今日もThank you nepi☆☆☆☆☆☆


(ネピはこれを機に針でチクチク病が止まらなくなってハマってます・・・寝る寸前まで・・)
posted by YUUKI-SUN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

