2012年03月16日

バレンタイン

12-03-16_002.jpg


バレンタインデー、ネピにチョコレートが無かったので、、、
チョコより愛情たっぷりで作ったyuuki-sunお手製マスコットをプレゼント☆
さっそくバックに付けてくれたわ!!!
感激ッ〜☆

ネピからはカワイイカンカンに入ったチョコレートをもらいました☆
Thank you nepi☆

今年もみんなでチョコレート作って超美味しいチョコレートが出来ました!

posted by YUUKI-SUN at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

**YUUKI-SUN 2012**

12-03-15_004.jpg

HELLO! 2012 YUUKI-SUNです★

やっと冬眠から抜け出しYUUKI-SUN始動開始。

まずは!!奄美大島の素敵なお店 BLUE に商品送りました。
カワイイ絵送りました。
お部屋に飾ったらカワイイかも。
自分で言うなだけれど。
きっとカワイイ。
BLUEのBLOGにアップされてます。
BLUEさんThank you★

今年の目標は笑う。
「笑う門には福来る」最高だ。
今年もよろしこネ★




posted by YUUKI-SUN at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

Thank you BLUE!!!!

blue x'mas.jpg


奄美大島にある素敵なお店BLUEに商品を送りました。
ずっとずっと待ってもらて本当にすみません!!!

今年のBLUEのクリスマスのテーマは mellow☆christmas 2011
12月24日はお菓子づくり名人n嬢さんが「n展」を予定しています

YUUKI-SUNも大好き!!yummy!!yummy!!
奄美のひとが羨ましい〜とても人気ですぐ売り切れちゃうとか!!
しかも!クリスマスに食べれるなんて最高な一日になること間違いなしッ☆
みなさん是非BLUEへGO!!
クリスマスプレゼントを探しにBLUEへGO!!!
12月24日はBLUEへGO!!!

今年はお気に入りのダウンジャケットを買ったので寒いのへっちゃらさ〜☆
でも今日は暑くてバテバテさ〜☆
寒い季節よ!かかってこい!!!


posted by YUUKI-SUN at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Let's Go 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒される

またペットショップに行く

今日は爬虫類コーナーのカメレオン
自分が動くと目だけキョロ、キョロッこっちを見るから超カワイイ♪
上、下、左、右、キョロキョロこちらを観察してるのがよーくわかる。
超カワイイ☆
とーても飼いたい!!!
でも、カメレオンの餌は・・・コオロギなんでムリ・・・
しばらくずーとカメレオンを観察して家に帰った。

kamereon.jpg

posted by YUUKI-SUN at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

最近

 ひとりで出掛ける。
ホームセンターのペットショップでネコちゃんやらワンコやらで癒されていると、ちょとかわった感じのおばさんから話掛けられ、やたらポメラニアンの子犬を「この子かわいかと思わんね〜♪」と言ってきた。笑顔だけで返すとまた「かわいかね〜」とやたらプッシュしてくる。
うん。子犬はとてもかわいい。でもそのおばさんはコワかった。


そしてまた違う日。
寒さが厳しくなってきたのでストーブの出番!灯油を買いに行く。
ドボドボ〜と灯油をタンクに入れていると、次に待っているおばさんが話しかけてきた。
「こら〜幾らってかいてあるとだろかね〜??ね??」
(あっ話しかけられている)
「○円ですよ」
「こら幾らってわからんもんな〜」
「ちょっと高いですね」て返してみた。
「あら?!高かね??今シーズンは今日が最初たい」
「私もです。終わったのでどうぞ」
まだこっちが入れているのにズカズカ陣取るおばさんってすごいな〜さすが!!

最近2回も知らないひとから話かけられた。
ってただそれだけの話。

OBASAN.jpg
posted by YUUKI-SUN at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

やってもうた〜

久しぶりの高熱まさかの39.3度…
ごめんなさい…
からだ強くなったハズなのに!

みんな!気をつけて
posted by YUUKI-SUN at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

・・・

自販機で五百円玉を入れて120円のお茶を買ったらお釣りが・・・
五十円玉 4枚 、十円玉 18枚 で出てきた。

絶句・・・





posted by YUUKI-SUN at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

あー、

今日一日中誰ともおしゃべりしてないや。
あー、ネピと電話でおしゃべりしたんだった。
あー、よかったー。
ともだちって大切だわ。
オヤスミナサイ
posted by YUUKI-SUN at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ジュース買い

夜道ひとりでジュースを買いに近所の自販機まで速歩きで行く。
後ろに影が見えて誰かに追われてる‼ッと振り返ったら‼自分の影だった。
ただの勘違い。
自分の影がふたつあっただけ。
posted by YUUKI-SUN at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

オエッ

最近面白いことに遭遇。電気屋さんに行くためトコトコ歩いているとき、不意に上を見上げたらッ!!
3階建て住宅のベランダの手すりの角っこにネコちゃん発見!!←(長いね)
落ちるんじゃないかッ!てくらいこっちがくらくらする。
写メとか撮ったりしてたら、ジッとこちらが観察されて過ぎ去るまで首を後ろに回転させてまで見られてた。
帰りはもういなかった。
すごかった。

車で信号待ちしていたら、隣の車のボンネットになんとッ!!
緑色のバッタがとまってたッ!!
目を疑ったがバッタだった!!
一生懸命写メを撮った。
すごかった。


お買い物をするため車を走らせたらッ!!!
いつのまにかッ!!
窓にッ!!
緑色のバッタがとまってたッ!!
しかもッ!!!
フロントガラスだからバッタの裏側が見えて超キモイッ!!
ひとりでギャ〜と叫んで車を走らせて・・・
一瞬にしてどうやったら落ちるか色々考えたたけど
信号待ちで止まったら飛んでいった。
まさか自分の車にとまるなんて。
さすがにバッタの裏側はキモかった。
オエッ

posted by YUUKI-SUN at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

